出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

YOU!サマパラしちゃいなYO!

サマパラのことならお任せ下さい。楽天市場の通販サイト

お天気ね雨じゃないんですよ~
文京区の週間天気予報が、全部雨なのを見たときはどうしようかと思いましたが。
 
たまにパラッと降りますが、大丈夫
 
それでは♡しょりの雑誌ロケ地
友人と「512CAFE & GRILL」
すっかりここ気に入ってる自分。
私ってばロケ地大好きだな(*σ>∀<)σ
 
乃木坂に行った際は、是非お立ち寄りを。
開放的で素敵なお店ですから。
 
こちらではパンケーキと美しくなるドリンクを頂きまして
 
勝利君の話で盛り上がって、ビューティーアップしたら水道橋へ
Go!
 
 
 
行ってきました。
勝利サマパラ4日目
 
しょりもファンも流れを掴んで、会場内♡すごくいい雰囲気。
ダンスフロアーみたい。
ただ、ジュニア担さんが自分の推してる子がいないと、座ってスマホで呟くのは、、、
あと、2枚の大きい内輪を自分の顔の横に掲げるんだけど、
それさ、後ろの人にはめちゃくちゃ邪魔。
自分だけが見える状態。
いっそのこと、うちわに除き穴作って自分の前にやれば?って言いたくなる
 
やばい、久しぶりに毒舌だわ(>∀<)ノ☆
 
TDCホール
 
っか!
え?
「藤 勝利
……
一気に年齢がアップだわね。
 
 
ソロコンセトリの中の「Vanilla」
大人よね…
だって、

"ボタン外して闇の中で
 僕を自由に使って…"
 
まじ?はぁ…
良いのならいつでも
 
"僕を汚して…"
 
絵文字に、鼻血出してぶっ倒れてる状態の絵文字緊急募集!
 
 
【13日 1部】
今回、バルコニー席の方が多いんですが、
この回でアリーナ席に。
ステージ下手の階段の目の前。
なんせ、1番ですから。
 
始まる前、Jr.担当さんが何人も席の交換交渉に来ましたが、NOで。
だって勝利君も「FRY」の時、目の前だしね♡
 
そういえば、この曲!
勝利君がJr.だった頃にJUMPのバックで踊ったんです。可愛いかったなぁ…お尻振るこの踊りは必見!

トーク
ゲストなし
 
勝利君の誕生日に「勝利二十歳おめでとう」を神ちゃんに送った橋本りょうくん。
勝利君、初耳でして(笑)
神ちゃんは受け取ってそのままだったのね( *´艸`)


しょりの両耳かけを真似してる、浮所くん。
確かに両耳は珍しい。
 
 
ハルチカBlu-rayが発売される事にふれる勝利君。
ハルチカは芝居を考えて作った作品です。
芝居が好きです…
 
【注目】勝利君に次の演じるお仕事をお願いします‼

勝利君のプロデュースグッズが、
完売になりました!
最終日少しは販売するかな?と思いますが、多分少しかと。
お早めにどうぞ。
 
落下物
葉っぱ(* ̄∇ ̄)ノ やっとゲット♡
あと、2度ほどキラキラが降ります。
緑の小さい四角は「ホタル」の演出のもの
これが舞い上がって緑の光になります
 

4日目、お会いしました沢山のしょりガールの皆様。
ありがとうございます
ずっとずっと…愛していきましょうね。


今日もご訪問ありがとうございます♡
下の勝利君ポチリ…励みになります♡

サマパラにこだわるサイト

 
 
 
 
 
助けてーー
 
 
 
聡ちゃんが好きすぎてツラい
こんなこと言うの、自分で自分がキモいと思うんですけど
 
 
ここしか叫べない……
 
 
ここしかさけ……
 
ここさけ!さーせん。
 
 
 
 
ども!
Nonです
 
 
今ね、QLAP! (8月号)の聡ちゃんが
好きすぎるのですー
まずお顔!
お顔がこんなに可愛いのに 喉仏くんが しっかりオス♂
 
 
この座り方 なんて言うんでしたっけ?
ヤンキー座り?
う◯こ座り?
とにかく 可愛いのだよ
押し倒したい衝動……
マズイなわたくし。疲れてるのか イカれてるのか。
 
 
血管もいい具合に浮き出てますが
 
隊長!
毛は確認できません!!
(-_-)
 
 
もう何度か言ってますが
聡ちゃん、サマパラではフサフサにしてはいかがでしょうか ダメ?
 
 
ドル誌がまだ見れてないのに
QLAP開いちゃったので ちょっとだけ書いちゃおーっと
 
 
 
 
 
ね、ね、
お写真 カッコよすぎZone
 
 
テキストも ちょーっとね
 
 
サマパラの公演のテーマや見どころを語っていて、勝利くんと風磨くんが新曲について話してます
 
 
え、
聡ちゃんも新曲あるよね?
くるよね?
 
楽しみだよ~ 
これでなかったら暴れる。←やめて。
 
 
 
勝利くんと風磨くんは"グループ"についても少し話してます
 
ソロで得たものをSexy Zoneに持ち帰れるよう、この夏いろんなことを吸収したいね!
 
ソロライヴは自分のカラーを出せる楽しくて大好きな場所。でも、今は正直グループへの思いが強いんだよね。もし来年同じ期間ステージに立たせてもらえるのであれば、Sexy Zone5人のライヴも見せたいな。そのためにも今年も最高のライヴにしなきゃね。
 
・・・。
泣いていいかな?
( ;∀;)
 
 
風磨くんが夏に5人のライヴを見せたいっておっしゃってる
 
 
これはNonの視点なので 気を悪くされる方がいたら ごめんなさいなんですけど
 
 
ふまけんの二人は ソロコンに対する思い入れが強いんじゃないかなぁと 以前から感じていて…
ソロ曲も多いですしね
 
 
その風磨くんが 来年は5人でってぇ……
嬉しいんです 嗚咽。
 
 
 
当方 聡ちゃんブログなので 
聡ちゃんのテキストを少し抜粋しますね←泣きすぎ。
 
去年と構成はガラッと変わって、けっこうメッセージ性の強いものになると思う。
観に来てくれた人がライヴ終わったあとにもいろいろ考えたり噛み締めてもらえるステージになればいいなって思ってる。
 
うはー
全く想像できませんね
どんな曲で繋げてくるのか ほんとに楽しみ!
 
 
今年はイチから知恵を絞って、"聡マリ発"が全開な感じ。
パフォーマンスもただ普通に踊るんじゃなくて、何か変わったダンスも取り入れていきたいと思ってるよ。
 
変わったダンスって何でしょう!?
マリちゃんも『パフォーマンスで頑張りたいのはダンス』って話しているので これまた楽しみでしかない
 
 
個人的には10代最後のライヴになると思うから、少年らしさと青年らしさの両面を出しつつ、10代の集大成を表現したい。もちろんみんなへの感謝もね。この夏に10代の松島のすべてを懸けるつもり!
 
10代の松島のすべて
 
(〃∇〃)
あれ、そっちじゃない?
 
聡ちゃん!全部出しきってー!
受け止める準備はできてるから!
右も左も出しちゃってーー!チ◯ビ……←退場。
 
 
 
"サマパラ メンバーエール交換"では
マリちゃんから聡ちゃんへ
 
『シンメであり、一番仲がいいメンバーであり、大切な友達の聡ちゃん。』から始まり、短い文なのに 僕の聡ちゃん感がすぎょい
 
 
これだけは想像できますね
今年もTDCで 聡マリのイチャコラが繰り広げられるって
 
 
それも楽しみだよー
 
 
QLAP! 8月号は ワクワク学校のページも沢山あって嬉しい
ケンティのここさけ(浴衣)のページもあります
 
 
まだご覧になってない方はチェックしてみてくださいね
 
 
今日は少クラのテレポと音楽の日を書くつもりが QLAPになってしまいました
 
 
 
また次回かな(たぶん)
 
 
 
ではでは また
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪ いいね、コメントもありがとうございます!
 

 

 
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー