出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラがこんな価格で買えるなんて衝撃!!

サマパラはTVなどで紹介されている大ヒット商品、見逃せない商品満載です

おはようございます🌞
 
なんだか梅雨っぽい☔️夏休みでしたが、皆さんはどちらかご旅行されましたか?
私は仕事ついでに東京へ行きましたが、パッとしない夏でした。
また改めて私の夏は振り返りますが…(そんなもん誰もいらんわな?)
 
JCちゃんが、今日ようやくニュージーランドから🇳🇿帰国します!
 
いやーあっという間のような気もしますが、長かった!
なぜなら…
東京B少年の大活躍、大躍進!について、話す相手がいなかったから!←そんな理由か⁉️
 
HiHi Jetと東京B少年については、出国前に推せる子たちだと、JCちゃんが熱く語っておりましたが、HiHi Jetは井上くん、東京B少年はうきなすと明確に推せるメンバーを語ってた。
そして、万が一に備え(どんな?)、ジャニショで井上くん、那須くん、浮所くんの写真を購入していた!(あとは、もちろん聡マリ)
そんな彼女に、藤井くんは繰り返しみているうちに、あの笑顔にじわじわと来ることや、彼女と同い年の金指の成長ぶりについて語りたい!
あと、タイショーくんも可愛くなってきた話も!
HiHi Jetの、いがりんごの完全復活🍎についてもね(JCちゃんは猪狩部長は推してない)
写真集は撮影したの沖縄だったらしいよ、って話もしたいな〜
 
Jr.はさておき
 
Sexy Zoneの話題でも、話したいことたくさんある。
マリちゃんがハーバード大のプログラムに参加した話についても、どう思うか?話題にしたい!
サマパラのレポでの聡ちゃんのソロ曲についても❣️
そして、一部で囁かれているキングの平野紫燿くんがSexy Zoneに追加加入されるのではないか?という噂についてもね。(私は反対派です)
 
さて、宿題がほぼ手付かずのJCちゃんが、果たしてどれくらい私の雑談に付き合ってくれるのだろうか?💦
 

共依存のことを考えるとサマパラについて認めざるを得ない俺がいる

 

行ってきました!久々の現場!!今日を楽しみに生きてきて、無事に行けるかとか初めましての方とお会いするとかげんげんの晴れ舞台だとか色々考えると胸がいっぱいでした。

 
 
ずっとお会いしたかったげんげん担Nさん。少しだったけど会えました( ´ ▽ ` )とっても楽しかったです♡ありがとう!
 
 
 
会場についたら開演1分前
 
 
 
 
Nさんと一気飲みしたロイヤルミルクティーが効いたのか、中盤からもうトイレに行きたくて、いつ行くかいつ行くか、そろそろ行くか!?今でしょ!?と思ったところで、出ようと思ってた扉からげんげんが飛び込んできて危うく激突よかったー今行かなくてよかったー。前が通路で扉のすぐ横の席だったからさっと出ようと思えば出られたんだけど我慢してよかった…
 
 
 
そして肝心のげんげんは堂々としていてかっこよかったひたむきで一生懸命なアレックスがげんげんにぴったりでした。
SHOCKのダンスは隅々まで神経が行き届いていて緊張感がある動きだけど、今回の舞台はもっとガシガシ踊る振り付けでジャニーズっぽいげんげんが見られました
 
髪の毛の先からポタポタ垂れる汗がもう…(好き)
 
 
まつくはどんなダンスもSHOCK感が抜けないというかビシッとしたダンス踊るけど、げんげんはSHOCK離れたら全然違うダンス踊るんだなぁと。柔軟性というの?適応力というの?すごいんだな。のびしろがあるってすごく分かる。
 
 
 
振り付けの屋良っちも来ていて、何人かお隣の近くにいたんだけど、めっちゃ手あげて拍手してて声出して笑ってて楽しんでいる様子でした
 
あとは佐野くん!佐野くんといえばVの炎!!当時はお世話になりましたww久々に会えて嬉しかった!
 
 
 
最後カテコではかわいい末っ子感も出てたし(末っ子なのか?)、いじってもらってげんげんカンパニーに愛されてるな~って思ったよ。
 
 
すごいなー。げんげんかっこいいな。ステージのセンターで踊って歌って、主演だもんね。まつくも刺激受けて頑張ろうって思ってるだろうな。
 
SHOCKでパワーアップした松松に会えるのを楽しみにしてるよ
 
 
 
 
 
 
終演後はマッシュに頼まれたものを買いに東京ドームシティへ。
 
 
 
 
 
 
『あれ?今サマパラやってるのか。もしかしてまつく来る!?17時からか。。今は16時40分…え、これ会えちゃう?会えちゃうの!?まつく来ーい!!』
 
 
 
なーんて思いながらうろうろして、会えなくて、そんなタイミングよく来ないかぁ…ってうち帰ってお風呂入ってツイッター開いたら…
 
 
 
 
 
『見学  松倉海斗』
 
 
 
 
 
 
ええええええええええええ!!!
 
 
 
ニアミスしとるやん
 
 
 
 
次いつ会えるのかしら
 
 
 
 
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters