出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

下北沢でサマパラが流行っているらしいが

サマパラなど犬に喰わせてしまえ



火曜の夜にこんばんは~。

仕事が嫌になる時ってありますか??

makotaku絶賛、仕事辞めたい症候群でございますです。



でも、働かざる者食うべからず…ならぬ

働かざる者オタクするべからず(笑)

やっぱりね、マリちゃんのご実家のように お金が湧く噴水とかは持っていないのでねぇ

自分で稼いだお金だからこそ、誰にはばかることなく 健人くん事に使えるのだしぃ。


この試練も、きっと自分の為になる~(泣)

健人くんの言葉を胸に、明日からも また頑張りマリウス

※明るく書いてますが、結構へこたれてます(笑)



サマパラの現場での、会場特典が発表になって…

あぁ…過去の特典さんは、 この時の映像からの切り取りだったなぁっと懐かしく思い出しました。


今年は、LIVEの映像からのカットかしら??


Sexy Zoneさんを愛して止まない ポニキャのスタッフさんのchoiceですものね

そりゃ~、愛おしいお顔に違いないですよね。

毎回、LIVEのDVDやBlu-rayに関しては、何枚も購入する方が少ないのでね…

枚数的にはとっても厳しかったですものね、今年は 2枚で1セット的な販売戦略も致し方なしですかね?


学生さんや、ちびっ子ファンにとっては、やっぱり 2枚購入は厳しいので

そこは 大人セクガルの一人として、出番だ!っと思っております。





はぁ…

サマパラも楽しみだけれど、STAGEコンの媒体も 早く手元に来ないかなぁ。

※無理っす(笑) 9月まで待ってよ。






今夜オンエアだった らじこーさん。

健人くんと京子ちゃんの2人が ここさけの現場について語ってくれてました。

お互いのお仕事への取り組み方を RESPECTしつつ、ほんの少し お兄ちゃんスイッチをオンにして話す健人くんに、何だかほっこり、優しい気持ちを貰った気がします。

さらっと『Sexy Thank you』っと口にしてくれる京子ちゃんが とっても愛おしく感じたのは内緒です。

順ちゃんと拓実くんが 2人でダンスをするシーンはとっても緊張したっと言っていた健人くん。

そ… そうだったんだね(泣)

とっても素敵に見つめ合って、優しく手をとって踊ってるOKテイクに、撮影の時の2人のドキドキも一緒に閉じ込めてあるんだね。



こんな風に…

2人の本音が聞けること、とっても嬉しいし幸せです。


撮影から公開までの期間が短かったからこその キャストの『ほかほか』な感覚が残っているのも、ここさけならではの 魅力なのかも知れませんね。




そうそう…

もう7度観たここさけさんですが、実は まだまだムビチケがある(笑)


健人くんのサマパラが終わったら、また劇場通いを始めるとしますかね。




明日は ここさけ特番#2 
#1が地上波と同じ内容ってことは… 2は期待していいのでしょうか?



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)








報道されない「サマパラ」の悲鳴 現地直撃リポート

とっつーの公式ブログに勝利君のライブの事がちょい書かれてます
嬉しいお褒めの言葉なんで、皆様読んでみてくださいね~
 
 
では、しょりパラの事をもう少し書かせてください。
 
 
まずはセトリね。
報知にどーんと載りましたから、2日目以降の方にはネタバレでしたよね。
 
初日
先輩たちのグループの曲を全部やります‼ってしょり君言ったとき、ライブ中本当にワクワクしました( *´艸`)
 
そしてその選曲♡
 
素晴らしい‼
 
ダンスっぽいのはまとめた方が、客席のりやすいかな?とは思いましたが、それはスパッと切り替えて♡
だって、しょり君が決めたんだもん
それだけで♡幸せな空間
 
新曲「Sunshinesmile」
勝利君らしい、明るいポップな歌詞。
実体験ではなく想像して書いたもの。
 
しょり君てさ、本当にファンの心を大切にしてくれる。
恋愛の曲を書いて、勝利君…好きな人いるの?なんて心配させたりしないのよね。
 
 
「Secret Agent Man」
少年倶楽部とJJLで、Jr.の頃歌ってくれました想い出の曲。
まさか、
まさか、
今歌ってくれるとは…
可愛い時代に、大人な曲を歌うギャップがね!
いいのよ。
ソロコンで大人のしょり君が歌ったのも…
 
最高でした
 
 
「罪と夏」
関ジャニ∞のアルバムの曲なので、知らなかったんです。
(今回アルバムから録ってもらいましたが、シングル発売してる)
…良い曲ですね。
ファンと一体になれるような曲。
 
 
「ホタル」
KinKi Kids Nアルバムの中の曲。
ちゃんと聞いていなかったのを後悔しました。
持っていても基本、Sexy Zoneしか聞かないからね。
ご両親との想いを込めてるのかな、って。
でも悲しい曲…
 
 
「Real DX」
バックのJr.は全員赤!
勝利くんだけ黒でして
帝王感、半端ない!
圧巻です‼
初日はぽーっと見ている感じでしたが、徐々に掛け声も揃ってきて
「一番二番三番 勝利」これ!オーラスで最高に揃いましたね( ≧∀≦)ノ
その時のしょりのお顔…いい顔してましたよ♡
 
しょりがバックでリアデラやった時のが見たくなったので、リアデラ話の続きはまた明日で
 
「Triangle」
(メッセージ)
この曲は、僕が生まれて初めて貰ったCDです。
歌詞を全部覚えて、両親の前で披露していました。
SMAPさん、素晴らしい経験をありがとうございます。
心を込めて歌わせて頂きます。
 
初日は涙を浮かべて歌っていました。
2005年のシングルですので、10歳の頃の勝利
思い出すでしょうね。
元気だった頃。
 
 
勝利君のstoryラストの曲です。
「kiss you good bye」
音源化をしてません。
帝劇の舞台でホルンと共に披露してくれた曲です
何度聞いてもいい。
甘めの低音。ホルン片手にダンス。
最後掲げるホルン。
はぁ。
好きとか愛してるじゃ表せない。
 
幕が閉じます。
勝利君のストーリーのまずは一区切りなのかな、と。

 
(オーラストーク
ゲスト岸くん
 
まずは、ハイビーとのトーク
猪狩くん「勝利君のSexy ZoneはSexyだったな。リアルセクシーだった」
国宝だから
 
これ、しょり君バッサリ終わらせましたけど、下トークだったのかな?
やだなぁ♡もう♡
分かってるわよ(*σ>∀<)σ
は?
 
Bとのトーク。宿題を頭のよい那須君にやってもらいたい話。
シンメだからと。
それを聞いたしょり。
ケンティがふーまくんに頼んでるのか?
僕の大学のレポやってくれない?
シンメってそうなのかな?
 
 
ラストと言うことで
僕の親友を‼
岸ーーっ!!
(客席歓声)
ヤバイよ、何でキャー言ってくれるの?
勝利かっこいいわ。
皆もめちゃ輝いているし。
 
まじ、調子乗ってるからさ夏が一番好き。
勝利の新曲を聞いて、浜辺にいる感じ。
ミツバチって言ってるしね。
(ここまで岸くんマシンガントーク
何でミツバチ?
オレはミツバチと雷鳴だから。
 
あっ、勝利のシャツ着てきました。
(水色bigT、黒スパッツ、ネックレス、香水全て勝利君から借りたリハ着しかなかった岸くん)
ネックレスまでオレのじゃん!
オレの香水まで着けてる。
 
一昨日ご飯行ったんです。
7回終わった夜に岸に電話して行った。
一時間待たされたけどね!
あ~何言おうとした?
 
知恵は100本進んでる。
記憶力教えて、どうやったら付くか!
チョコレート食べるのしか知らないからさ
岸には効果あるかもしれない
ありがとう
 
リハが忙しかったけど、今夜だけたまたま空いてた。
願ったから大雨だったけど。
崩れてないね?
(客席に向かって)
 
帝劇は引っ張ってないけど、作ってる。
今日は天からの贈り物
 
オレも負けないように頑張ろうー
那須くんオレのライバルだから。
でもさ、十人十色
でもこの会場何人?
2500
2500人十色だから
(会場爆笑)
 
良かったわ、元気もらえて。
オレはいつでも翼が生えてます!
 
オレは勝利の力が必要なんだよ
オレが必要なんだ?
オレモダヨ!
 
 
ほとんど岸くんがしゃべって、しょりがニコニコ幸せそうに聞いたり相づちしてる感じです。
そして今回も酷すぎるほどのなぐり書きにて、自分で読めない部分が(笑)
細かい部分はご了承ください♡
最後にこの言葉を残して岸くんは戻っていきました。
 
 
ジャスティスって正義だから…
(ニコニコなしょり)
 
 
 
 
ラスト沢山のおみやげ
ありがとうございました
 
次回TDCにお邪魔させて頂くのは…
20日オーラスの日です( *´艸`)
え?
いくんかい?って。
 
沢山の聡ちゃん担当さんに会いに
中には入りません。
(朝から行けなく完売の可能性高い為、グッズの代購は出来ません)
 


本日も感謝です♡

ブログランキングに参加しております♡

↓をクリックしていただければ嬉しいです。

[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters