出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

なぜかサマパラがロシアで大ブーム

本当に洒落にならないサマパラ

 

健人くんのソロコン『Mission:K』終わってしまいましたね…全公演無事に終わって良かった…お疲れ様でした

私は8月1日昼に入ることが出来ました。その日のうちにブログに書こうと思ったのに書けず、現実に引き戻され、バタバタと…やっと書ける、書きたい!と思ったら記憶が薄れて…あれ?私、ソロコン行ったよね?夢じゃないよね?って記憶を司る海馬が怪しいよ〜 どうやって鍛えたらいいの〜
 
WSで流れていたソロコンの模様を観ながら書いてます。
3年目にして入れた初ソロコン…
Summer Paradise 2017とMission:Kと書かれたゲートをくぐる度にもう涙腺ウルウル…
TDCホールはどこから観ても観やすい双眼鏡を持ってたけど、必要なかった!
 
冒頭から新曲「Mission」、Snow Manをバックにつけて歌い、踊る健人くん…
「1000年先から君を守りに来た!」
もうすでにハートを撃ち抜かれ💘
 
会場の掛け声「かわいい〜」に「かわいくねぇよ」、「かわいい〜」にキメポーズで「かわいくねぇよ」と言う健人くん…
それが、もう〜かわいいんだよ〜!!!!
ほんと、「カッコイイ」か「カワイイ」しか口に出して無かった気がする…
 
オーラスの風磨くんが来たレポを読み、健人くんと風磨くんのやりとりを目に浮かべて、一人ニヤニヤ(どんな形でもいいからラブラブな2人のやりとりを見たいな)
土曜のらじらーでは健人くんからソロコンの感想、オーラスに風磨くんが来てくれた事を聴けるかな?
 
 
2015年のソロコンは一人で行く勇気がなく、チケットを申し込むことさえ出来なく、後悔…
2016年のソロコンは友達に一緒に行ってもらうことをお願いして申し込んだけど、全滅しちゃって…
2017年もやっぱり、ダメで…でもずっと行きたくて…そんな時に「同行する人を探してます」と書いてあるブログを読み、今までの自分なら「私よりも健人くんに逢いたい人はいるよね」なんて諦めてしまっていたけど、健人くんを好きな気持ちと会いたい気持ちで勇気が出せて、声を掛けさせていただき、サマパラに行けました。緊張のあまり一人でベラベラ喋っていたのではないかと…それさえ緊張で覚えてないくらいなのに、優しく聞いていてくれてこの場を借りて改めて、ありがとうございました

サマパラ いいことプラス エネルギア

 
 
 
 
もう書かないと言ったのに言わせてください!(爆)
 
 
 
 
松井奏くん、「先に生まれただけの僕」クランクアップ!?
 
高校生役の共演者の方々がクランクアップしてるので、おそらく既に撮影は終了しているか、あるいは本当にもうすぐ終わるのか。
 
 
 
そうなら、もうフリーじゃん!?
 
 
 
え、え、え、、、、
 
 
 
最終報告です!!!
 
 
まとめますと、今週末のサマパラについて、気になるポイントは5つ!
 
 
わだみな夏の現場いまだに0
→どこかで来るはず!?
 
 
さくたいの登板過多
→単純な疲労の問題と一応中3なので…ってところがある?!
 
 
キントレさくたい不在はないのでは?
→この辺で休みある?
 
 
最近の組み合わせ的にはさくたいも考えられる。
 
 
タイミングが絶妙なドラマ撮影終了
 
 
 
さて、どうなる!?
 
 
僕は松井くんに会うことはできるのか!?
 
 
 
 
わたくし、お盆が繁忙期っていう仕事柄もありますが、実家に帰って父母、本物の弟妹やいとこに会おうともせず、心の義理の弟に会えるかどうかばかりを気にしています(爆)
 
 
義理の弟とか言ってるけど、所詮はよその子です(そりゃそうだ。)
 
 
松井さんのところの奏くんです。
 
 
でも4月、5月にリアル松井奏くんの頑張る姿を見てしまい、現場で見たくてたまりません……
 
 
会いたくて、会いたくて、震える…。(西野カナ風)
 
会いたくて会いたくて震える
義弟想うほど遠く感じて
もう一度会わせて現場で
あの日のように奏くんに…
 
心が西野カナ状態です
 
 
 
 
*******************
 
 
 
 
勝利コンでハイB担が多くて…みたいな話ちょこちょこ出てますよね~(^-^;
 
 
勝利担から言わせれば、
勝利くんのコンサートなんだから、Jr.見てるとか、Jr.のうちわ持ってるとかあり得ない」
なんて感じる人もいるのかもしれないけど、僕はそれはちょっと違うんじゃないかと…
 
 
Jr.担の気持ちも少しは分かってほしいな~。
 
 
Jr.も一人の出演者ですから!!
 
引き立て役なのかもしれないけど、そのJr.一人一人に同じようにファンがいます!
 
 
それはメインの出演者も分かってるはず。
 
自分だってJr.だったときがあったはずだし、その時にいろんな人のバックに付かせてもらってきたわけですから!
 
 
極論、本当にメインの出演者が、Jr.担がいるのが嫌だって思ってるなら、バックに誰も付けないで、1人でやればいいですしね~
 
 
でも、Jr.担にも品位が必要なのも事実。
 
例えば、メインの人が近くに来たらJr.のうちわは下げるとか、ペンライトを周りに合わせるとか、そういう配慮はしないとダメですよねぇ。
 
それはJr.担に限らず、すべてのファンに言えることですけどね!
 
品位を持って、みんなが楽しめればそれでいいんじゃない?
 
 
Jr.担だって堂々とライブに行っていいと思う!
 
その自担の姿は、円盤化されても見れるか分かりませんから!
 
今そこでしか見れないものを見たい、それはデビュー組のファンよりも気持ちは強いのかも。
 
 
 
 
松井くん、次の君の現場はどこなのーーー!?
 
 
 
 





[広告] 楽天市場
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ