出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

世界が認めたサマパラの凄さ

サマパラ 悪魔が恐れる男がいた。

 

こんばんは、きっといつものこと明日発表するんでしょうね....

8/15発売  ジャニーズ大運動会 Jr. 新写真  全体何枚あるのかまだ把握していません

このタイミングで突然のしかもデビュー組なしの大運動会新写真公式が仕事してくれています!

本当に嬉しいです。ありがとうございます

 

 

 

 

 

ジャニーズ大運動会 Jr. 新写真

 

闇もその時の雑誌も見ているのでなんか不思議です笑(お写真全てお借りしています)

 

 

大好きな前髪重ためな岸くんがまだ春でした....

 

 
岸くんは野球、50m競争ショータイムに出ていたので野球ユニホーム・ジャージ姿の写真ですね
全力疾走しているとても素敵なお顔もあると思うんだけどなぁ....
 
 
岸優太個人 5枚     混合 1(きしいわ)


この先は自分がついったーの方で岸優太くんの写り込みをひろってみました♪

宮近の写真に抱き合ってる後ろ姿の写真があります

 

 

 

 

お顔は見せていないですが後頭部だけ岸くんに似ているなぁと....多分






ゆうぴ~後ろのベンチで帽子かぶってるお顔の岸くんです(^_^)




プリプリ衣装ルマンド岸くんの後ろ姿です



PON! 明日8/16(水)のおとなりJr. Snow Man 岩本照 (24)


今日はしょりパラオーラスも無事に終えたようですね
全9公演 本当におつかれさまでした.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

サマパラ 勝利 8/15 2部 オーラス】 見学 岸優太
夢アイランドのリハからレッスン着で駆けつけた為 勝利の私服を借りて、ネックレス、香水を付けて登場 笑
岸くんリハ着の前は何着てたのっていうか?よっぽど急いでいたのね~
でもその前に岸くん目情でていたんだけどなぁ....

そして岸くんが着てきた勝利の細身スウェットパンツは多分これと流れていました。



しょりたんおソロで持っているんだね....



自分も死ぬほどりついーとしまして皆さまが流してくれた大切なレポ感謝しています。
ほんとみんな岸くんの優しさ溢れるレポが他担さまからもRTいっぱいで!!
ホント岸くんって凄いね!! 岸くんの刈り上げも鈴カスじゃなく!
爽やかお兄さん!って言っていました~
膨大なレポだけで愛しさ溢れる岸くん最強。ありがとう勝利
岸くんと仲良してくれてありがとう


佐藤勝利 8/15 夜。ソロコン7公演連続あってその夜岸くんを電話で呼び出した。電話1本でくるんで。待たされましたけど。岸くん「そうなんですよ1時間またせたけど。」

しょりたんを1時間も待たせるってことは相当忙しいんだね....やっぱりギリギリなんじゃ
岸くん身体には気をつけてね!!!!!水分ほどよく塩分もとってね!


サマパラ勝利 8/15昼】 JOHNNYS' YOU & ME ISLAND 読み方は「夢アイランド」 勝利さんから公式に説明ありました。

 

 

勝利「最後に一言!」

岸「ジャスティス!!」       本当はVICTORY !っていう予定じゃなかったのかな....



岸くんはまたリハへ戻って行ったのですね...
急に見学来れることになってとか、きっとしょりたんが呼んでくれたんですよね
本当にしょりたんいつも岸くんに優しくしてくれてありがとう(*´艸`*)

サマパラ ホッとする未来につなげたい

おはようございます
 
 
 
サマパラグッズに
パンフがあればいいなと 昨日朝ここに書いて
その数時間後に早くも
今夏もパンフはないことを把握
 
 
 
 
 
チ───(´-ω-`)───ン
 
 
 
 
 
 
 
ま、そんな残念もありながら
逆にヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))な情報も
 
 
 
 
 
聡マリはユニットコンだけど
グッズは聡ちゃんマリちゃんが
それぞれにプロデュースとのこと
 
 
 
 
 
少しずつだけど
聡マリが一人前に扱ってもらえてきて
正直、すごく気分よいですよ(*´罒`*)
 
 
 
 
 
 
奇跡の復活当選により
マリコンは無事参戦します
 
 
 
グッズ、今年も
初日朝から並ぼうかなー(*>∀<)ノ♪
 
 
 
 
 
聡ちゃん、たくさん買うからね!
 
 
 
 
 
 
職場からTDCが近いので
聡マリ以外も
仕事終わりにグッズ参戦だけはするつもりです
 
 
 
 
どんなのくるかなー
めちゃくちゃ楽しみです☆*。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、ここで突然投下●~*\( ・ω・`\)ソォレ
 
 
 
 
 
グレープ組~!
 
 
 

 
レモン組~!
 
 
 

 
フルーツバスケット~!!
 
 
 
 

 
 
(。・н・。)パクッ♡
 
 
 

 
ューで~ アガろ~
 
 
 
 
 
キャーイイー
ヾ(●´∇`●)ノ
※かわいいの意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SexyちゃんのFruitioCM
引っ張り出して見ちゃいました
 
 
 
 
ゆこがファンになる前のもので
2014年春だったのかな?
あとからヲ友達にダビングしていただき
我が家にも天使な5人がやってきた˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
 
 
 
 
 
うちの子、いつの頃もかわゆいな♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ部屋を片付けてたら
ヲタ部屋じゃないところから出てきたTV誌
 
 
Sexy ZoneのSの字もないし
雑にパラ見しても なんもなさそう
 
 
 
 
 
 
 
なぜに買ったのだアタシ?
 
 
 
 
 
 
 
でも買ったからには 何かが載ってるはず
 
 
 
 
 
 
 
 
で、表紙見つめ続け、、、
2014年9月でピンときた(*´ω`*)ハッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶんこれ、ゆこがセクガルになって
初めて買ったTV誌
 
2014年9月9日←キュンキュンの日@セクチャン
セクチャンのコラボガム発売の宣伝Sexyでした
 
 
 
 
 
 
 
当時読んでいたセクガルさんのブログで
このTV誌の存在を知って お迎えしたんだと思う
経緯がもはや記憶にない^^;
 
 
 
 
見開きでドーンと掲載
せくしーなぷりちーがダダ漏れしとる☆*。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コラボガム発売の頃には
渋谷駅や原宿駅大々的に宣伝
 

 
 
 
 
このころはまだね
ゆこはケンティーにロックオン時代
聡ちゃん好き好きじゃなくて
聡マリがちゃんといる!5人だ!!
そこにとてつもなく感激したのは覚えてる
 
 
 
 
 
 
 
今になりさっきのTV誌をあらためてみると
Fruitio聡ちゃんとは初対面みたいなもので
ガムパッケージと同じ聡ちゃんだけどね
 
 
 
(´∀`*)ウフフ←キモ
 
 
 
なんか照れます♡←だからキモいって
 
 
 
 
 
 
 
 
グループとしては不安定な時代の始まりの頃
よくぞこれだけの商品を
世に出してくれたと思います
 
 
中を食べきったやつは
別のガムを入れて使ってるけどin職場
なかなかボロくならないのですよこれ。
 
 
 
 
 
 
ガムタイム、
まだまだSexyでリラックスできそう( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またそろそろCMくるといいねえ
 
 
 
 
 
企業の偉い方
Sexy Zone起用してくだされば
オトナセクガルが
財布の紐緩めまくりますよ?笑
 
 
 
 
 
 
全力でお待ちしてます( ᵕᴗᵕ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいいね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
ありがとうございます!
              ↓↓↓
[広告] 楽天市場
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ