出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

シンプルでセンスの良いサマパラ一覧

なぜかサマパラがNYCで大ブーム

サマパラに行って来ました

私にとっては今日が初日
 
めっちゃワクワク〜
 
 
友達に譲って貰った席だけど、
めっちゃ席が良い
バクステ2列目でした
 
 
 
MC
 
今回はHIHI&B少年がバック。
個人的に面白かった部分をピック
アップします!
 
⑴浮所くんが紫耀くんに似てる件①
 
勝利:(浮所くん)平野紫耀くんに
似てるよね。
 
浮所:そうですか?今日は勝利
の真似をして髪を両耳に掛けました!
 
勝利:俺の真似したの?両耳に掛け
てる人、あんまり居ないよね。
 
後輩が真似をしてくれて嬉しそう
勝利
 
 
⑵浮所くんが紫耀くんに似てる件②

猪狩:写真集の撮影で沖縄に行った

とき、龍我に帽子とマスクと

サングラスかけたら紫耀くんに似

てたんですよ!

 

それで盛り上がってたら、

海外の人に〝クレイジーボーイ〟

って言われました(笑)

 

 

⑷ポジティブな猪狩くん

 

猪狩:なんでもポジティブに捉えますよ!ネガティブな言葉でも。

 

勝利:おまえ、髪が黒すぎるんだよ!

 

猪狩:馬鹿言うなよ・・・・・勝利君の髪を引き立たせる為だよ

 

Jr:ケンティだ!

 

勝利:イガティだ!

 

猪狩くんが笑いながら勝利君を見て

猪狩:イガティってイヤかも

 

勝利君と猪狩君の掛け合いも面白いね

 

 

⑸プロデュースしたブレスレットの紹介

 

勝利君が封入りしたブレスレット

を片手に持ちブレスレット本体と

台紙の紹介をします。

 

勝利:ブレスレット、ガーリーです!

Ⅴが入ってます!ピンクです!

これは白です!

 

猪狩:絶対解説いらないです(笑)

 

猪狩くん、ナイス突っ込み!

見れば分かる外観の説明はいら

ないよね~

 

 

⑹話を聞かないマリウス


勝利:金指君はB少年では1番
年下なんだね。
マリウスみたいな存在だね。
 
 
金指:はい!
 
 
勝利:良い子だね。
マリウスも良い子だけど、
話を聞いてくれないんだ!
今度、相談に乗ってくれる?
 
 
返答に困る金指君
勝利君は金指君の事を気に入ってる
様子。
 
MC中、何度か金指君をいじって嬉
しそう
 
 
MCは勝利君と猪狩くんで回してる
感じだったかな。
瑞樹くんは端の方でおとなしく
立ってました。
ほとんど喋ってないんじゃない
かな?
 
正直、昨年のプリンスとのMCの方が何倍
も盛り上がって楽しかったよ
 
勝利君、MC中、何度も地面みて考え
ながら話を振ってる
Jrも緊張してる感じ
 
岸君、MCだけでも来てくれ
ないかなぁ。
無理だけどね
 

 

 

サクラ咲け

 

嵐の曲~

めっちゃ盛り上がる!

勝利君にとってオーデションで歌った

思い出の曲

 

翔君のラップ部分は、ちょっと危なげ

だけど完ぺきに歌ってました

 

凄い拍手

 

※翔君が何気なく歌ってるラップ。

他の人が歌ってるのを聞くと早口

で難しいんだなって実感。

 

頑張った勝利君に拍手

 

バクステ

勝利

めっちゃ近い

2バルや3バルの上の方にファンサ

してました。

勝利君らしい

 

ファンサはもらえなかったけど、

人間国宝の美しいお顔を間近で

観れて感激~

 

⑵B少年

まずB少年が通ります。

龍我くんは2バルにファンサ

してました。

最後にHIHが通るよ!

 

⑶瑞樹くん

瑞樹くん、バクステ1~2列目

の人にハイタッチ

生まれて初めて瑞樹くんと

ハイタッチしたよ

笑顔とても可愛いかった

手が柔らかいの

すごい感動~

 

 ⑷猪狩くん

最後に猪狩くんが通るの。

ファンサはするけどハイタッチ

無いんだなって思ってたら、

階段でハイタッチ開始

隣の席の人が通路に出て

ハイタッチして貰ったので自分

もハイタッチして貰ったよ

 

こんなおばさんにも笑顔で

ハイタッチしてくれて本当に

良い子だよね

 

感想

 

勝利君のホルンも聞けるし、

生歌も聞けるので楽しい~

何よりも勝利くんをずっと見

てられるのが嬉しい

 

ただ去年に比べてファンサは

減ったかな

アリーナ最後列のハイタッチは

無くなったよね

狭い会場だからこそ出来る事で

ソロコンの魅力だった気もするけ

どな

 

 

あと、アンコールが無いのは寂しい

かな・・・・

カーテンコールの様な形で歌わな

いまでも出てきて挨拶してくれ

たら良いのになって思う

その方が最後の字幕もちゃんと読

んでくれそうだしね

※ アンコール無いの知ってる人だと思うけど

読まずに帰る人がいたからね!

 

曲の感想も書きたいけど、初見で

頭がぽわ~ってして覚えてないの

勝利君がすごくかっこよくて、

勝利君らしいライブだったなって

感動したよ

 

 

今回の感想はこんな感じです。

 

下手なレポに付き合ってくれて、

ありがとうございます 

 

たくさんのお土産、ありがとう

ございます

手ぶらで本当にごめんなさい

 

久々のセクゾの現場、楽しかっ

たよ

セクガルさんは良い人、気さくな人

が多くて好き

 

これからもよろしくお願いします

サマパラ 安心と信頼のネットワーク

 
いよいよ勝利ちゃんも9公演終了ですね。
お疲れ様でした!!!
 
日曜は毎度Sexy Zoneに来てくれてる勝利ちゃん推しの友人と。
 

 

 

 

 
 
ほんとこれ毎度アミューズメントパークっぽくてわくわく。


+自担の名前だと嬉しいね!


 
客席では、みんな勝利コールしてて、昨日勝利コールがない!とスネてらしたからかしら( ̄∀ ̄*)って。
 

昨日、スーパースターのおかげで全然スクリーン見られなかったから(笑)
 
オープニングは、昔のフィルム映画みたいな
古いルパン三世のアニメみたいだった(笑)
 
 
 
Sunshine smile 
 
まだ2回目だったけど、やっぱり覚えやすいね!
こんなに夏恋曲をそれぞれが持ってくると、Sexy Zoneで夏ツアーやろうぜ!ってなる (´・ω・`)
 
 
開演しまして、安定のかっこよさの勝利ちゃん
 
 
まだ見ぬ景色で、だからりょうちゃんがかっこい(ry
 
となりつつ(笑)
 
MC
 
 
盛り上がっていて嬉しい、と言いつつお水を飲んだら客席だけじゃなくハイビーまできゃー!

猪狩「もう水飲めないすっね (´・ω・`)

 


嬉しいけど恥ずかしくなって来た(´,,・ω・,,`)って勝利ちゃんかわええ



あと残すところ2公演ということで、マスオさん並みにびっくりするHiHi JETさん


突然、佐藤勝利ソロコンサートの歴史を懐古しだす佐藤さん

お台場のお話


「デビューして1年で?しかも15歳?
ジャニーズ最年少ソロコンアーティスト!(`・ω・´)ノ」

 


自分で言うwとHiHiに言われ、

「短所 。自分で言っちゃう(*^▽^*)」

全然短所じゃない。かわいい。もっと言ってこう。

 

でもすごくなーい?、と口を尖らせる勝利ちゃんかわいい。


めざましライブだったねー、ってお話で、あれから5回目なんだね!って。

お台場、EX、TDC3年だもんなぁ…

お台場は松倉担の友達と行ったなぁ(*´◇`*)


あれ、はしみず出てたっけ?って思ってたら、「俺もいました。」と猪狩
え?あの人その頃からいたの?(笑)

最後にプレゼントのTシャツ投げてた、と。

あー!Jr.投げてた!と記憶が。


今回はフレッシュな子達とやってるんで!と勝利ちゃん

でも、未だにフレッシュ感あるはしみずすごくない?スーパーベテランなのに (`・ω・´)

 

B少年の方にお話を振る勝利ちゃん

勝利ちゃんが、着替えている浮所くんを見たらぱんいちだった。「いや、ぱんいちじゃない。ぱんつとタンクトップか(`・ω・´)σ」
いや、どっちでもいいw


とにかくその姿が平野紫耀にしか見えない!と勝利ちゃん。わかる!(`・ω・´)σ

「俺も平野側だから…いや、平野が俺側…?どっちもどっちか(`・ω・´)」

とにかく似てるって言いたかったらしいけど、すごく他人事みたいな顔してる浮所に、

「浮所くんに喋ってるからね!(`・ω・´)σ」

かわいい。

 

浮所くんも、Potatoの表紙の2人がめっちゃ似てた!びっくりしました!と言うと

「俺も思うもん(`・ω・´)」と勝利ちゃん


浮所「羨ましいです。そのフェイス (´・ω・`)

みんなに国宝!ともてはやされる。

 


猪狩「櫻井くんの番組で98でしたっけ?」

勝利「96…?先に高い数字言わないでくれる?(`・ω・´)」

猪狩「やっちゃったなーと思いました(笑)」


でも、あの測定に使われたお写真はピンボケだった!と明かす勝利さん。

どよめく会場とハイビー


「ピンボケの状態で96点(`・ω・´)σ
ということは、ズレてなかったら俺は100点だった、と( ̄∀ ̄*)」


拍手


「国宝だから!拝め拝めー( ̄∀ ̄*)」

かわいい

 

何はともあれ、ライブも残り2回だから出し切っていこう!と盛り上がるしょりハイビー


優斗には、とにかく喋れるからすごいと絶賛
俺は入ったばかりの頃Sexy Roseしか言ってなかった(`・ω・´)とか言ってたけど、ほんとJr.時代はさらに喋れなかったよなぁ

このTDCのJUMPのSUMARRYで、Jr.とありちゃんのおしゃべりの時は上手のお立ち台は毎回勝利ちゃん固定だったもんね


開幕頃はほんとにくそ喋れなかったけど、少しづつ慣れていく姿に、この子はデビューのために鍛えられてるのかなぁ?って思った。
そして、お立ち台のとこに入ってて、勝利くーん( ̄∀ ̄*)とか呼ぶといつもぎこちなさ全開の笑顔でお手振りしてくれてたのもかわいかったなぁ(*´◇`*)


Sexy Roseをいいたいとか言う猪狩に、それは龍我だろ!と総ツッコミ

突然振られて、ほえ? (*^▽^*)みたいな龍我ちゃん

勝利ピカチュウみたい」
ほっぺが赤いからですよねわかります

勝利「いや、ピチューか?孫かな(`・ω・´)」
どっちでもいいわ(笑)


少年のサマースペシャルの生放送のお話をしだす勝利ちゃん

「サマースペシャル生放送…サマー生放送スペシャル…(`・ω・´)……ね!(`・ω・´)」

ジャニーズデビュー歴5年の佐藤勝利さんは、絶妙なタイミングで後輩のSexy Roseへの映り込みを試みるもあえなく失敗。

 

龍我「立つ瞬間映ってましたよね!」
勝利「余計恥ずかしかった (´・ω・`)あいつ何かしようとしてた!みたいな (´・ω・`)

 

(自分が言ってるのを)見てくれてたんですか…(´,,・ω・,,`)ってなってる龍我ちゃんに、スタッフさんから噂は聞いてたよ!と勝利先輩

同じ佐藤くんだから覚えてね!とお客さんにも。


龍我ちゃんシンメってことで、那須くんも振る
勝利「ふまけんみたいだ( ̄∀ ̄*)」


勝利「お前ら頑張れよ
俺のふまけんみたいになれよ( ̄∀ ̄*)」

勝利ちゃんんんんんん!!!(´;ω;`)


「グループとしてね(笑)俺はシンメがいないから。」

 


那須くんは、「身長差だいぶありますけど (´・ω・`)」と。
いや、龍我ちゃんがお顔あかちゃんのままで伸びすぎなんだけど(笑)

でも、それを言ったら松島さんなんて (´・ω・`)


もう1年くらいシンメやってるよね、と浮所くん


入った頃からシンメって決まってる、と勝利ちゃん
NEWSの小山くんと加藤くんもー、と。

いや、でもあの人たちJサポやK.K.Kからひろもいたし、特にしげくんやひろくんがセンター替るがわるだったけど。 千年かなんかはしげくんセンターだったりもしたし、プラハの並びはしげひろがセンターだった記憶。何十年前の話だよ。


「ふまけんって、MYOJOさんとか呼んでるじゃない?

メンバーはあまりふまけんって呼ばなかったんだけど、この間新聞にふまけんって出たじゃん?
これはオフィシャルだと。

だから、俺もふまけんって呼ぶ(`・ω・´)」


ふまけんっていつからふまけんだっけ?
岬がいたB.I.時代当初はMYOJOさんがきくなか呼びしてたのよね

で、ファンはふまけん呼びもしつつーで、いつの間にかふまけん定着だったなぁ


もうほぼほぼ7〜8年くらいは確実ふまけんだと思うからとっくにオフィシャルだと思うんですけど(笑)


シンメがいていいなぁ… (´・ω・`)ってなる勝利ちゃん
でも、それは絶対的センターの宿命なのだよ。

だからこそ、最強シンメを手に入れたのだから。

だから、俺のふまけん、はその通りだと思うの。

 

那須くんが慶応ってことですごい!と勝利ちゃん

「慶応でok〜?」とたいしょう

ちょw黙れよwww

たいしょうも絡んできてくれて嬉しい、と勝利ちゃん

 

金指くんも、頑張ってくれて、と。

勝利「最年少でね。わんわんわんわんわん!(`・ω・´)」
金指「わんわんわん!(*^▽^*)」

なにその絡み!!!(@ ̄Д ̄@;)

勝利「最近税金が高いって(`・ω・´)」


勝利「浮所くんもいるしね(*^▽^*)」
浮所「いますよ!浮所!(`・ω・´)」
勝利「見えてるよ? (´・ω・`)


高橋海人くんもいます、って藤井くんへボケる勝利ちゃん
藤井くん、宮田のが似てると思ったらそっちばっかりかぶるんだよね (´・ω・`)


勝利「ハイビーで10人だよね(`・ω・´)」
猪狩「6人と4人で10人ですけど… (´・ω・`)
勝利「それくらい計算できるよ (`・ω・´)」

かわいい。

HiHiはローラーすごいな、みたいなことを言うと、みんな先輩おだてるのはできるけど褒められ慣れてないんで (´・ω・`)と猪狩さん

お前、さっきのおだててたのかよ!と怒られる。


ビビットに出てたのかな?そこですごかった!と言われる猪狩さん
猪狩は実はスカウトだと。

え?慎ちゃん以外スカウトいたの? (´・ω・`)


勝利「俺だってオーディションなのに (´・ω・`)

ローラーのお話しもしつつ

嵐のわくわくでのローラー対決の時。
サマパラでよたよた滑ってたのをみられてるこら下手だと思われてるだろうが、上2人のがひどかった!と。

ふまけんら特に健人くんも(`・ω・´)と勝利ちゃん。

俺が1番うまかった、という勝利ちゃんだが、実際1番マリウスがうまいと思いました(`・ω・´)あたくし。

一昨年のローラー披露の際は、ここで猪狩くんに教えてもらった、というお話。
2日間でよく頑張った!国宝がんばってる!(`・ω・´)と自画自賛勝利ちゃん


帝劇でもみんな一緒に頑張った、

B少年は楽器も頑張った!と。

 

優斗に、今度らじらー一緒にやろうというも、優斗はまだ22時越えできないので、21時に是非!と。
勝利「じゃあ2年後くらいに」

18歳縛り超えてるわ。

 

これからも色々と一緒にやっていきましょう。

ハイビーは写真集出すしね、ってことで、宣伝。

勝利「ギャラクシーって宇宙行ったの?」

猪狩「割と国内で沖縄です」


勝利ちゃんは、ハルチカの宣伝。

からの、グッズの宣伝
「白です。ぴんくです。以上です(`・ω・´)」

Vにこだわったガーリーな感じ!と。

で、後半の開演ブザーが。

 

ハルチカ観に行こうぜ!」とハイビー

勝利「まだライブあります!!(`・ω・´)」




後半はやっぱりあれな!

THE D-MOTIONで、最後にバックに囲まれて、んべって舌出し
かわいいいいい!!!(*´д`*) 
 
 
REAL DX
 
これはやっぱり秀逸
 
佐藤勝利を観てる感じがする。
たくさんのメンバー引き連れてのセンター、ときめく。
 
 

Kiss you Good-Bye  
 
 
アンコールなし
まぁ、オーラスしかやらない、ですよね(笑)
 
 
ほんっと楽しかった!
 
 
 
 
 
やっぱりバックはキンプリじゃないとな~って思った去年
 
今年はそういう感じがなく、勝利ちゃんらしいかっこよさかわいさ満載のコンサートだった
 
 
 
 
テーマは映画と言いましたが、やっぱり見れば見るほど、ステージの人だなあって。
ってか、舞台の人?
 
すべて、健人くんともまた違ったSHOWの世界だった。
これは、きっと勝利ちゃんならではの世界。
 
そして、なんだかんだ、そこに岸はいて欲しいな~
 
 
お互い自分のグループで頑張りつつ、このステージでは勝利ちゃんが一人のタレントとして立って、岸にはそれを支えててほしい。
 
グループのメンバーとはまた違う絆を感じるのよね。
 
だから、ずっとそんな風にジャニーズを背負ってく勝利ちゃんと、それをさりげなく支える岸でいて欲しいなって。
 
 
 
 
今年も素敵な勝利さまコンでした!
ありがとうございました(*´◇`*)
 
 
 
 
こめへん失礼します_φ(-ω-`)
 
 
 
 
>やっこさん
 
あ、同じ公演入ってたんですね!ヾ(@^▽^@)ノ
ほんと、勝利さんらしい素敵なSHOWでした。
 
楽しかったですね♪
 
 
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】