出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

多重人格とサマパラの意外な共通点

サマパラ 世界初を、通過点に。

8/15 少年たち (松竹座) 見学 (廉)

8/16 キントレ(トラジャ公演) 夜 見学(海人)

 

 

追記_φ(・_・

 

 

 

 

Mr.KING 2017年8月のお仕事*

 

8月1日(火) サマパラ(健人公演)見学(海人)

 

8月2日(水) Rの法則(海人)

 

8月4日(金) 少クラ

8月4日(金) CM INDEX (紫耀) TOKYO MX

 

8月5日(土) KINGステーション

 

8月11日(金) 少クラ(Alright)

8月11日(金) キントレ(スノスト公演) 見学(海人)

 

8月12日(土) KINGステーション

8月12日(土) CM INDEX (紫耀) ホームドラマチャんネル

 

8月13日(日) CM INDEX (紫耀) Dlife

 

8月15日(火) ビビット (レッスン場潜入)

8月15日(火) 少年たち (松竹座) 見学 (廉)

 

8月16日(水) キントレ(トラジャ公演) 夜 見学(海人)

 

8月19日(土) KINGステーション

 

8月22日(火) キントレ 14:30/18:00

8月22日(火) レコメン

 

8月23日(水) キントレ 11:00/14:30/18:00

 

8月24日(木) キントレ 11:00/14:30/18:00

 

8月25日(金) キントレ 14:30/18:00

 

8月26日(土) キントレ 11:00/14:30/18:00

8月26日(土) KINGステーション

 

8月27日(日) キントレ 11:00/14:30/18:00(ラスト)

 

8月28日(月) 少クラ収録日

 

 

ちなみに去年のお仕事はコチラ

 

 

*****

基本的には自分用メモです(°∀°)
Mr.KINGのお仕事が分かり次第追記します!

でも、ここ抜けてるよ~とか新情報!とかあればコメントやメッセで教えていただければ大変助かります♪

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

*****

 

サマパラ 特異性ある創造と貢献

 

キントレで見つけた宝物

作間くんに逢いにサマパラ勝利ソロコンに行ってきました。
勝利ソロコン前から作間くんが出るゾとの噂が出ててソワソワ。
 
初日終了後のレポ見たら
 
ハイBより目立ってる
 
とか
 
キーボード弾いてる
 
とか
 
トランペット吹いてる(フリ?)
 
とか
 
これは見なきゃいけないヤツだ〜と。
 
幸い良いご縁があってチケットを譲って頂けたので、日曜日に参戦致しました〜忘れないうちに記録します。
 
ソロコンなのに、主役じゃなくバック目当てで入るなんて本当は失礼なことなんだろうけど…勝利担の方、ゴメンなさい。でもハイBのうちわ沢山あったけど…
 
前日までの見学者をチェックすると、KINGもPrinceも来てない。これは私が入る公演に来てくれるかも?と高まり、娘に言うと
「あーはい、はい、会えると良いですね〜」と棒読み。宿題の調べ物するからと図書館に行ってしまいました…(娘はケンティ以外の現場には興味ナシ)
結果、来てなかったみたい。
 
初TDC。第一バルコニーサブセン。会場は思ったより狭く、ステージに近かったです。バクステに来たらめちゃ近かったよ(さくたいは来なかったけど)。会場は冷房が良く効いて寒かった…EXの暑さを想定して行っちゃったから上着も持たず失敗した〜
 
雑な写真だ
 
主役の勝利くん。バックの人選が良かったのか?セクゾライブの時は、ふまけんの強い個性に埋もれがちな気がしたけど、堂々としてオーラガッツリ輝いてました!
 
でも私の視線の先には…
 
作間くん
双眼鏡でロックオン!
 
だって、開幕からさくたいドーンと来たからもう…
 
 
私の感想は一言で言うと
 
作間くんはただのバックではなかった
 
ん?つまり、フロントマン?勝利がボーカルのバンドのメンバー?ライトも当たってたよ。ほぼほぼクールに踊ってるかキーボード弾いてるだけなのに何故にこんなに惹かれるのだろうか?時折見せる笑顔にキュン死。シンドイ。
バク宙?も綺麗に決まってました。衣装もスタイリッシュなものたくさん着せて貰えてたし。
 
本当に思った以上に作間くんでした!
 
そして作間くんと交互にロックオンしたのは、佐々木大光くん
 
右サイドを押さえて左サイドに流すちょっとデコ出しヘアー(髪型の名称わかんない、山田くんがやってるようなの)からハッキリくっきり見える強い眼差しが色気ムンムンで、しかも、むっちり体型にタイトな衣装がまたエロくて、もう…ヤバかったです。←中学生にエロス感じる危ないBBA
山田涼介の後継者となるのは、目力、ダンス力で言うとこの子かも!これからの成長が楽しみです。
 
ハイBちゃんたちの出番もたくさんありましたよ。MCもずっといたし。
マイクはハイハイだけ持ってたかな?Bはヘッドマイクだったかも?みじゅきとはしもっちゃんは、マイクはずっと降ろしてたけど、猪狩くんとゆうぴぃのおしゃべりさんは、ずっとマイクを口につけて隙あらばトークに入っていくハングリー精神で、会話を盛り上げてました。猪狩節炸裂で通常運転の姿が見れて良かったです。勝利くんにローラー教えてたのね…Bでトークに入っていくのは大昇くんと浮所くんが多い?
MCでは浮所くんが紫耀に似てるという話から紫耀のことも話題に上がってたな。
ハイとB、どちらかと言うと、ハイの出番の方が多かったかな?大好きなローラーも見れて思い残すことないわ。みじゅきは、相変わらずの身体能力でバク転とかしてたけど、なんか元気ないというか控え目な気がしました。元々でしゃばらないタイプだからコチラも通常運転だったのかな?髪色明るく、すっきりしてて可愛かった(たまにヘルメットヘアなことがあるから)
 
構成を考えてくれた勝利くんとスタッフの皆様、ありがとう〜
 
本当に入れて良かった
 
一体私はどこに向かっているのだろうか?キンプリハイB公演で原点に戻らねば
 
映像化楽しみです。
娘が買うからね〜見せて貰おう。
 
では、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】