出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラのレシピ・作り方の特集、あの商品、この逸品が驚きの金額です

サマパラの本質はその自由性にある

 

今日は、72回目の終戦の日

戦争を知らない世代だからこそ
平和な世界であることを祈るばかりです。
 
2年前の8/15は
『日本のいちばん長い日』観に行きました。
確か、戸塚さんは翌日観に行ったって
言ってたかな。
 
戸塚さんのソロ
『Dolphin』の歌詞で
"ただ、疾走する先人たちの
意志のバトン握りしめて"を聴くと
どうしてもこの映画につながってしまって。
戦友って言葉もね…
 
戸塚さんには
これからも意志のバトンを
繋いでいって欲しいと思ってます。
 
またスクリーンで
戸塚祥太をみたい。
 
 
話は、変わって…
名古屋の中日劇場
郁人くん出演『のど自慢』
8/12から始まってますね。
今日は、貸し切り日ということで
私もいつも行くスーパーの招待企画の
観劇ツアーに応募して
当たる気満々だったのですが
結局、招待状はこなくて…
 
残念でしたが
また違った客層の方が観劇されて
郁人くんのことに
興味をもたれた方が増えてるといいなって
思ってます(o^-')b !
 
お弁当もお土産も付いてたとか…
いいなぁ。やっぱり行きたかったな。
 
名古屋センチュリーでのコンサート前日が
千秋楽ということで
郁人くん、大変だと思いますが
キャストの皆さんと一緒に
最後まで楽しんで、無事に幕がおりることを
祈ってます。
 
郁坦のお友だち
楽しんできてね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚←私信
 
郁人のリア恋っぽいの好き。
 
 
ふぉ~ゆ~は、もともと好きだったけど
リリホワ見てから、気になって気になって。
『23階の笑い』のときも
観に行きたくて、すごく悩んだんだけど…
今回は、名古屋での『GACHI』
マジでガチで観たい。
 
 
こうやって繋がっていくのね~(*´艸`*)
 
今日は、とつブロヽ(*´∀`)ノ♪
 
と、ここまで下書きにしてあって
18時になって、とつブロ読みました。
ありがとうヽ(*´∀`*)ノ
 
すっごいいっばい日常のこと
ドラマのこと、体調のこと
教えてくれて嬉しいんだけど
お願いだから、病院いって~!!!
舞台を観劇する時間も大事だけど
病院行く時間あるでしょ!!!
あっ、今病院もお盆休みかっ。
名古屋のLove合戦の日まで
体調万全にして挑んでほしいです。
まぁ、私たちファンの愛は
しぶといけどさ(*´艸`*)
 
戸塚さんのいろんな意味での
タイミングの悪さに
乾杯してあげたいくらいだけど。
 
今は、笑って話せるけど
本当に本当に心配したんだからね。
もう、まったく!!って言いたい。
でもまだ完治してないみたいだから
本当にお大事にしてね!
辛いものって、胃腸にも
体が弱ってるときにも
あまりよくないんじゃないのかなって。
とにかく治ることを願ってます。
 
柴田恭平さんから肩揉まれたり
すごいキャストの皆さんとの共演
思いっきり楽しんで欲しいな。
戸塚が河合役です。
戸塚が河合役なんです。
二度も言った~!ふみとつ~ヽ(*≧ω≦)ノ
 
福ちゃんの振り付けは、本当に最高!
戸塚さんにすごくあってる。
二人で並ぶとクセがある同士で
もう、たまらないんですよね(私得過ぎて)
二人で顔を合わせて
笑ったり、ハグしたり
ハイタッチしてる姿は、胸熱だった、マジで。
 
ふぉ~ゆ~舞台、勝利くんのサマパラ
大切な人たちの姿をしっかり観に行く
そんなところがやっぱり戸塚さんだなって。
 
殺し屋シリーズ3部作は
ぜひ、セットでレンタルさせてください。
抽選で一名と言わずにさぁ(笑)
みんなそう思ってます。
 
そしてクリスマスソング、忘年会ソング
ぜひぜひタイアップあるといいな。
とにかく、はい、期待してます(o^-')b !
 
今週末は
名古屋でしぶとい愛を送りますわよ~♪
覚悟しといて~ヽ(*´∀`)ノ♪
 
って、なんで女言葉って話してるの
戸塚さん(*´艸`*)
 
 
3年ぶりの
名古屋センチュリー
楽しみにしてる♪(´ε`*)
 
 
 
 
 

サマパラ ふるさとメディア

 

こんばんは〜

 
 
気がつけばもう8月…
はやいですね。
みなさん夏休みをどうお過ごしでしょうか?
 
 
わたしは全く夏を感じることをしてません( ; _ ; )
 
 
まあ!わたしにはSexy達がいますんで!!
"サマパラ"という最大の味方がいますんで!!(大声)
 
と言っても、サマパラ参戦は出来ないのですけどね…( ;∀;)
 
特別登録来ませんかね〜来ませんね〜(はあ)
 
 
いいんです!レポがあるんで!レポが!レポ!(うるさい)
 
まあ、来ることを祈ります…神様仏様勝利様〜
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
今日お話するのは!
 
黒髪勝利
(最大フォント)
 
について…です!
 
 
 
皆さん知っていますか?
黒髪勝利の素晴らしさを!!!!!!!
 
 
あの〜、この前の菊池さんのサマパラ見学で起こった事なんですけれども、、
 
 
 
見学に来ていた勝利くんが黒髪だったと?!!?!
 
 
と、大騒ぎになりましたが、
結局、茶髪のままだったらしいですね…( ;∀;)
 
 
 
茶髪勝利くんもすんばらしいことは承知の上ですが、
 
黒髪勝利も素晴らしいんだぞ!!
 
それを伝えたくて只今こちらを書いております(知ってる)
 
 
これを聞いてわたしは光の速さで黒髪勝利iPhoneに保存しまくりました…
 
 
 
 
そして気づいたことがあります!
 
 
 
それはズバリ!!!

尊い…( ;∀;)
 
 
そうなんです!尊いんです!!!!
(伝われーーーーーーー!)
 
 
 
はい、でもそんなの知ってるよ〜、知らないとでも思ってるの〜?、勝利担舐めないでくれる〜?
 
と、思っているそこのあなた!!!!
 
もう1度、よーく見直してみてください。
 
わかるはずです、もう1度再発見できるはずです
(お前は誰だ)
 
 
 
それでは、皆さんで見てみましょう!
 
チェッキーーング✌🏻️✌🏻️✌🏻️
(キンステあと少しで終わっちゃうの寂しいです)(どさくさ)
 
 
 


まずはショタしょりです
 
うーん、尊い
 
いや、黒髪って透明感すんごいですよね
 
黒色って透明感とは程遠いんですけど、何故か透明感がらある…不思議…
 
 
 
 

 
そしてもう一つ。
 

儚さ…
 
 
そう!儚さです!
 
HAKANASA!!(分かっとるわ)
 
消えてしまいそうですよね。ふわああああって、いなくなってしまいそう。でもそこにはしっかり勝利くんが存在していて…
 
なんとも言えないこの気持ち。すき。
 
 
 


そんな素晴らしい黒髪勝利くん。
 
きみはいつ戻ってくるの?
 
ねえ、早く戻ってきて…お願い…
(未練タラタラの彼女みたいに言うな)
 
 
 
と言っても、茶髪勝利くんもすんばらしいんです!!(どっちや)
 
 
とりあえず、
 
黒髪勝利万歳🙌
 
 
 

おやすみなさい〜
 
 
では!
 
[広告] 楽天市場
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】