出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

もうサマパラで失敗しない!!

信頼のマークサマパラ

 昨日から開催された、勝利くんのサマパラのソロコンサート。

 今日のエンタメ情報でも取りあげられていましたね。

 来週の火曜日まで公演がありますので、それまで控えさせて頂きますね。

 

 

 

 ツイッターやインスタグラムで調べてみたのですが、勝利くんのグッズが気になりましたね。

 勝利くんがあまりにもかわいいすぎて、私も勝利くんのグッズがほしくなりました。

 この勝利くんのグッズは東京ドームシティの会場らしいのですが、どこで販売していますか?

 チケットがなくても誰でも購入できますか?

 私みたいな男性だけでも、勝利くんのグッズ買っている人はいますか?

 この会場以外でも販売しているところはありますか?

 

 お恥ずかしい話ですが、どちらかといえば人が多いところが苦手で周りとのコミュニケーションが苦手なので、女性ばかりのファンがいるのに、かなりの抵抗があるので、初めてジャニーズのグッズを買う男性がいたら、目立ったりしないか?変な目で見られないか?周りの目がどうしても気になって心配なのです。

 考えすぎかもしれませんが、私みたいな人でも大丈夫でしょうか?

 私がこういう人間なので、勝利くんのファンの皆様には困惑や不愉快に感じるのなら、申し訳ない気持ちです。

 

 私が勇気を出していけるとしたら、次の火曜日が仕事がお休みなので、この日に頑張ってチャレンジしてみようかな・・・・・と思います。

 実現できたら、宜しくお願いしますね。

 この日は勝利くんのサマリーのソロコンサートが最終日なんですね。

 勝利くん、頑張って、ファイト!!

 勝利くん大好きだよ!

 

 

 

 

サマパラを勝手に応援するサイト

 


前記事で好きだよについて書くとか言っときながら、言うほど書くことなかったです。
スンマセン(--;)
勝利くんと浮所くんの共演…(;ω;)
なにを隠そうセクゾは赤寄りのオール担です
ハートつくって、のぞいちゃうところが
浮所くんすぎますね♡♡♡



こんにちは( ′▽`)ノ
ミカンです


勝利くん@ソロコンでのB少年とのやりとりがレポで流れてきて、くすぐったい日々でした(笑)🌹


浮所くんが勝利くんから外国のコインをもらって部屋に飾ってあるとか

勝利くんからウッキーと呼ばれて喜ぶ浮所くんとか

勝利くんからフリーダイヤル教えられる浮所くんとか(笑)

どのエピもとってもカワイくて、ほんわかしました♡♡


でも一番ジタバタしたのは健人くんとのエピかなぁ(* ´ ェ `*)♥

大好きな大好きな健人くんがゲストで登場したら、緊張しっぱなしでヤベーヤベーを連呼してたとか♡

健人くんに肩をポンってされてワーって叫んで転んで起き上がったけど顔が真っ赤だったとか…♡(もう女子……笑)

そんな浮所くん…見たすぎる♡♡

浮所くんはほんっっっとに健人くんが
大好きなのね!!✨✨

強火とか通り越して
もはや、なんだろうね!!
浮所くんにとっての健人くんって。
(いや、B少年にとっても神なのかも✨)
微笑ましい…♡♡♡

レポ読んでてそんな浮所くんが見れていいなぁー😞って羨ましく思ったけど、いやいや、これは勝利くんのソロコン!勝利くんメインだからね。


レポの中には悲しいレポもありました。
Jr.担の中にはマナーが劣悪な人がいたとか…。
なんだか申し訳ない気分になります…。
自分のファンが大好きな先輩や、そのファンを不快な気持ちにさせてたら本人達もイヤな気分になると思うんですよね。

勝利くんのソロコンだから勝利くんや勝利担の皆さんにはハッピーな気持ちで帰ってほしいですしね(。´-`。)





さてさて、今日はビビッドでしたね✨
いつになくキリリと凛々しい浮所くん✨

夏はYou達に休みはない!の言葉どおりになりましたけど、体調には気をつけて残りのキントレがんばってね٩(ˊᗜˋ*)و





[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー