出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

図解でわかる「サマパラ」

サマパラ 自然のチカラを、未来のチカラへ

ゴミは思い出。
 
 
昨夜のらじらー聴きました
そう言われると掃除も心なしか
楽しんでできる気がするかも(´⌒`)
家事で掃除がいちばん苦手なゆこ
この言葉を胸に家事に勤しみたいと思う笑
 
 
 
 
聡ちゃんて突然名言投下するから
ホントびっくりするんだよね
やっぱり芸術家肌の脳みそっていうか
感性が発達してるんだな、聡ちゃんは。
 
 
 
 
今日もそんな聡ちゃんが大好きです♡←ドサクサ
 
 
 
 
 
 
 
風磨くんソロに勝利くんが見学!
 
 
 
メンバーが見学来た時のMCって
映像で残してくれたりしないのかな?
 
サマパラDVDも初回限定盤と通常盤分けて
特典にしてくださってもいいのよ?
 
要望出してみようかな(^^♪
ゆこもいま観たいのがあるから。
 
 
 
(。 ^∪^)ケンティー~桃てぃ~お差し入れ~
 
 
 
 
これ、いまどうしても観たい笑
死ぬほど観たいな
ここ何がなんでも
映像に残してほしい聡ちゃんなので(ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、かなりの時差になっちゃった(´>∀<`)ゝ
シブ5時、やっとブログ書けるだけ
リピしましたぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
しょりのおでましぃ~☆*。
 
 
 
ニュースが超わかるようになる検定
生放送でした
 
 
 
 
コーナー前元気なさそう?って言われてたけど
 
久しぶりすぎて緊張
 
クイズが難しい
 
頑張るのだよ2人とも٩( *˙0˙*)۶
 
 
 
 
 
 
 
 
サラスト聡ちゃん
おうつくしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
 
この日は視聴者モニターからの声を紹介する
お役目を仰せつかりました聡ちゃま
 
 
 
 
これがね、すごいのよ。
何がってさ
 
難しいこと、読むわけですよ。
 
 
求人倍率と有効求人倍率ってどう違うのか。
 
匿名性は保証されているの?という不安の声が上がっております
 
横綱を審議する委員会とはいったいどんなメンバー?という質問が多く寄せられています
 
 
 
それなのに、あらま。
全然噛まない。
スタンディングオベーションなう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 
 
 
事前練習あり?
フリガナあり?
それとも全くの正真正銘ぶっつけ本番?
 
まあいずれにせよ上手にできてたよ☆*。
すごい、聡ちゃん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
クイズ、難しかったね
ゆこも一瞬あれ?って考えちゃった^^;
 
 
内部通報を言い換えると?
 
正解:タレコミ
 
クチコミしか(わかんない)
 
マスコミしか(わかんない)
 
使いそうで使わないよね
そうなっちゃうの、わかるよわかる!

 
 
 
 
 
 
2人へ揃っての質問はいいんだけど
聡ちゃんにお役目があるからか
かわりにしょりたんにだけクイズの回答権が
回ってきてて大変だったよね^^;
 
大統領令は難しいよなあ(´−`) 
 
 
 
 
 
 
 
 
クイズの見どころはこちらでしょうか

自己破産をわかりやすい言葉に。
漢字2文字では?
 
あっ!ってひらめいた聡ちゃん
漢字わからないいいながら、とりあえず書く。
ってか、聡ちゃん顔見えへんで( ˇ-ˇ )
 
 
 
 
 
 
聡ちゃん、すごい書いてる笑
そんなに画数ないと思うけどな、、、
 
 
 


松尾アナからのヒント
 
(ヒント)私ね、息子がいます。
 
 
 
 
ここからの聡ちゃん、表情オモロかわいい(*´`)
 
え?
 
 

 
あ?
 
 

 
え?
 
 
 
 

 
あ♡
正解を確信したあ♡だわね(^^♪
 
 
 

 
うんうんうんうんうんうんうんうん
正解を確信して、めっちゃ頷き島クンしてる笑

 
 
 
 
 
寺門アナ) 松島くんはわかってますね?
 
僕も、お父さんが誕生日迎えたばっかりです。
めっちゃヒントですね。
アハハ~
 
 
 
 
 
アハハ~って、聡ちゃん!
ちょ、待ちなはれ!!
 
 
 
 
あんたって子は、、、
 
こないだ金の正解!銀の正解!でも
「鬼をオン」ってブツブツ言って
ライバルノブコブ吉村さんに
ヒントプレゼンターしてたやん!!
 
 
 
 
シブ5時でもヒントあげるなんて
聡ちゃんどんだけ人がいいの~もう!(スキ)
 
 
 
 
いまはこんなだけど
これから聡ちゃんが駆け引きできるようになったら
成長にモンペは涙止まらんよ、ホント。
 
 
 
 
 
 
 
で、2人、できてるかな?
 
(揃ってひらがなw)
 
 
ハイ正解。
 
聡ちゃんめっちゃ書いてたのって
漢字わからないです!だったんかい笑
 
しょりたん正解だけど
聡ちゃんのヒントは
さほど役に立ってなかったみたいね笑
 
うーん。とうさん、、、
今度から、、、漢字で書こうか笑(ˊ˘ˋ*)うん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒアリに刺された人
刺された箇所にしばらく産毛が生えなくて
10年くらい黒く跡が残ってしまったという話
 
うわあって表情で聞く聡ちゃん
怖いよね^^;
 
 
 
 
 
 
うん、恐ろしいことです。
だって産毛生えなくなるとか
聡ちゃんの毛が生えなくなったら
大事件ですから!!ソコw
 
 
 
 
 
 
 
聡ちゃんの毛フェチとしては
なんとしても!!
自担をヒアリから守りたいゆこなのである。
なんだそれ
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのワードを挙げてくださったセクゾ検定
 
しかしNHKさん。
 
Sexy Zoneが出ると
Sexy Zoneに見入っちゃって
内容は二の次に、、、
 
イマイチ理解度が上がらないのですが
これ、セクガルあるあるよね?
 
 
楽しみにしていながら
シブ5時さんにはほんと申し訳ないっす(*_ _)
 
 
 
 
 
 
 
でも絶対意味わかんなくても
Sexy Zone出れば絶対見るから
 
またかわいこちゃんたち
たくさん出してくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちょっと仕事してきます
机の上がすごいことになってそう^^;
行ってきます
 
 
 
 
 
みなさまステキな週末を☆*。
 
 
 
 
 
 
たくさんのいいね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
ありがとうございます☆*。
                ↓↓↓

進歩のマークサマパラ

 
 
おはようございます!
7時13分です!
 
 
 
今さらですが( ゚ε゚;)
フライヤーGET!
 
 
 
 
 
フライヤーが出てるって聞いた時にすぐもらいにいったんですよ。
でも聞いたらまだなくて…
そのまま、もう一度もらいに行くのを忘れてた。
 
 
この映画はたぶん観ないから、あまり頭の中にないのかも(汗)←←ファンなのにごめんなさい。
 
 
 
このフライヤーは娘が平野紫耀くんhoneyのフライヤーをもらいに行った時に(結局なかった)もらってきてくれた(゚∀゚;)
 
健人くんも紫耀くんも相手が両方とも平祐奈さんですね。
そして紫耀くんの方が先に撮り終えてて来年公開。
健人くん撮って出し…(T-T)
 
その分健人くん忙しいですね。
知念侑李くんもツアー中で地方行ったりしてるのに撮影どうしてるんだろう??
ハードすぎ。詰め込みすぎ。
事務所はスケジュールもう少し余裕持たせてあげて欲しいなー。
 
 
 
 
 
今日から聡マリ・サマパラ
So what? Yolo?」 スタート!
 
シンメ魂の初回参戦してきます。
 
どんなグッズか楽しみ♪
Jr.は誰がつくのかな♪
構成どうかな♪
新曲どんなのかな♪
 
ワクワクです(о´∀`о)
行ってきます!
 
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】