出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

マスコミがひた隠しにしていたサマパラ

ラーメン屋で隣に座った熟年カップルが大声でサマパラの話をしていた

 
サマパラ、今日の昼公演行ってきました
 
楽しかったー!
風磨くんありがとー♡
 
 
ここからは備忘録。
 
初TDC。
そして、久々の水道橋。
で、ドーム来るといつも行ってたお店、に寄ったら…。
(ダルいから基本外で待つとかしないタイプ。)
タリーズになってたよ
 
今日イチ驚いた☆
つか、私、何年ドーム来てないんだ!?ってビビって。
友達に連絡。
 
ねー!タリーズになってるー!←そこ?w
 
 
当時そこで良く集ってた中のキス担2人。
 
 
ドーム?野球見に行ってんのー???
 
 
2人とも同じこと言ってくるしwww 
野球なんて見ないよー!
 
 
開場してるなーと思いながらダラダラしてたんだけどー。
TDCのキャパもイマイチわかんないので。
(だって初めてなんだもん。)
とりあえず行くかー、と立ち上がってみた。
ドームとかだと席つくまでしんどいじゃん(´;ω;`)
 
 
 
 
 
で、席着いてみた。
近すぎてワロタ。
とりあえずロビーに出てみた。
だってあの席落ち着かない_| ̄|○ il||li
 
 
アリーナのセンターで。
前潰れてるので、そりゃ近いよね、っていう。
少年収みたく前あいてたりしないので、ステージがほんとすぐソコ。(笑)
 
 
そして、通路横だったので。
いろいろ楽しみ〜にはしつつ。
ただ、ここ自担通らないって知ってたので。
うん。先に言っとく。
自担とはタッチしてない。(笑)
 
 
最初はジェシー、かな?
冷たくてしっとりしてたよーな。
 
で、ほっくん。
ほんと、かたかった。
(読んでた通りだー、と思った。←私信)
 
風磨くんは、黒いスーツの肩に触れてみた。
だって、お隣にいらしたので。
少し遠慮はしたよね。だってスト担ですもん。
あと、ふま担の方がお二人ほど私の前に来てたので、お通ししてみた。
喜んでいただけて良かった♡
 
で、またジェシー
Amazingの衣装だったので、左手手袋ジェシーさんとお手手ギュってしてみた。 
 
次がほっくん。
やっぱりかたい手でしたけど。
 
大我くんは、柔らかかった感じ。
 
高地くんは、普通だった。
いや、ごめん。なんてゆーか。
でも普通だったんだもんー(´;ω;`)
普通の男の子の手だったよー。
 
ストの4人には恋人繋ぎのお手手ニギニギしてもらったんだけどー。
ほくジェは3〜4回は絡んだ気がする。
(若干忘れた。)
 
 
て書いてるけど。
だから。
 
樹ちゃんとは一切絡んでないからねー。(笑)
 
そのつもりで行ってるので、まぁいーけど。
今日もざっくり見つけてもらえたし、いーやw
お手振りをありがとう♡
 
 
てか、昨日私の分も樹ちゃんとタッチした北斗担さーん♡
私、散々ほっくんに触ったけど。←言い方w
さっさと手洗っちゃった。ごめんよー。
でも、普通に洗うでしょー??みんな。
(樹ちゃんからのボールすら洗いたかった人wかろうじて耐えてるけど。)
 
 
センター、の下手寄りなので。
樹ちゃんの立ち位置真ん前がほーんと多くて。
サマパラ、移動しまくるけど。
踊るときとかほぼ真ん前見てただけ、な印象。 
だって、田中樹しか見ないもん。私。(笑)
 
 
Amazing‼‼‼は確実に樹ちゃんの真ん前。
(この記憶は間違いない!珍しくw)
最初の、座って…のポーズから完璧に肉眼で良く見てきたから♡
その割にほぼほぼ忘れてるけど。既に。(笑)
 
 
 
風磨くんのソロ曲。
白シャツでバクステで踊る大我くん。
 
風磨くん、ごめん!て思いながら、風磨くんを背に大我くん見てました。ごめんなさい。
でも、キレイだった。
あんな風に踊る大我くん。
中々見れないもん。
バックにつく良さを味わいました。
 
ジェシーもほんとダイナミックでステキだった。
長い手足が強調されるようなダンスで。
やたら床使う感じだったけど。
ジェシ担さん、そーですよね??)
私はふつーに良く見えたけど、見えない人もいそうだなー、と思いつつ見てた。
 
歌わないで踊るだけの2人、って見ること少ないから。
貴重だなーと思ったのでした☆
 
 
樹ちゃんはー。
いつもだけど、腹出しすぎwww 
いちお、キャー!ってなるけど。(笑)
だって好きだから♡
 
 
とりあえず電車が着くので
また後でパラパラと書きまーす。

サマパラ 奇抜は風化する、本質は残る。

おはようございます
しょりたんサマパラ 初日お疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
参戦してないくせに
しょりパラのネタバレになるかも?なので
NGの方はUターンおねがいします( ᵕᴗᵕ )
 
 
 
 
 
今朝はWS仕掛けましたぜ(*´罒`*)
 
 
 
 
 
 
 
で、これがウワサの?
 
ピンクT聡ちゃん~(*´╰╯`๓)♬
しょりソロネタなのに
聡ちゃん聡ちゃんすみません^^;
 
 
 
 
 
めざましテレビありがとう!
アクアもやってたみたいなので
チェックしなきゃ( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
アタクシね
 
サングラスかけてるふまたん
結構好きなんですわ←あ、ほんとはかなり♡笑
 
 
 
 
 
那須キュンもいるいる!
 
B少年 聡マリにつくかと期待もしてたけど
自担と推しが同じステージとか
ソワソワしすぎるので
これで良かったのかもです(´▽`)ホッ
 
 
 
 
 
 
しょりたんと見学ふま聡3人から ファンサが
 
 
 
 
 
 
 

 
(☆u∂)肩組んどきます?
 
 
 
 
 

 
(o´ω`o)(。 ^∪^)勝利サイコ~!
 
 
 
 
 
 
ふえ~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
Sexy Zone最高だよぉ~!!
 
 
 
 
 
 
 
えっと、肝心な公演の方は
 
全てのジャニーズラバーが満足できるような
セトリみたいですな
個人的には ゆこも大好きなNEWSのあの曲も
歌ってくれてるみたいでキャー(≧∇≦)ってなってる
日本語訳すると"夏の時間"になるアノ曲♡
 
 
 
 
 
 
 
しょりパラは参戦しないので
円盤にて楽しめる日を楽しみにしています!


 
 
 
 
 
 
昨日 仕事終わりに
グッズだけゲトりました
 
しょりけんふまそろい踏み☆*。
聡マリももうすぐだよ!!
 
 
 
 
 
 
 
チャチャッとグッズ買ってから
同期ちゃんとお食事へ
 
生牡蠣、ヤケに長い笑
 
 
 
 

ライブで仕上げてくれるヤツ
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


 
 
チーズパスタ
実演はアガるわあ~⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
 
 
 
 
 
 
昨晩たくさん食べたことは
都合よく忘れるとして笑
 
 
 
 
このあとヲ友達と
Sexy ブレックファーストします(早)
行ってきます~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は少クラありますな
リアタイしよっと(´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのいいね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
ありがとうございます!!
                ↓↓↓
[広告] 楽天市場
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ