出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ激安カタログ通販

ブロガーが選ぶ超イカしたサマパラ10選

 

Summer  Paradise 2017

佐藤勝利 summer  live 
~VIC' s sTORY ~
 
 
8月13日昼公演
 
娘と二人で参加してきました
 
 
 
コンサートを思い出し
涙しながら
このブログを書いてます
 
 
ステージも赤。
ペンライトも赤。
演出も赤。
凄くジャニーズ愛を感じました
 
 
もちろん勝利くんのソロ曲も
益々進化していて
 
もう勝利くんが
最高過ぎて
 
涙が止まらない
 
 
~VIC ' s s TORY ~ 
 
益々勝利くんが
とても 
とても
大好き
愛してる
 
これからも
ずっと勝利くんについていきます
 
 
勝利くん安心してね
ハルチカも予約済み
これから娘が
ハルチカBlu-ray予約に行きます
 
我が家にハルチカ豪華版2本
これでも足りないかな(笑)
 
 
パパ今日は 
TDC まで送り迎え
ありがとう
 
お寿司もご馳走さまです
 
でも 私の中で
勝利くんは  
 
 
一番なんです 
 
 
勝利くんのブレスレット
毎日身につけます
 
 
ハルチカが発売されたら
ステージコンもすぐに発売ですね
とても楽しみ
 
私にとって
夏はまだまだ終わらないよ
 
 
何度でもいいたい
 
 
 
勝利くん 
大好き
愛してる
 
ソロコン
ラストまで 
ぶじ走り抜けてね
 
勝利くん
今日も本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
勝利くんも
SexyZone も
これからも変わらない愛をもって
応援し続けます 
 
 
 




サマパラさびない、ひと。

先週土曜日から昨日まで、実家に帰省 
遠い・・・・・・
でも、いつもより距離的にだけだけど好きな人達の近くに行けたって事で 笑
もちろん両親に会いに帰ってるんだけどね 
会うたび小さくなったなって感じる・・・
私は、最近会うたび大きくなってる  
 
 
金曜日、少クラを見てからずっとちゃんと廉君も龍我君も見れてな~い 
向こうにいると時間ないし、Wi-Fiもないし
帰って来ても子供達がずっといるし・・・
 
私が実家に帰った日、「キンステ」ある~ って密かに   してたのに着いてすぐ  が「モールに行きたい」って・・・
見れないは、いろいろ買わされるは ・・・
その日のキンステは、
 
 
那須君がビビットで着ていたTシャツとお揃いのTシャツ着てナスを持つ可愛い龍我君  や
(この前も那須君とお揃いの来てたよね  うきなすとお揃いのもゴゴスマで着てたし 笑)
 
 
どんな状況で出た言葉かわからないけど、ツイでいっぱい呟かれてた「だが しかし BUT」
 
 
そして、自分を見て言った言葉  だよね。
「あーかっこいい 今の」って  
そんな廉君が好きだよ 
 
ん  温泉に入ってた画像も見たけど、同じ回 
軽く浦島太郎状態だな 笑
 
っで、急に言われると困るよ~ 
ビビット~~~
 
 
 
 
このお3人。顔面偏差値高くない 
浮所君は、ガッとカメラを見て目線外さない。
那須君は、生徒会長のような面持ちで。
龍我君は・・・
ふふっ。目線が定まらな~い 
でもさ、でもさ、すっごい美人さんじゃない 
チーク塗ってるの  って思うくらいのPINKのほっぺ   に那須君 LIPでぷるぷる 
可愛いし美人さんで困っちゃうな 
浮所君も美人さんだし、那須君は誰が見てもいつ見てもイケメンで。
クラスメイトにとっても憧れの人なんだってね。
同性のしかも身近な人達の憧れの人になるって凄い事だよね。那須君 
っで、大昇君&藤井君&一世君も一緒に映してくれたらいいのにっ 
 
KINGちゃんもビビット出たよね 
うまく探せないんだけど~ 
もう、前もって前もって言っといてくれないと出先から録画出来ないよ~ 
(もしかして前から情報あった ?)
 
 
 
そして、勝利君のサマパラのバックについてたハイBちゃん達。
 
  
龍我君がトランペット吹いてる~ 
今のJr.ちゃん達は、いろんな事が出来る子達が沢山。
だから、ちょっと心配してるんだ~
バク転もローラーも頑張ってる事は、知ってるけど何か強味をって・・・
きっと龍我君の強味があるはず。
歌かな?ダンスかな?それとも他の何か?
わからないけど、磨いていって欲しいな 
 
そして、作間君もついてるみたいで担当の方のblog読まさせてもらうとみんなやられてる~ 
新たに沼にハマってしまった方もいるようで。
生で見たら・・・ね 
 
 
   
 
10月31日
 
 
ハイBちゃんの写真集
龍我君がオスってる 
どんなハイBちゃん達に会えるか楽しみ 
みんな予約したかな 
 
本日、拾い画だらけで申し訳ない・・・です 
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters