出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

崖の上のサマパラ

サマパラ特化通販サイト

夜中に突然飛び込んできたこれ!!!

 

けんしょりお寿司デート

 

遭遇とか目撃とかなんかじゃないしっかりとしたソース!!!

これ以上ないんじゃないかってくらいに正式ルート!!!

情報源は勝利くん!!!でかした!!!

今週は風磨くんと勝利くんがお当番のQrzoneだけど聞いててよかったー。

本人不在のところでメンバーが健人のことをお話してくれるの大好物 笑。

ちょっと面白かったので残しておきます(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

勝利「さっき健人くんと寿司行ってきたんですけど」

風磨「お!いいねぇ」

勝利「うに三昧とまぐろ祭りどっちもくださいって言ってました(笑)」

風磨「すっごいおなか空いてたんだね」(中島に甘い)

勝利「すごくないです?全部!!全部!!」(なぜか興奮)

風磨「食ったの?それで(笑)」

勝利「全部お茶で流さなきゃいけないような脂っこいやつ 全部(笑)」

風磨「なんか...頼みかたがかわいいねぇ」(甘い)

 

 

風磨くんが健人に甘いのも震えちゃうけど

もっと震えるのが、どうやらその会話には参加してない感じなのに

言葉の温度的に伝わってきてしまうのが中島に関することの把握力。

これがジャニーさんが決めたシンメってものなんですね(涙声)

 

 

風磨「結構、寿司ツウみたいな感じでさ~

「オレ、あそこの寿司屋見つけてきたんだよね」って松島や勝利とかと話してるじゃん?

っていう感じだと、やっぱりなんか最初は白身からとか最初はイカからで・・・みたいな

でも、最初はやっぱり中トロとウニで!!!

洋食屋さんでハンバーグとステーキを頼むようなもんだからね(笑)」

勝利「王道ね(笑)」

風磨「かわいいよね」(結局甘い)

勝利「かわいいですよね」(同じく甘い)

風磨「でもよく食べれるよね!たくさん食べて・・・」

 

 

この流れをどう締めるのか思ったら

 

 

風勝「大きくなってほしいなと思います」(2人とも中島に甘い)

 

 

 

愛されてる最年長・°・(ノД`)・°・

ついこの間、中トロの乱があったはずなのにまぐろ祭りのオーダーをかわいいと思っちゃう風磨くん。

勝利くんが20才になってるんだから飲みにも行けるのに

どうしても「ご飯を食べに行こう!!」ってなっちゃうと話してくれていたとおりのエピソード。

健人の大好物のお寿司。

メニュー的にも高級店っぽくない感じがまたよくないです?笑。

けんしょりは横並びで食べてるのかな?それとも向い合せ?どっち?

 

 

中島健人×ウニといえば(´∀`)(´∀`)

 

もぐもぐと堪能してる健人をマリちゃんがじいいい 笑

 

こんなにムードたっぷりに迫ってきて

耳元でささやく言葉が・・・・

 

一体なにしてるの(愛)

 

 

 

サマパラバトンはいよいよSexy Zoneはアンカーである2人へと。

今日から始まる聡くんとマリちゃんの「So what?Yolo!」

笑顔いっぱいの幸せな空間になりますように♡

 

 

 
 

                         

 

第一次産業のことを考えるとサマパラについて認めざるを得ない俺がいる

 
 
 

青い鳥みて、

 
 サマパラの聡くんマリくんのバックJr
豪華だね。
 
織山くん黒田くんはサマパラ皆勤なんだね。
凄い!(*゚Д゚艸)おめでとう🎊
無事に終わりますように。
あと少し頑張って(*ˊ˘ˋ*)♪
宿題が心配だけどー
 
あと、キスマイバックにいた末武くん横原くん今村くんも、いるんだね。
この辺り、嵐のバックに来ないかな?←願望♪
 
 
私的にパラダイスだわ。
ぜーったいDVD化されたら買うわ♡♡
 
 
良かったね。いつもお世話になってる人の、好きな彼もバックに居るね。良かったね♪
やっぱ引き寄せるんだね。凄い!(*゚Д゚艸)って、
思ったわ。楽しむかな?
 
 
作間くんは、いないのね。
今のうちに、宿題しとき〜
きっと、アイランドのリハだろうけどー
 
 
 
 
キントレのTravisJapanの見学に
funkyな真鳥くん、古謝くん、朝田くん、末澤くんが来てたみたいね。
仲良しみたいだね。
大阪に帰る予定を変更して、来たみたいだね。
良かったね。
いつか、funkyとTravisJapanが合同コンサート
まってるよ。
 
朝のWSの関ジャニ∞のコンサートの模様流れたね。
リチャくん、真鳥くん、末澤くんは、確認出来たけどー あとは、分からない( ˘•ω•˘ ).。oஇ
教えてー
 
 
気になった事が、昨日の青い鳥で見つけたの。
(メンバーの一言引用させてもらいます)
キスマイコンの話をしてるTravisJapan
ペンラの色を変えなかったTravisJapanファンへの一言
如恵留くんが
「僕達は先輩のバックにつかせてもらってチャンスを広がります。なので先輩のコンサートではそれに習って下さいね。」
 
ですってー
そんな事が言えるってすごいね。
感動したわ。メンバーを悲しませる事はしちゃいけないと思ったよ。
 
こうやって、拡散されると思ってだろうね。
賢いなぁ〜
 
きっと、キスマイラストの宮城では〜の事を
言ってるんだろうね。
 
TravisJapanのみんなが思った事なんだろうね。
応援してくれる事は嬉しいけれど、
思ったんだろうね。
キスマイに言われたのかな?
 
郷に入れば郷に従うと思う。
その通りだと思うしね。
失礼にないくらいで応援したいものね。
 
 
毎度ながら、公認ではないペンラは、
ダメだよね?あの棒のペンラね。
Jrは、いいの?
 
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】