出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

今年こそはサマパラで決める。

サマパラ 人へ、社会へ、あしたへ動く

 
 
 
 
風 is I ?
初日を迎えました
おめでとうございます
\\\\٩( 'ω' )و ////
 


 
ありがたいことにお友達のお陰で
初日に行って来ました
早めにTDCにつきお友達とグッズ列へ
 
 
 

グッズ勝訴!!!
 
 
 
メルちゃん風磨くん
可愛い♡
フォトセットも5枚とも可愛いなんてー
珍しいww
 


 
 
シリコンバンドは夏らしく白
柔らかくて風磨くん曰く洒落てる(笑)
もっと上の方でフィットさせてつけるのかな?
ボディーシールとセット販売です
 


 
 
ネタバレが少しあるので
ここから先は選択してくださいね
 
 
ただこれだけは!
 
 
 
 
風磨くん
演出にこだわり
完璧に仕上げてきました
(ストーリー、シルエット演出、照明、映像...)
凄いライブになってます
 
 
 
 
風磨くん
やはりあなたはすごい
( ; ; )( ; ; )
 
 
 
3年目の夏も前年を
越してきました( ; ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【少しネタバレ】
 
 
バックについてくれたJr.
 
 
松村北斗←2年連続(´;ω;`)
森本慎太郎←2年連続(´;ω;`)
田中樹←3年連続(´;ω;`)
 
 
 
実力とパワーがある6人
圧倒的存在感

ステージに現れた6人をみて
会場は割れそうな歓声でした(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
風磨くんが作り出す世界観を
このメンバーで表現してます
 
 
 
 
同世代のこのメンバーでやるステージ
ダンスは揃ってるし歌は上手い
コントは期待以上に笑かしてくれる
MCは風磨くんとゆるい男子トーク
爆笑でした
 
 
 
 
 
 
細かいレポはまた後日書きますが
ふまスト
最高だよ!
 
 
 
 
 
 

そしてまさかの
ケンティー( ; ; )
初日に来てくれたの
 
 
 
 
Mission:K(菊池)を完了するために
来てくれたよ・°・(ノД`)・°・
健人くんありがとう
 
 
 
ズムサタで流してくれました
公開イチャイチャだってwww
 
 
 
 
黒いTシャツに細身の黒いパンツ
黒のキャップで髪の毛はストンさらさら
ラフな格好だけど、スタイルの良さが
バッチリわかる
 
 
 
きゃー♡すごい歓声
私の予想通り🌹を持って来てくれたの


 
 
 
風磨くんがガチ照れ
全く目を合わせられない
(*/ω\*)♡(*/ω\*)♡
 
 
 
反対に健人くんは嬉しそうで、
風磨くんの演出を褒めまくってくれました
 
 
 
 
 
BIがそろい、まさかの横に並んで
ララリラ
アカペラでワンフレーズだけ歌う....
感動すぎる( ; ; )
 
 
 
 
 
 
 
最後はステージに2人きりになり
風磨くんがここさけ映画を見に行ったこと、健人くんがピンクのバラをくれたり。
その間もいつもの風磨くんじゃないw
 
 
 
 
本当に中島ァの前だと
照れまくりなんだからー
ふまけん!!
あま〜い♡
公開イチャイチャ
 
 
 
 
 
 
そういえばステージに
見学の人をあげたのは初めて
 
 
君の名は...
 
 
 
 
 
 
 
初めて他のアーティストさんの歌う試み
これが風磨くんにぴったりの曲
 
 
去年、大評判だったあの曲も
パワーアップしてあります! 
慎太郎くん最高だから
京本くんのこの時だけテンション低くてワロタww
 
 
風磨くんのギターはなし( p_q)
 
新曲My Life いい曲だよ
 
 
嵐、仁君、山Pの選曲が多い!!
知らなくても楽しめます!!
 
兄貴!!兄貴の曲やってるから
ぜひぜひ見に来て欲しい🙏✨
 
のりさん演出ぽいコントあり 
sixSTONES全員とやり爆笑
 
ゲームは会場みんなで楽しめる
 
rougeまたまた腰の突き上げ
22歳のrouge、、エッチ
 
色気ダダ漏れです
髪色はシルバーで暗め
ビジュアル最高
 
 
 
 
 
最後は慎太郎くんの20歳のバースデーを
20-Tw/Nty-を会場みんなで歌い
おめでとう♡♡
慎ちゃん涙ぐんでたなー
 
 
 
風磨くんの暑い夏が
幕を開けました
 
残り8公演も頑張ってね
 
 
 
 
雑なレポで失礼しました
今日はオウチゴト必死にやります
 
 
 
by maruko

サマパラがある

 

こんにちワン♪

 
 
あきりんご🍎だよー!
 
 
今はサマパラの代行品交換しあって帰ってきてるところー!
 
塾も一緒だったのー!?みたいな話になって、結構盛り上がった!www
 
なんばパークスって言うところであったんだけど、その中のBAGELBAGELって言うベーグル屋さんに入って、約二時間いたの!www
 
楽しかったー!
 
 
 
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
 
 
 
家出る前にね、前髪切らないとやばいなって思って、家出る5分前に前髪とりあえず2cmぐらい切ったの!
 
 
 
ちなみに切る前は……
 
 
 
14日に松竹座前で撮ったやつ!
隣の子に許可もらってないから消してまーす!(完全に消せてないな……(´・ᵕ・`))
 
めっちゃ長かったの!
 
今度ちゃんと美容院に切りに行く予定!
 
 
私は勝利クリアファイル(1)、フォトセット(1)、ミニうちわ(1)、プロデュース(1)を頼んだよー!
 
めっちゃビジュいい✨
 
 
これから家帰ったら勉強しな…(இ﹏இ`。)
 
 
 
 
ではでは……ドロン🍎
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters