出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

格差社会を生き延びるためのサマパラ

もうサマパラなんて言わないよ絶対

 

 

あ~今日はしょりパラとJUMPとV6のグッズ流れていたけど、みんな色々でいいなぁ(^_^)

お昼にツイ開いたらTLがカリアゲに日焼け…。鈴カス( ´艸`) すでに免疫あり だからね....

ホント3日ぶりに岸くんの生存確情が上がってホント不安すぎて胃に穴が空くところだったよ ←

良かった岸くん元気そうで....

 

【キントレ 8/10 朝】見学 prince3人 福本

いっぱい弄ってもらったのね....

 

 

PONの時でも短い、あ~切ったなぁと思ったけど更に刈ったのね(笑)

 

 

 

 

しょりたんサマパラ初日おめでとうございます.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

そして無事に終えて本当におつかれさま☆

 

夜からレポ漁っていたら、しょりたん泣きながらの挨拶だったの?

また何か決意とかしたのかな.....

 

ちょうど1年前は勝利のお父様のことで大変でしたからね....

悲しみは後から追いかけてくるから....

 

余り1人で背負いすぎないで欲しいけどね

 
 
 

サマパラにつかないならプリンスは何か仕事あるのかな?

キントレ見学でどっか行って来たとか何も話ししていないようだからどうなんだろう...

あと3人日焼けしていたってオーストラリアは冬ですよねシティ焼け?
帰国してからお天気良かったっけ?
人の主観だから良く分からないね(^_^;)



やっとドル誌買ってきて....
P誌 美勇人くん「最近、岸のスタイリストと化してる(笑)。『これには何を合わせればいいですか?』『次は何を買えばいいですか?』ってめっちゃ相談してくるの」

岸くんダサいって言われるの気にしているんだね.....
前もふまたんに相談していたよね(泣)
美勇人くん、岸くんの話聞いていっぱい励ましてあげて下さい!
 

みんなしてダサいとか言うから岸くん気にしちゃったじゃん!!

も------やめてほしい!!

 

岸くんの私服......うううううんんん2020の時からの私服どうしちゃったんだろう?

そりゃあ、いわちたんから服をいただいたりして感謝しているよね。

ケチじゃないの !!  節約なのです。

 

しんぷる いず ベストなだけ !

最近、マネキン買いしちゃったって言っているけど自分に似合いそうだからって絶対似合うよ !!

美勇人くんも言ってくれてたじゃん、岸おしゃれだから自信もて....

岸くんのセンス好きだからね !!

 

 

 

 

 

 

TLではまた髪型で何で切ってしまうのだろうと(苦笑)

 

 

桐「岸くん髪切ったね~」

岸「めっちゃ切りました!切らせて頂きました。だいぶさっぱりしましたね~。季節とともに。季節とともにいかせて頂きました~」「夏が終わり秋が来るじゃないですか」

河「だからさっぱり?」

岸「はい秋ヘヤーって事で」

 

季節が変わったのよね暦の上では8月7日立秋だったからね( ´艸`)

いつもひとつの仕事終えると次に向かう自分の中で決めているんだろうね...

 

やっぱり最初なら顔を覚えて貰えるように、ファンに好評な髪形をある一定の期間はしていようとか思うところ、岸くんはいつしか攻めが激しくって凄い。

デコだし刈り上がしても、お顔の造りの美しさが余計際だって可愛さも備わっているから結局どんな髪型にしても似合うところが一番凄いな。岸くんワイルドプリンスだもんね !

 

今年の初めからずっと前髪重ために伸ばしていてくれたから十分ですけどね(*´ω`*)

あんな厳しい世界で生き抜いているんだもん髪型でも好きにやってほしい...

 
 

 

 

PONはやっぱりユニットから平等に出しているのかな。

 

PON! 来週8/14(月)のおとなりJr. Travis Japan 梶山朝日 (18)

かじも98Lineだもんね~楽しみ♪

 

【少年たち8/9】MC 康二くんも「休演日のPON、大吾二回目はないやろし、俺来るかな」って思ってたら、マネさんが「大吾、これ新幹線のチケット」って渡してて、自分じゃないって気づいたと…龍太も休演日は自分かなって期待してたと…

 

みんなして出たかったよね....

 

 

 

 

孤食ロボット次のドラマは 一人芝居です。っていうことは一人しか出演しないのかな?

 

 

日テレ「シンドラ」第2弾は“一人芝居”、難役に挑む若手俳優は誰!?

 

 

また自分も岸くんのドラマでぶっ倒れたいな....

 

 

 

岸くん今日もおつかれさま~雑誌買って読んでるよん☆

8/11 山の日だっけ祝日だね !  喉もお大事にね !!

サマパラ ヒューマン・ヘルスケア

   【訂正】
♪そばにいるよ は  しょりたんも歌ってます!
もちろん承知しておりましたが
言葉足りませんでした(;_;)
勝利くん、ごめんなさい(>_<)
担当さん、申し訳ございません(>_<)
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
 
 
しょりパラオーラス 無事終了
おめでとうございます⑅ *✲゚*。
 
 
 
 
岸くん登場までは
レポをざっと読めたんだけどね
 
 
 
 
聡マリターンを自覚した瞬間から
途端にどうしたものか 
まったく頭が回らない
 
 
 
 
 
ビビットしょりたんも録画したのにさ
アレコレとブログに書こうと思っていたことが
キレイにすっ飛んでしまってる
 
 
 
 
 
 
このところ いつも移動中は
お耳をSexyにして
ひととおり おさらいしてたのに
昨日帰宅時は なぜか
Sexy Zoneを聴く気分ではなくなってしまい
なぜかHey! Say! JUMP のアルバムMasqueradeを
選ぶとゆーね^^;
 
 
 
 
 
 
聡ちゃんが会えるときが近づいてるんだから
手放しで喜べばいいのに
そういう気持ちになれなくて
 
 
 
 
 
 
 
なんなんだこの感情は。
 
 
 
 
 
 
 
うーん、、、
好き避け?みたいなやつなのかなあ
素直になれない自分、みたいなやつ?
(キモめさーせん)
 
 
 
 
 
 
いい歳して何やってんの?
って思われそうだけど
 
 
 
 
 
 
「ブログ休み休み書くって言ったわりには
結局また毎日書いてるし
聡ちゃん好きな度合いもますます高まってるよね」
 
 
 
 
 
最近会う ヲ友達や お友達から
こんなご指摘も受けるので
前にも増して
聡ちゃん愛はいまなお加速中と思われ、、、
 
 
 
 
 
そうなると
リア恋では超絶ひねくれ者なゆこは
ここにきて聡ちゃんが好きすぎて
素直にSexyに染まれないのも
自分の本質からしたら有り得ることなのかも笑
 
 
 
 
 
あれだけNEWSやJUMPの〇〇歌って欲しい
って言ってたのにねー
いまはそういう考え出てこないし
あ、バンビーナとMy Girl聴きたい♡←しっかりゆーてる
 
 
 
 
 
 
まあ すべては聡ちゃんが好きすぎるのが
原因なんでしょうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青森旅行中に久しぶりに聴いてから
そばにいるよ にハマってます
 
 
 
 
 
聡マリのそばにいるよ
想像してみたらすごくよくないですか?
いやコレぜったいいいだろうって思ったら
それだけで泣けてきた(;_;)
 
 
 
 
ふまけん曲  「そばにいるよ」
↑↑↑
ほぼふまけん曲って書いたつもりで
ほぼつけ忘れました(土下座)
しょりたんパート
 ♪流れゆく時を~  あること
もちろん承知しております!!
勝利くん、担当さま、ごめんなさいm(_ _)m
ヲ友達、ご連絡ありがとうm(_ _)m
 
 
聡ちゃんマリちゃん二人でどう?
 
 
 
あ、アマイもいいねえ
いまセクセカ聴いてる
 
 
 
 
 
 
セトリに入ってたら
ゆこさん泣き崩れます(;_;)
その時はみなさま
心の中でゆこに拍手をください♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に何のこととは書きませんが
ご縁て不思議なもので
こちらとお相手のタイミングが
ピッタリ合うことは
きっと奇跡なんだろうな
 
 
 
 
 
ゆこはこのところ
ブロ友さんやフォロワーさんに
現場で会いませんかというお声がけを
積極的にはしていないのだけど
自由時間が極端に少ないため
イツメンとの時間を優先に確保しています
 
 
 
 
 
そんな中で
明日からの聡マリコンで関わる方
とくにはじめましての方は
奇跡の積み重ねなんだと思います
 
 
 
 
 
 
 
いろんなご縁で今回ご一緒させていただける皆様
どうぞよろしくおねがいします♡
明日は普通のテンションでいられないと思うので
今のうちにご挨拶させてください( ❁ᵕᴗᵕ )
 
 
 
 
 
 
 
今年のサマパラ松島聡さま
昨年をぜったいに超えてくる
 
明日の公演終わったら
聡ちゃんのこと、もっと好きになってるな、、、
 
 
 
 
 
 
こじらせてめんどーなオンナに
なってると思いますが
懲りずにお付き合いくださったらうれしいです笑
 
 
 
 
 
 
 
はあ、、、
カッコイイ聡ちゃんにかわいい聡ちゃん
想像するだけで泣けてくる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のブログは
とりとめもなくつらつらと
いつになくとっちらかりで
読み手さんはつまらないと思うんですが
日記がわりなので
その時々の状態を残したいと思って
アップしました
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださった方
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず 聡ちゃん担当の皆さまには
週ジョンの聡ちゃんが可愛いことを
取り急ぎお伝えします
 
今回はちびーず!!
この他も写真いっぱい(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのいいね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
ありがとうございます!!
                     ↓↓↓
初回公演、大切なヲ友達と一緒に会いに行きます♡

[広告] 楽天市場
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ