出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

やらなきゃサマパラ

サマパラさえあれば

 
 
 
 
 
はじめまして!だと思います。
 
 
佐藤勝利くんをこよなく愛しております。( )
 
 
ななまるです。
 
 
 
 
Twitterもこの名前でしてるので、もしかしたらそのフォロワーさんがいるかもしませんが|ω・)
 
 
Twitterの文字数には耐えられず、、、、
 
 
佐藤勝利くんという 国宝 人間をただただ記録していきたい。
 
 
しないと勿体無い!!!!
 
 
そんな思いでブログを開設しました
 
 
お付き合い頂けると嬉しいです
 
※飽き性なので何日で終わることか…
 
 
 
 
まぁ、軽くななまるの自己紹介でもしておきますね!
 
 
佐藤勝利くん激推し!!!(だけどSexy Zoneメンバーみんな大好き本当に何者って感じに整いすぎてるし面白いし天才)
 
 
✓地方住みでございます、、、(全ステ目標にして、、まぁ余裕で無理だったけどサマパラ2017までは遠征してました(☆u∂)!デジチケになったら複数公演は厳しそうだな💦これから横アリとかに入る機会はあるのだろうか…)
 
 
✓そろそろ20歳になろうとしてるけどまだ19歳の大学2年生でございます。。。
 
 
他に、、、何かある、、、??
 
 
必要だったら随時していきますね
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
 
 
 




この勝利くんは本当に可愛い!!
 
 
シーサイド・ラブでしょ?!?!もう、きゃわ!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
しぃ〜さいどらぶっ♡
 
 
勝利にはこうやって歌って欲しい。可愛い勝利くんのままでいて欲しい。大人にならないで、、(もう20の大人)
 
 
 
最近、勝利くんの笑顔がたくさん見れるなぁ〜うふふ♡って思ってたらソロコンでまさかの涙、、、、
 
 
 
泣いても綺麗なお顔、、、、ただただ見とれちゃいました(^ν^)
 
 
こんなに書いてたらもう2度とブログなんて書かなくなるかもしれない、、、
 
 
勝利のことを話すと止まらないので、この辺で、、、
 
 
またブログ書きますね(☆u∂)(☆u∂)
 

今ここにあるサマパラ

 

ぷりんです。

 
 
 
とうとうサマパラ
風is I?
終わってしまいました
 
 
 
参戦された方のレポ・WS見ててホントに楽しかったのが伝わってきて漁ってる私も楽しかった~♪
 
 
レポ上げてくださる皆さんに
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
 
ありがとうございます♡
 
前のブログでグッズの代行をお願いしたらスグに代行するよ~って連絡頂いて
 
 
 
あっという間に届いた♡♡♡
Yちんありがとう←私信
 
ヲ友達の入った公演の次の日からシリコンバンドの売り切れが早くて…。
ホントに感謝の言葉しかない
(また、ヲタ活しよう~!いっぱい語ろうね~♪)
 
勝利君の方も有難いことに代行していただける方が見つかりました。
(Mちゃんありがとね~)
 
ブログを通して、Twitterを通してホントにたくさんのヲ友達ができた事、有難いです。
 
 
今日から勝利君が始まりますね。
怪我なく無事に終わる事祈ってます。
 
 
そんな私は
 
 
こちらを見ながら癒されます。
 
 
夏休み中だけど長男バイトで居ないし、次男は部活な毎日だし。
子供たちに解放されて幸せです。
 
ただね、Dは会社が休みだから家にいる
 
まぁ、もうすぐ有給消化&退職で嫌でも毎日顔を見る事になるけど…。
大丈夫かな…私。
 
 
来月から出張が増える私…。
両立出来るのかな?
 
自分の身体と相談しながら頑張ります。
 
 
不定期ブログですがまた来てくださいね!
それでは
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[広告] 楽天市場
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ