出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラがもっと評価されるべき6つの理由

いつもサマパラがそばにあった

|´-`)チラッ
 
|´-`)チラッ
 
 
 
ほんとに連投してみた(爆)
 
 
 
ね、みなさん?
これ続きはまた来週だと思いませんでしたか???
 
 
私だってやる時はやるんですよ
(`・∀・´)エッヘン!!
 
 
 
それでは①に引き続きMission:Kを振り返って行きたいと思います(`・ω・´)
 
 
 
 
Mission:K\(^o^)/
Mission:K\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
さて、BBAの記憶もせいぜい1週間です。急ぎましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 
 
WSの写真を貼りながら振り返りたいと思います┏○ペコッ  セトリと順番ぐちゃぐちゃでーす、すいません🙇
 
 
 
冒頭
 
この登場シーンね!!!
 
興奮してた私はですね!初日に午前様で家に帰ってから、寝ているを叩き起こしてこの冒頭シーンについて語ったわけよ(鬼)
 
夜中に必死で語る嫁に

「(・∀・)…れいかさん強いお薬貰ってきた方がいいんじゃ?」
 
とか言われてι(`ロ´)ノムキーってなってたんですけど、Mステのお陰でこの魅力を理解して頂くことが出来ました◎
 
 
 
 
電球女子
 
この演出素敵だったな~(∩´∀`∩)
30日は上手く点灯しなかったらしいけど、私が見た回はタイミングもバッチリでした(* ˘ ³˘)♡
 
 
そしてこのお衣装ね!(笑)
 
去年のサマパラは通気性のいいシャツだったからガッカリされてた方は多かったと思いますが今年はちゃんとビチャビチャになる通気性最悪の素材でしたね
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(謎の裾の仕立てだったけど)
 
 
 
Σ(´□`;)はっ
 
あとね!あとね!!(興奮)
 
冒頭のスーツ(*º∀º*)
 
 
誰が考えたのか
撥水加工されてたの(爆)
(*゚∀゚*)ムッハー
 

初っ端から汗だくになる健人くんの汗がスーツに染み込むことなく
 
 
ツッツー、ツツー
 
 
と流れ落ちるその様に
撥水加工してみよう!と考えた方に金一封を送りたいと本気で思いました(アホ)
 
 
 
 
この後のここさけの歌、初回はピアノもしっかりやってたんだけど次の日からピアノ無くなってアカペラも短くなったから残念だったなぁ。
素敵だったのになぁ。。。
 
 
 
 
ディアハイ
 
うん……
これね……(´▽`;) '`'`
 
 
私ね、凄くディアハイ好きなんです。年上BBAが健人くんの事なんて好きになっていいんだろうかと思ってた時に心にズドンときたの(T^T)
 
「生まれた時間はズレちゃったけど好きだよぉぉぉ!!!」
 
ってなった曲で思い入れがあるんですよね~。けど、、、、う~~~ん( ̄▽ ̄;)
ちょっと消化出来るのに時間かかりそうです。。。
 
 
 
 
この曲いつも結構マジ泣きするんですけど(え)、今回は曲に集中出来なくなっちゃったからさ~。健人くんのお顔見てたんですよね~。そしたら、気づいた。
 
 
健人くんピアノ引いてる時だけ何故か必死で鼻から息すってた。。。
 
 
なんでだろ( ̄▽ ̄;)
 
 
すげーーー吸引音が気になって気になって……「苦しそうだからお口から息吸って~(>人<;)」ってなりました(笑)
 
 
健人くんのブレス音、普段あんまり聞こえないけど好きなんだよね~(変態)
 
 
 
 

CANDY
 
も~!!!
文句無しに可愛かった~♡すのさん、ちびジュみんなが揃った最後のキメの集合写真欲しいぃ~∠( ˙-˙ )/
 
 
「お天道様」
「お健人様」
 
のくだりの健人くんの二パーって笑うところがすごくいい♡好き♡
 
 
 
ペットボトル芸
 
安定のペットボトル芸でキャーキャー喜んでたら、自ら「これペットボトル芸ってよばれてるんでしょ?」って。゚(ノ∀`)゚。
どんだけエゴサしてるのよ♡好き♡
 
 
このお衣装さ、大きいビシューがついててかわいいんだけど、メンバカラーの5色のCANDYがちらほら付いててそれがまたメンバー愛を感じてよかったなぁ~♡
 
 
いふわな
 
このジャケほんとに神ってて(T^T)
 
舘様から健人くんに変わった時の衝撃は今も鮮明に残ってます(T^T)
 
 
今回ノーアリーナだったんですけど2バルが多くて、全体がよく見渡せて。しかも1回はセンター0番だったんですよ。0番って凄いね(T^T)(T^T)(T^T)
 
双眼鏡で見続けてられないくらいの長時間見つめられた(気がした)
 
 
「病院いく?」
「大丈夫」
 
 
 

ラスト
 
これねー、まさか破くとは思わなかったよ~。゚(ノ∀`)゚。ザワザワ感半端なかったもん。゚(ノ∀`)゚。
 
 
まぁどんな健人くんも好きなんですけど♡
 
 
というか、Tシャツ破る前に「凄い急に体作ってきたなー!」って思いました。胸板の厚さが全然違う。白くてホワっとしたお腹も好きだったのに(爆)
 

細マッチョケンティーは何がいいってさ、、、
 
 
血管だよね?。゚(ノ∀`)゚。
 
 
 
すげー怒張しててさ、、、
 
ぶっとい点滴入れたい
 
 
と思った医療関係者は少なくないだろう(キッパリ) 
 
あれはね、16Gはいけるよ?献血レベルだよ?透析レベルだよ?笑
 
 
 
 
下着?
 
足長すぎ(笑)
 
あ、このパンツね
白ベースにうっすら刺繍が入ってるっぽい生地なんですけど、前の座席にいらっしゃったお嬢たちが
 
 
「ヤバい!ケンティーのズボンの下透けてない?」
「えー?やだ♡ほんとだ!見えてるよ!!!」
 
 
なんて変態トークをかましてましたけど、
この場をお借りして私は断言する
 
 
それはおパンツではない、ズボンのポッケであると
(`・ω・´)キリッ

お嬢さんたちよ、まだまだ修行がたりませんね。そもそもさ、ホットパンツみたいな白いおパンツ履かないだろ……?とか思っておりました
 
 
さて真の変態は誰でしょう
(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
総括
 
とにかくセトリも全部良くて、スノとの絡みも良かった!!!
お兄さんとして引っ張ってく姿も素敵だけど、仔犬モードで終始前歯出っぱなしの健人くんがもう可愛くて可愛くて(∩´∀`∩)♡
 
 
健人くんが幸せなら私も幸せ♡
 
 
しみじみとそんな事を思わせてくれたサマパラでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方にお会いして、たくさんお土産頂きました。ありがとうございました
(*´▽`人)アリガトウ♡
 
 
 
いろんなこと全てを放棄してTDCにいたために、先週はホント死にそうなくらい忙しかった(自業自得)
 
 
ロスも酷いしさ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 
んで、ロス対策でキンステ見てたら
 
作間沼にドボン
。゚(ノ∀`)゚。
 

誰か……たしけて……
沼が……深いよ……
。゚(ノ∀`)゚。
 
 
 
 
あっ!!!
 

そうだ、ここで1つカミングアウト
 
 
ほんとに誰にも。ラベンダーさんにもはるさんにさえも言ってなかったこと……
 
 
言っていい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入った公演日…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部新品の下着だったんだ
 

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
 
 
 
 
 
しかも最終日は6000円もする高級ブラジャーを身につけていた事実、、、
 
 
 
ここに置いていくよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
王様の耳はロバの耳~
\(^o^)/
 
 
 
Mission:K\(^o^)/
Mission:K\(^o^)/
Mission:K\(^o^)/

時代の先端を行くサマパラ

こんばちわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は山下の日
 
 
もとい、山🗻の日
全く山にも海にも興味ないんだけどww
 
 
 
 
 
趣味というより
山Pマニア
 
 
 
 
だからさ…といっても特別に山下智久
詳しい訳でもなく、情報にも疎い訳でw
 
 
 
 
どうして、こんなにも沢山の方に
遊びに来て戴けるのか…ホント謎
 
 
 
 
マジ、さーせんm(__)m
そしてありがとう
 
 
 
 
ショリーさん、サマパラにて
勝利くんが、Lovelessを歌ってくれた
みたいだね
 
 
 
ソロコンたけなわなんだけども…。
 
毎回、毎回、前作を超えるということは
本当に難しい事なんだなと、、
 
Gじゃないし、ソロとしての
見せ方って…独特だしね
 
 
その日のその空間と客席を
瞬時に理解して取り込んで
 
 
ある意味、教祖のような求心を求められる
 
 
 
他のジャニーズのソロ公演を
チェックしていても、やっぱり山下智久って
凄いよな?って思う
 
 
 
 
 
1万3000人なら
その全員の2万6000個の目に
山下智久しか映らなくするんだよ?
 
 
 
凄くね?
(; ̄Д ̄)?
 
 
 
 
 
早めに
【FUTURE FANTASY    TOMOHISA YAMASHITA
THE BEST LIVE TOUR 2016】
 
 
映像化を望みます
まぁまぁ、長持ちしてるけど
色んなところをチェックしたいから
ホントお願いしますよ。
 
 
 
 
 
役者としての山Pしか知らない方にも
絶対に見て欲しいギャップが其処にはあります
 
 
 
 
 
 
 
歌って踊る山下智久って
ピンと来ない方もいるから
全世界に配信してくれ、頼む事務所
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマ終わったら、沖縄行ったり
焼き肉&ご飯のたんぱく質、炭水化物オンパレードな
食事したりできたらいいね
 
 
 
山P、いつも作品のためにありがとう
 
 
 
 
てか、ご飯の話し多くね?ww
 
日記も更新されましたな
暑中見舞いの日記でしたん
 
 
 
 
山Pから、撮影の残り半分なんて
言われちゃうと、、藍沢先生に逢えるのも
あと少しか…寂しくなるよ~
 
 
 
 
 
ホントまじで、次の解禁くれよ?事務所
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、、JANUARYのお話から
LUXURYな山下智久旅を
 
 
 
 
 
 
 
 
題して『PUXURY PANUARY』
 
もう、原型ナシなんだけどwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週第5話も山下的には
泣けるらしい
 
 
5話は、14日よる9時放送
15分拡大です
 
録画時間、お間違えの無いように
 
てか、4話で泣いたっぽい山下氏
橘先生親子のあのシーンね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失敗しても明日取り返せば
いいんじゃないの?
 
 
 
 
 
 
 
医者は、明日があるけど患者には無いの。
 
5話は名取の闇が掘り下げられるみたいだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のところ、おいらは泣いてないかな。
 
親子モノというより、2ndの
濱田岳くんのまっちゃんの回は
さすがに泣けたよ(。´Д⊂)
 
 
 
 
 
 
そう言えば、東海テレビの再放送枠
17日から、コードブルー1st放送しますね
3時50分からですな
 
 
反響があって、、1st放送が決まったんだろうね
嬉しい反響だね
 
 
予約しときました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前なのに、、髪の毛短いな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的にお気に入りの
バズリズムとおしゃれイズム
 
恥ずかしそうな投げちゅー💋ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山Pって怪物か?って思った
アルジャーノンの咲ちゃん
 
 
 
 
博士に「君はお利口になれるよ、誰よりもね」
と言われた時の悪魔感が凄まじい
 
 
 
 
 
 
山下の演技は、何かしながら見るものじゃない
 
表情や、声の抑揚に集中して臨まなければ
こんな一瞬を見逃してしまうからだ。
 
疑心、不安、喜び、驚き
いくつもの心理が入り交じった表情だ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ、PPは続く
 
スタッズ付きカーデが好きすぎる件。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
17日のVS嵐では、クリフハンガーが楽しみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4話の胸筋チェック
 
ほどほどに筋トレした成果が
確実に出てるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りのP子
 
サウトリでは、次にやりたい役を
聞いていたけど、、
 
 
 
ぷりん的には、悪Pか
おネエの役とか
アクションも見たいよ
 
 
すぐにやれちゃうところも魅力。
何でも出来ちゃうんだ
 
 
 
 
 
 
 
かわいいお顔して
ちゃんとすね毛あるよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなかわいく微笑む神だけどさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな悪魔な雰囲気もやっぱりあって
闇を表現したら圧倒的だと思う
 
闇の翼
 
 
目に見えているモノより
内包するものの方が途方もなく深い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ、PPは続く
 
この感じ、大好き
 
助手席でずっと観察していたいん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで
ぷり子のファッションチェック
 
 
 
 
 
 
 
 
2ndの藍沢先生、私服
 
黒アウター、黒インナー、黒ボトム
 
間違いなくカッコいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3rdの藍沢先生、私服
 
グレートップス、グレーデニム
白に少し近付いたか?
 
 
男の魅力全開カッコえぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうそろそろ、PPも終わりか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やたら、ラジオでウイスキーやお酒の話が
出てくるんだけどww
 
CMとか、決まってたら嬉しいな。
 
コードブルー、大成功して
美味しいお酒が飲みたいよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今度マイクを持つ時は
いつかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サウトリにて、山下智久
はだかんぼーのシングルversionが
かかったから、、エロPのはだかんぼーより。
 
 
 
 
 
ジャケットプレイもカッコいいし
パイソン柄のこの衣装大好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当の、本当の~
 
あなたを見せて 簡単だもの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この2012年の腕も凄いよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
山Pのkiss英語を少しだけ見て
やっぱり4話の微笑む藍沢を見て
 
そのギャップ萌えを楽しんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お盆休みに入りましたが
まだまだ、働きますwwww
 
 
 
移動の車など、気をつけましょ
 
 
 
 
 
以上、めっちゃラグジュアリーな
山下智久ジャーニーでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー