出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ 馬鹿に馬鹿と言われる

サマパラ 暮らし・感じる・変えていく

 
 
こんちには~~\(^o^)/
 
 
昨晩、
久々に早めに寝ようかと思ったのですが、
 
一人だけのリビング
この空間がもったいなくて
 
気持ち高ぶってしまい、
 
ワタシの王子❤に
会いたくなっちゃいました🎵
 
 
ここ数日で
何回目?
ハシツア
~もうかわいいなんて言わせない~
ムリムリ~~💦💦かわいいから💖
何回も言う(^^)
 
 
サマパラ参戦まで2週間をきり
ソワソワドキドキ💓
 
昨年のサマパラ
ど新規だった為、
はっしーのソロ魂あるって事
終わってから知ったレベル
 
はっしーに堕ち、
動画漁って、見つけてしまった
 
🎵Stay with me❤
 
この世に存在した
王子さま❤
 
Stay with me♥ 歌う王子をみながら
 
心臓がバクバクして
だんだんキューってなってきて、、、
 
これって
もしかして
 
恋💓   なの?って
でました~~笑
 
 
やっぱり痛いなぁ、、、
 
 
 
 
 
ハシツア
一曲目はこれでなくっちゃ💕
 
なんななななななんなんな~~🎶
 
🌹の花束持って
ほんと王子👑
はっしーってば、
こんな素敵な曲つくっちゃって
ロマンチストなんだから~~(//∇//)
 
 
 
音源化されていない
サマパラのためにはっしーが作詞作曲した
これまた
ラブリーな曲
 
秘密の愛💕
ファンが
もうひとつ片手で半分♥つくって
はっしーと❤完成するっていう~~(≧▽≦)
🎵ラブ ラブ~~
 
かわい~~なぁ🎀
 
♪ラブ ラブ
はやく、ラブつくってラブラブしたい~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 
 
 
他にも
音源化されてない曲
結構あるんですよね~~
 
One by One
 
DANCE!
 
hazy Love
 
 
 
ハシツアみて
覚えるしかない
 
 
 
映像化ありがとうございますm(__)m
はっしーの笑顔がいっぱい納められてて
チューは何度見ても
かわいくて
なみだでそうになる。・゜゜(ノД`)
 
 
 
ダンスも素敵~~❤
 
 
熱唱するはっしー
かっこ良すぎ(///ω///)♪
 
 
 
ますます
眠れなくなってしまった夜でした(///ω///)♪
 
 
最近の
職場デスク周辺
 
 
エスカレーション💦💦
 
 
 
 
 
 

サマパラの新しい発見サイト♪

 

ビビットのジャニーズ特集に

勝利くん出てましたね✨
 
勝利くんがジュニアについてお話してました。
 
 
 
勝利くんのバックについた
この2グループ。
 
 
 
去年の聡マリでバックについてたときと
見違えるようになってますね。
 
ドンドン顔つきが変わってく。
成長期ってすごいなぁ。
成長しようと思う志の高い人間は
天井なんて突き破るくらいの
勢いがある。
 
最後に、太一くんが言った一言。
 
「A少年は、A少年でいるんですよ」
 
え?
えーーー?
 
調べてみたら
 
 
 
最後に勝利くん。
 
 
 
流石、和食好きの勝利くん。
育ちのよさが出てます
 
勝利くん、サマパラお疲れ様でした。
勝利ガールズの皆さん、お疲れ様でした。
 
いよいよ、聡マリバトンタッチです。
 
ぬはー。 ドキドキしてきました。
先ずは上京にドキドキしてます。
病的に方向音痴なので
先ずはTDCホールに無事につけるように
頑張りたいと思います!
 
あとは天気だなー。
ガッツリ雨マークついてますね。
長靴かなぁ。
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー