出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ 大工の腕は、耳でわかる。

めくるめくサマパラの世界へようこそ

中高生新聞での藤井直樹くん(え?今頃?)
 

 

ジャニーさんから「ユー、あの2人(那須と佐藤)と合うかも」この一言が、東京B少年の始まり!
 
そう言えば、去年のサマパラバックで、この3人がオープニングに登場するメドレーがありましたね。そのまま、少クラでも放送してくれたよね。初めて見たとき、藤井くんのダンスにしか目が行かなかった覚えが(笑)
 
特に那須くんに至っては、あまりにダンスが固くて、この子大丈夫かな?と心配にそこから、ちょくちょく出るようになり、東京B少年というユニット誕生╰(*´︶`*)╯
 
サマパラから一年と思うと感慨深い‼︎
どんどんダンスも上手くなって、注目されて、人気も急上昇中。
 
藤井くんは最年長として、グループをよく見ているよね。一見するとフニャフニャだけど(笑)
 
もう直ぐ、キンプリハイビ公演。
お兄さんユニットに遠慮なんかしないで、ガンガン前に出て欲しい。
 
東京B少年にしか出せない、キラキラ感。それを藤井くんは、わかっているよね。最大限生かすパフォーマンスで、みんなを魅了させてね。

サマパラの携帯だけの激安、お買い得、セール情報などをお届け!

 
久々の広島
駅前にタワマンやら蔦屋やら、駅もキレイになってビックリよ
 
せっかくなんで広島焼き↓(それもソバ無し・笑)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅には裏技使って(笑)
駅弁あなごめし@うえの
 
 
だぁ~いすきな一品です
折り箱の木の香りが何ともいえず・・・・・・・・・・・
 
 
 
美味
 
 
 
 
 
 
久々のキス友ちゃんの再会はもちろん
自身の管轄名義で当選したデジチケ
 
横尾さん以外(爆)
まんべんなくメンバーが来るお席で
 
 
 
 
 
結果出せました
 
 
 
魔女宅を当選してくれた恩が少しは返せたわぁ@安堵
 
 
 
 
 
 
 
ズニア祭り、クリエ、魔女宅と続き
バックじゃない一列目で尚且つセンターに立ってるに見慣れたせいもあって
 
 
 
 
サマパラも蓋を開けてみないと判らないしぃ
 
 
 
 
キントレも当選してるけど
スタンディングってことで、イマイチテンション上がらず
 
 
未だチケも手元に無いから実感沸かず・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
夏を通り越して
コチラも未だチケは手元に無いけども
魔女宅@大阪公演が凄く楽しみだしぃ
 
 
前の記事でも触れたけど
9月の予定(帝劇)を早く教えてくれぇぇぇぇ
 
 
 
 
 
 
 
なんだろ~
早く歓喜に沸きたいの
 
 
 
ヨッシャーって言いたい@真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今だからこその顕嵐クンへのエール

 

 

 

半沢直樹のプロデューサーが

石丸幹二さんの舞台を観に行った時

 

その作品に出てた山崎育三郎さんをひと目見て

下町ロケットに抜擢

 

 

 

松下優也さんの朝ドラだって

べっぴんさんのプロデューサーが

ミュージカル花男を観に行ったからこその縁であり

 

 

 

 

 

今回の魔女宅での活躍を

お偉いさんのプロデューサーに

 

見つかっちゃえ

見つかっちゃえ

 

って心から祈ってる

 

 

 

 

 

 

舞台はもちろん

TVで主役張れる逸材のだもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで今のズニアの閉塞感をぶち壊して欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー