出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラチャンネル

サマパラが僕を苦しめる

 
 
8/11と8/12の2公演見せて頂きました
 
佐藤勝利  summer live 2017 ~VIC's sTORY~
 
 
 
 
summary時代から、毎夏はTDCに行かせて頂いてますが
 
TDCの入場口に「こちらは関ジャニ∞のコンサート会場ではありません」との張り紙が
 
いくらなんでも、TDCと東京ドームを間違える人なんて………いないでしょ(;゜∇゜)
なーんて思いつつ会場内へ
 
いつもながらの可愛い通路のディスプレイ(写メありませんが)
 
 
勝利くんプロデュースのグッズも可愛い
 
老眼のオバサン2人して、これ↓付けるのに四苦八苦しちゃいましたが(留め金の穴が…見えなーーーいっ(><))
 
 
 
 
なぜか赤ではなく、ピンク
勝利くんによると、ピンクも色々あって、特にこだわったピンクにしたとか……
 
 
11日はアリーナ、12日は1バルのセンターでバクステ前のお席でした
 
そういや
今まで、剛ソロ、関西Jrコン、summary、嵐の映画、サマパラ等…で、結構な回数TDCに来てますが
1バルは初体験でした(^o^)
 
 
さて
 
勝利くんのステージの感想は
 
勝利くん自身で考えた構成が勝利くんらしくて良かった」て、感じです
 
お歌も上手になっているように思いました
聞き慣れている勝利くんのソロ曲も、より自分のものにしていたように思いました
 
 
ジャニーズの全先輩の曲のメドレー、Kinkiは何かなぁ…と、思ったら
「ホタル」 ( ゜o゜)
 
お盆の時期だし、お父様のことも含めてこの曲にしたんでしょうかね……
 
確か…Kinkiはこの曲はテレビでは1回?しか歌ってないので
他担さんはあまり馴染みのない曲かも
 
あと、V6は「will」
なぜ、prince岸くんソロと同じ曲にしたんでしょ…………(;・ω・)
 
ま、振り付けが違っていたので、各々良かったのですが…(^。^;)
 
 
アンコール無しの映画の終わりのような演出も、斬新で良かったけど
若い世代には、ちょっと物足りなさを感じたかもね
 
 
あと1つだけ辛口感想としては
 
「MCはもう少しお勉強しましょう」
て、ことかなぁ…
 
勝利くんのファンが、唯一勝利くんの口から、勝利くんの近況やら、思っていること、考えていることを聞ける時間なので
もう少し内容の濃いお話が聞きたかったかも
 
5人でいる時は、兄2人が仕切ってくれるし、昨年までのサマパラはいつメンが一緒だったから
 
今年のMCは、HiHiB少年10人と一緒で、戸惑いもあったでしょうがね
 
ハイビーに話を振るなら、難しいけどせめて1人一言づつは何か声を出せるような配慮もね
 
なーんて
 
来年は、勝利くん1人でMCやってみましょうよ!(^3^)/
 
 
来週は、Nちゃんからお誘いをうけたので、初めて聡マリ公演に行く予定です
聡マリとJrに癒されてこよっと♪(^▽^o) ♪
 

サマパラ その力、悪魔か、神か。

こんばちわ
 
 
 
 
 
 
 
お久智久です
 
 
 
 
 
 
先日娘っちと図書館に行く車の中で
 
 
私、趣味がないんだよね〜。
 
 
って、突然言ってきた娘っち!
 
 
趣味?急にどうしたん?
って、聞いてみたら
 
 
 
勝利さんの事ばっかり頭に浮かんで
他の事が入って来ないんだよ〜。
 
 
 
って
 
 
 
それって 趣味 佐藤勝利
 
 
で、良くね!?
って言ってみた
 
 
誰かの歌を聴いても 
やっぱり勝利の歌声が大好きで
 
 
何を考えるにも 勝利が頭に浮かんできて
どうにも ならないらしい
 
 
 
気持ちがね。
分かりすぎて困る
 
 
 
何かに 誰かに こんなにも 入り込めて
頭の中がその人でいっぱいになって
心が震えて。。
 
 
そういう事って
そうそう出会える事ではないと思うし
凄く幸せな事だと思うんだよね
 
 
 
 
 
そして そんな娘っち
 
 
 
 
自名義では全滅してしまいましたが
なんとか一枚譲って頂き
先日おひとり様 参戦してきました
 
 
 


会場に入ったら
周りのセクガルちゃんが
 
見学 山P来たらどうする!?
やばい!やばい!
 
って、盛り上がってたらしく
 
 
去年のサマパラふまけんの8.25や
今回の山下BBQからのメンバー見学
 
 
Twitterの呟きとかで
セクガルちゃんから山下さんへの
感謝の言葉とか
本当凄くうれPです
 
 
 
勝利Loveless♪ 歌ってくれたみたいね
 
 
 
 
タイトルの
無邪気な時間はすぎやすく
ですが
 
 
Sexy Zoneの曲です
 
 
娘っちはコンサートが終わると
この曲でしんみりします。
 
 
 
会いたくなる 切なくなる
君の声が聞きたくなる
 
 
あんなさよなら なんて嘘さ
こんなに好きなのに
 
 
笑顔見せて 泣かないでね
離れていたって平気さ
 
 
幾度となく 君に言った言葉が
この胸を今 たまらなくする。。
 
 
 
 
私もこの歌 大好きなんだ
 
 
 
 
これを書いてたら山下さんの
 
My Dear♪
 
も思い出しちゃったな
 
 
 
寂しいんだ 昨日会ったばかりでも
不思議だね 想いばかり募って
 
 
Yes, I miss you Days, night, always
 
 
君の声が聞きたくて
そっと手を伸ばすよ。。
 
 
 
 
 
会場から出てきた
幸せそうな娘っちの顔を見て
 
 
山下さんに逢いたくてたまらなくなった
ぴぃまでした。。
 
 
 
 
 
 

あの幸せな空間を
一度あじわってしまうと
 
 
それに代わるものは
絶対にないと思うから。。
 
 
去年の Anecan で山下さんが
言ってた言葉
 
 
 
山下さんとsweetiesの皆さんと
あの幸せな空間 時間をまた共有したい。。
 
 
 
 
その為には今出来ることを
応援出来ることをやろう
 
 
すべてのことはつながっている。。
 
 
ですよね
 
 
 
 
 
 
 
 

やっぱり藍沢先生の背中を見ると
大好きだなぁ〜って毎回思ってしまいます
 
 
 
拘束時間が16時間とか!
 
本当 体に気を付けて
撮影頑張ってね
 
 
コードブルー第5話 泣いた〜
 
 
 
 
 
今日はお休みなので
 
Future FantasyDVD&Blu-ray発売
シングルやアルバム発売
コンサートの要望
TVガイド のとかとか
 
いっぱい書いちゃった
 
 
想いが届きますように。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私事ですが 先週の月曜日。
愛犬の体調が急に悪くなり
台風の中
夜中に救急病院に向かいました。
 
 
色んな検査をしてもらい
椎間板か腰椎に異常があり
下半身不随になるかもと言われたけど
命に別状はないと言われ
 
 
家族全員がホッとしました。
 
 
やっぱり生きてて欲しい。
どんな体でも。。
 
 
あの日の呼吸が荒くなって
病院に着くまでの時間は
多分一生忘れられないだろうな。。
 
 
 
そして薬が思ったより効いてくれて
絶対安静から
今はお医者さんから歩行許可も出て
 
 
まだ元には戻ってないけど
自力で歩く事が出来るようになりました
 
 
本当に良かった
 
 
 
心配してくれたお友達やお智達
本当にありがとう
 
 
 
 
まだまだ 目が離せなくて
大変なんだけど
 
 
やっぱり生きていてくれる事に
日々感謝です
 
 
 


ゴロゴロなう。
 
かわえぇ♡
 
 
 
 
そして今日は戸田恵梨香ちゃん
お誕生日おめでとう(*^^*)
 
 
山下さんからみた戸田さんは
おてんばなイメージらしい
 
 
おてんば って言葉が出てくる
昭和感がやっぱり大好き
 
 
 
素敵な女優さんで男前な戸田さん
山下さんのことを P 呼びな所とかも
好きです
 
あと 緋山先生の突っ込みも大好物
 
 
戸田さんにとって
素敵な一年になりますように
 
 
 
 
 
 
 
今夜はVS嵐プラスワンゲスト
 
 
 
嵐さんとワチャワチャする姿とか
 
後輩感な山下さんとか
絶対かわえぇこと間違いなし
 
 
事務所対決とか胸熱です
 
 
 
 
そして 
 
 
 


山下さん腰振りますか?
 
 
(≧ω≦。)プププ
いきなり
 
 
このお写真をみてから
考える度にバクバクが止まらんとです
 
 
 
暗闇脱出ゲームとかさ〜
全てが楽しみすぎるぅぅぅぅう
 
 
 
 
録画ちゃんと出来てるか
チェックしよっ!
 
 
ってか、何回目のチェック
 
 
 
 
 
 
あっ! そうそう!
 
 
山下BBQに参加した風磨と勝利
 
 
恒例の温泉には行ったのか〜
 
そして
山下さんは今年は前を隠してたのか〜
隠してなかったのか〜
どっちなんだぁ〜いԅ(¯﹃¯ԅ)♡
 
去年の連絡もまだやで〜
 
 
 
 
ってか!
本当しつけーわっ!
このくだり何回目!
 
 
 
 
久々にでてきて本当/(^o^)\さーせん!
 
 
 
 
 
 
で、山下さん
 
 


腰を振りますよね?
 
 
 
 
何回聞くんっ!
 
 
 
 
バクバクバクバク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山下さん大好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】