出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ クセになるナゾトキファンタジー

サマパラナビ

 

 

連日、日本各地からのレポいっぱい周ってて目が追いつかなくて目がパシパシなってる....

 

 

8月15日の #ビビット 【シリーズ第3弾!みんなが気になるジャニーズの秘密を大公開!】 

がジャニーズ Jr.のレッスン場に潜入。“未来のジャニーズスター

 

 

評判いいとまたやりますって言っていたのがいいですね。でもタグが無いPrinceは取材されてないようでPrinceにも密着してほしいよ~

 

 

【GACHI 12日昼】 見学 岸優太 服装、白黒ボーダーTシャツカーキ半パン

 

岸くん、今日でしたね~

ふぉゆ兄さんの楽屋できらきらお目々で超かっこよかったっす!

とか言って盛り上がってご飯行ったかなぁ!

想像しただけでぐぅかわ.。.:*・゚+.。.:*・゚「刈り上げたな~」っなでなでしてもらっていると思いますので、こっし~日記楽しみにしています!!

 

 

勝利パラこれでメンバー全員見に来たようでPrinceもいつくるのかな?って今日かなって

 

勝利サマパラ8/12 2部 見学なし...

 

 

MCのレポ読み込んでいると今日は猪狩ゆうぴしかしょりたんと喋っていないのかなって...

でも岸くんいない時はしょりたんのまっすぐな愛が爆発していましたね(笑)

 

ジャニアイでの色んな話しから.....

 

猪狩「あの!!皆さん知らないと思いますが!俺!岸くん大好きなんですよ!!」

 

結構仲よくて。 ジャニアイ打ち上げでハイBと焼肉食べてる途中で、斜め前の猪狩くんに自分の上裸の写真送りつける岸くんwww

 

しょりパラMCに岸くん居なくてもこの存在感♡

 

 

猪狩同担だったとは笑

EX見学来たときモニターにサラッと写った時の猪狩はニコニコだったなぁ....そっか~

猪狩は早口だからメモとるの大変だったなぁって笑

いや~なんか中学生にお手紙書きたくなってしまったなぁ笑

 

今日は娘が入っていたようだから聞いてみよう....

なんかお台場を思い出すやつだった~!!!っとラインがきたので....なんだろう...

 
夏松竹8/12昼:青木源太(with PONカメラ)松竹座!  16日にPONで放送!!

PON!  ジュニア枠 あと1回は西から入るのかな...


Princeはデビュー組バックのお仕事ないですね....
どうしてなんだろう、やっぱり冠番組持たせてもらっているからかな....
 
TV(「24時間テレビ」関連番組/日テレ) 24時間テレビ40 カウントダウン ●8/14(月) 24:54~ ●8/15(火) 24:54~ ●8/16(水) 24:54~ ●8/17(木) 24:54~ ●8/18(金) 25:30~






プリンス公演からまだなんとなく現実に戻ってこれてない感.....。があるんですよね
岸くんの髪の毛想像しながらファンレ レポ並に書いていて楽しいけど笑

雑誌で岸くんが「ボクのことずっと好きでいてくれる人」っていう言葉の文字に胸キュンキュンしてしまい ハァ死にそう.....

 

 

 

 

 

今さら気づいたんだけど最後おまけby岸くんだったの?

昨日で終わりなのね~(iДi)   でも---- !

 

セレクションスペシャ

▽6・7月パフォーマンス名場面!未公開トーク

6・7月に放送された「ザ少年倶楽部」の中から歌の名場面を中心にセレクト。ジャニーズWEST濱田崇裕のマジック披露、「おまけby勝利」でのPrince岸優太の罰ゲーム、Snow Man深澤辰哉の願いごと、など未公開映像も満載!「サマースペシャル」でお見せできなかったSexy Zone菊池風磨中島健人のジュニア時代の秘話やA.B.C-Z塚田僚一が選ぶSexy Zoneメンバーの筋肉チェックもお届け!

 

セクションで罰ゲーム放送してくれるって少クラさん優しいっっっ早速お礼のメール送ってきました





今日の真夜プリは新小岩のオムライス屋さん バンズキッチンからですよね☆

岸くん、今日もおつかれ~さま。ゆっくり心もカラダ癒してね。

毎日ご飯は食べてね蕎麦でもいいからね笑 でも、たまにはお米も食べないとね....

 

サマパラは個人主義を超える!?

 

勝利「今日はあのーラストということで、最後じゃないですか? あのー僕の親友を……」
と言ったところで岸くんだと確信した客席から歓声が沸き起こる。

勝利「紹介します、岸優太ー!」
場内の大歓声に
岸「めっちゃヤバイっすよ! なんでキャーって言ってくれるの?」

最初に連続してゲストが来て中盤あまり接点のないハイBだけとのMCに正直物足りなさを感じていたところ最後に岸くんが来てくれたから勝利担の歓迎っぷりが尋常じゃなかったw

岸「格好良いね! みんなもめっちゃ輝いてたし俺はビビったよ」
勝利「何が?」
岸「勝利すげーわ」
勝利「マジで?」
初っぱなから褒めてくれる岸くん。

岸「いや、頭の曲とかさ、新曲でしょ?夏だね!」
勝利「待って待って。頭が良いって流れであの曲夏だねってどういうこと?」

勝利さんは岸くんにつっこみたい気持ちが競って岸くんの話をよく飲み込んでないのが分かって可愛い。岸くんは頭(最初)の曲って話したかったんだよね。

勝利「いや、『歌詞が良かったよーお前が作ったんだろ? 頭良いねー』だったらわかるけど『頭良いねーあの曲夏だね』」

お手本と岸くんの再現を喋る勝利さんが可愛いw

岸「最近良い感じにお仕事させてもらってオフがないじゃないですか」
勝利「うわ、かっこいー」
岸「マジ調子乗ってるってなるから」

岸くんが忙しい事にかっこいーと囃す勝利とフーッと盛り上がる会場にやめてーとなる岸くん。

岸「俺夏が一番自分の中で本当に大好きな季節で」
勝利「何の報告なの? 後輩に何言ってるの?」

ハイBに向かって喋る岸くんにつっこむ勝利さん。

岸「でも勝利の新曲聞いてオレ浜辺にいるなーって思った。みんなも思ったんじゃないですか?」

客席に問い掛けパラパラと拍手をもらい

岸「5人くらいありがとう」
勝利「みんな拍手してくれてるよ」

勝利さんの訂正に改めて会場みんなで拍手w

勝利「歌詞書いたからオレが。どうだった?」

浜辺以上の感想をききだそうとする勝利さんが可愛い。

岸「蜜蜂って言ってるしねー」
勝利「そこだけw なんかあるだろう?」
岸「すげーキャッチー。サビとか」
勝利「蜜蜂がなんで引っ掛かったの?」
岸「オレは『蜜蜂と遠雷』って本を読んでたから、同じ蜜蜂だー」
勝利「いやあw あ、そのタイトルが頭にあって出てきたっていう」
岸「そう」

私も初日に聞いて一番引っ掛かった歌詞が「蜜蜂の様な恋はしたくてしてるわけじゃない」だったから一瞬岸くんと同じ感性なのかと思ったけど理由は違ったw
岸くんと勝利さんが読んでた本っていう共通性が良いよね。

岸「皆さん。いいっすか? 俺が喋って。オレ見て思わない? めっちゃお洒落じゃね? みたいな」
井上瑞稀「岸くんどうした? 俺の知ってる岸くんじゃない」
岸「やめろ。逆に瑞稀の知ってる岸くんってなに」

自分で岸くんって言うw

勝利「これー…格好良いなあ」
岸「勝利の着て来ました~!」

見覚え有りすぎるからそうなんだろうなーと思ってたけど本当に勝利さんの服だった✞°.*_(:3 」∠)_

勝利「急に来てくれたからリハ着しかないって」
岸「勝利がさすがに無理だから俺の着ろよってこうやって出してくれて」
勝利「ネックレスまで俺のじゃんかあ」

勝利が貸したのは服だけだったけど勝手にネックレスまでつけてきた岸くんw だけどそれを見つけた勝利さんが嬉しそうで。

勝利「ぜんぶ俺の着て、なあー。俺の香水までつけてんだもん」
ええー!!っと驚く会場に
岸「匂い嗅ぐ?」と手を前に突き出すw
勝利「香水の匂いって飛ばせるもんなのww」

勝利「どうだった?」
岸「いいよ。何か勝利が大人っぽく良い感じに…俺が言えないっすけど、ジェントルメンだったね。すげージェントルメンだわって」
勝利「ジェントルメン?」
微妙に岸くんの発音が違う感じと言葉のチョイスにザワザワする会場w
岸「わかんないっすか、ジェントルメンって」
勝利「いやわかるわかるわかる! みんな知ってる。みんな知ってるんだけど…」
岸「すっげーここたっけー」
勝利がつっこんでるのに急に上を見上げて高いとか言い出す自由な岸くんww
勝利「会場の高さはいいんだけど」

勝利「なんだよジェントルメンって。それぐらい大人っぽかった?」
岸「大人っぽかった。何か普段一緒に勝利とご飯行くんすけど。一昨日行ったけど」
勝利「そう、あのーオレすごい岸くんのこと……好きなんだよねー」

突 然 の デ レ !!

しかも好きなんだよねーをボソッと言う感じがたまらん_(꒪ཀ꒪」∠)_
岸くんもびっくり顔。

勝利「今回の前に7回連続で公演があってその7連続が終わった夜に、電話1本で来るんでー」

岸くんが多忙の中に空いた時間に自分が呼び出したら電話1本で来る自慢( ^ω^ )

勝利「0××~」
岸「やめろー。危ないから」

電話番号を言おうとする勝利を止める岸くんw

勝利「電話してご飯行ったんですよ」
岸「そうねーそれでねー」
勝利「岸くんに1時間待たされたけど」
岸「待たせたねぇ! ごめんねー」
勝利「でも、行ったな」
岸「ご飯行ったりそういう普段の姿ばっかりだったから。昨年俺もサマステ出させて頂いたんですけど」
(客席がサマステじゃないと笑う)
岸「なにが? 会場が違う? サマステ?」
勝利「俺らのサマパラ
岸「ほんとサーセン!!」
勝利「お前思ってることと違う事が出てくるから」
謎のフォロー(^o^)ww

岸「サマパラでぇ……ああ間違えた、なに言おうとした俺」

会場中が「えええぇ!?」となるww

岸「なに言おうとした? なんだっけ?」
勝利「いや、お前しか分からないよ」
岸「サマパラ? ああ、そうだ、だから出させて頂いて……忘れたよ」
勝利「俺のライブ出てくれたんだよね?」

岸くんが何を言おうとしたのか引き出そうとする勝利さんが健気。

岸「そうそうそう。だから出させて頂いたから、こうやってね、お客さんの席に座って勝利を見てたら何か新鮮でめっちゃ」
勝利「出てたから」
岸「そう」
勝利「客観的に見ると」
岸「そう」
勝利「違ったよって」
岸「そうそう」
勝利「俺が喋ったら4秒で終ったよ?」
岸「説得力がすごいよね」
勝利「説得力じゃない。ちゃんとした言葉」
岸「あ、ほんとー」

岸くんの言いたい事を短くまとめてこれは説得力じゃないって言う勝利にほんとーって緩く返す岸くんって図が本当に癒される。

岸「俺より勝利は1個下でしょ? 知恵はマジで100個先進んでるよな」
勝利「100個? 100歩ならまだ分かるけど」

ハイBの方を見る岸くんに
「これごめんなさい、岸くんでーす」と紹介する勝利さんw
後輩の方が頭良い、覚えが早いと言って
岸「記憶力ってどうしたらつくのか聞きたい」

岸「まあ皆さん、僕が言えることは記憶力はチョコレートを食えばね、頭の回転が良くなる」
勝利「まあ頭を使う時はチョコレート食べたり。食べるだけで記憶力が上がる訳ではない」

糖分補給の意味合いであってチョコレート食べるから記憶力が上がるんじゃないって補足を入れる勝利さん。

勝利「岸くんあまり効果はない」
岸「ないか! あーマジかあ」
勝利「まあ、あるかもしれないですけどね」
岸「本当ねーありがとうございます」
勝利「いやいや何が!?」
岸「ちゃんと聞いてたから」
勝利「いやいや、聞いてたじゃなくて、ありがとうって何が?」
岸「いやー本当に、ありがと」
勝利「なに怖い。ラスト怖いこわい」
岸「ラストでしょ? ラストかー。あっという間ですねー」
勝利「あっという間ってお前出てないww」
岸「実際あっという間?」Jr.に聞く「あっという間です」と返ってきて
岸「でしょー。俺もー」
勝利「wwwお前は出てないから」

この辺の岸くんの自由奔放っぷりがひどくて勝利さんのつっこみと合わせて優勝が見れてる感凄かったw

岸「俺Sexy Zoneの全員にお世話になってるから。健人くん風磨くんのは行けなかったの。たまたま本当に勝利の夜の時間だけが空いてて」
勝利「急に空いたんだね」
岸「たまたま行けたの。マジで奇跡」

岸「みんなさーこんな雨降ってるのにおめかし全く崩れてないねー本当に」

おめかしという言葉のチョイスww

勝利「お前……お前けんてぃーにはなれないんだから」
岸「なんでだよ!? 健人くんに、な……れない」
反論してみたものの自分でなれないと認める岸くんw

岸「健人くんのサマパラに出させてもらってて今年マジで行こうって思ってたんだけど行けなくて」
勝利「まあ、あれだよ。帝劇を引っ張って作ってる訳でしょ?」
岸「作ってねーよ! いや俺が作ってる…作ってないけどみんなの力で引っ張って」
勝利「そうだけどw キンプリが結構上の方になる訳でしょ。だから忙しかったりしてね、今日偶然空いたってことでしょ?」
岸「そうそう」
勝利「ありがとう」

勝利さんの素直なありがとう~:;(∩´﹏`∩);:

岸「天からの……何て言うんですかね、贈り物?」
勝利「神頼みしてたもんな? 俺のライブ来れるように」
岸「マジそれー」

ハイBを見渡して
岸「みんな勝利に負けないくらい華放ってる」
勝利「おー言ってあげなよ」
岸「勝利に負けないくらい華放ってる」
勝利「なんで2回言うのw 言ってやれよってそういう事じゃない。詳しく言ってあげなみたいな」

岸くんがハイBと絡んだあとに

岸「十人十色の中の……」
勝利「なんの話?」
岸「十人十色だからね。みんなね、皆さんそれぞれ違って…これ何人? 皆さん2500人十色、あ、違う」
勝利「いやいや、2500人が十色だったらww 2500人それぞれの色がある、個性が違うよーって」
岸「そう、それぞれの個性があるから、それを大事にしてもらいたい。俺は今日これを伝えにここに来た」

まさかの理由www

勝利「お前さあww 見に来たんでしょ?」
岸「そう」
勝利「深いメッセージを伝えに来た訳じゃないでしょ」

本当にその場の流れで適当に喋ってる感あって面白いw

岸「いやー本当にありがとね。パワーもらえる」
勝利「あ、本当? パワーもらえる?」
岸「カッケーわ」
勝利「ありがとう。でもこんなこと言ってくれるの本当に嬉しい。だってまだまだライブある訳だから」
岸「え、まだ?」
勝利「いやあるよあるよ。これで終わりじゃないんだよ。まだまだあるから。もっとカッケーと思うから」
ドヤる勝利さんに会場からフーッと声が上がる。
岸「ハードル上げるねえ。いやマジで楽しむわ俺」
勝利「うん、楽しんでよ。本当にでも…助かったわ」

助かったと本音が出る勝利さんw会場の勝利担も同じ気持ちだったよw

岸「何が助かったの」
勝利「いや元気もらえるんすよ、こいつに会うと」
岸「逆に元気もらえますよ。そうだから俺はいつでも翼が生えたね。だからエナジーがあるってことよ俺は」
勝利「え? なに? 何で今締めようと思ったのに『俺は翼がある』どういうこと?」

多分岸くんはレッドブルだって言いたいんだろうけど岸くんにつっこみたい勝利が先走って岸くんも説明出来ないの本当に優勝でかわいい。

勝利「それぐらい元気を与えられるよ、みたいな?」
岸「そう。いや、だから必要なんだよ、勝利の目線が。つっこみが」
勝利「そうだよな。俺がいないとお前は無理だな(ドヤァ)」
岸「ああ」
勝利「俺もだぞ」
岸「おーありがとう」

ちょっと照れてるのか偉そうに俺も岸が必要だって言う勝利さんが可愛くて優勝の親友感本当に最高。゚(゚´ω`゚)゚。

勝利「本当にありがとな」
岸「ありがとう」
勝利「岸優太くんでしたー。最後に一言!」
岸「ジャスティス!」

去り際にジャスティスと叫んで帰る岸くんww

勝利ジャスティスって正義って意味だからね。去り際『正義』って意味わかんない。いやー嬉しいわ。天才だな岸ってやっぱ。ずーっと最高だよね。優しいもんなあ。好きでしょ? 岸くんのこと。でも本当に優しいもん。俺は本当嬉しかったわー……俺は本当嬉しかったわ」

大事なことなので2回……ww
それで客席に反応もらって嬉しそうな勝利さんよ。本当に珍しく岸くんにデレデレで可愛い&幸せ空間だったー!
岸くんありがとう!!



[広告] 楽天市場
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ