出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

平等主義の崩壊とサマパラの勃興について

サマパラ厨は今すぐネットをやめろ

 
 
さときく
ベストコンビ大賞2017
グランプリおめでとう‼︎
W誌企画
 
 
 
いやいや正直
びっくりしました( ; ; )
すごい、すごすぎる( ; ; )
 
 
 
 
 
さときくのエントリーを知り
 
『まだ早くない!??
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?』
 
そう思ってしまった
 
 
 
 
 
大好きな2人だけど、つい最近まで
セクゾのペアーの中では、まだ
注目度が低かった2人でした
 
 
 
他が目立ちますからねー( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
でも2人のナチュラルな男子トーク
ヒヒヒwwと笑いながらするエロトークなど
等身大の男子トークをするふたり
好きなんだなぁ〜(*´꒳`*)
 
 
 
 
風磨くんにダメ出しをする大人しょりたんも、風磨くんのそばに行くとなんだか可愛くなっちゃうしょりたんもどちらも好き
勝利くんにとても甘い風磨くんも好き
 
 
 
 
 
さときく
Twitterやブログでもベストコンビの投票よろしくお願いしますと呼びかけさせて頂きましたが、
 
せめて3位には入りたい
(超弱気発言してました)
 
 
 
 
いのあり(JUMP)やまっすーシゲ(NEWS)には敵わないかなと思ってしまった.....m(_ _)m
Jr.も人気ペアーがエントリーだもん
 
 
 
 
 
今思うと、世間のさときく需要をわかっていなかったのは私の方でした。°(°`ω´ °)°。
大変失礼しました‼︎
 
 
 
 
あらためて
ベスト
コンビ大賞
おめでとう
(*´꒳`*)
 
 
このしょりたんの弟感がたまらない

 
 
 
ここで呼び方について
 
 
今までブログでは
ふましょり(さときく)と書いて来ました。
どのペアーも名前だからね(´∀`)
でも一般的にはさときく呼びの方が多いみたいです。いつか風磨くんの口からさときく呼びが出たら私も変えようかなーと思ってました(なんのしばりww)
 
 
 
 
さときくというのはデビュー当時に深夜のノリで出た名前らしく、風磨くんのさときく呼びも確認したので、これからはブログでもさときく呼びさせてもらいます
 
 

  
 
 
 
 
さときくの人気が爆発したのはこの時かな
 
 
 
風磨くんが、
辛い時とか自分たちにまで気を遣わないで頼って欲しいと話し、ふたりで涙ながら20-Tw/Nty- を歌った時..😭😭
 


 
 
 

急に1位におどりでて
正直気持ちの整理がつきませんが(笑)
これから時代を作っていきたいと思います
 
 
 
みなさんに持ち上げられ1位です。
これからの時代は さときくと言われ、
不安でいっぱいだけどね(笑)
ふたりでデュエット曲もやってみたいなって思ってます!
 

デュエットいい
ギターでセッション希望
 


 
 
勝利くんが初めてふまソロに来てくれたね
風磨くんもしょりソロに行ったね♡
 
 
 
ふまソロのステージで肩組んで
SexyZoneが売れるように頑張りましょ!て
(T-T)(T-T)(T-T)
 
 
 
 
頑張ろう。゚(゚´Д`゚)゚。
5年目!これからだよ
 


 
 
 
最近のさときくのベストショット
これはーーーヽ(;▽;)ノ
幸せすぎる
 
 
パパに抱っこされている
赤ちゃんしょりたんの写真は最高です
 
全体的に色素薄い写真ww
 
 
 
 
 
 
大好きなW誌は今回もお写真が良かった
けんまりラブラブショット
 
 
 
久しぶりな大馬鹿三太郎
 
 
 
 
そしてピンナップがヤバイです
 
 
 
 
 
 
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
かっこよすぎて辛いヽ(;▽;)ノ
モノクロも素晴らしい...
 
まだまだふまソロロス中には
ズドーーンときます
 
 
 
 
 
 
手が美しい
筋も好き
ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
こちらのお方は
さらに血管や手から
オトコを感じます....
ヽ(;▽;)ノ
 
 

 
 
 
私はまだ田舎でのーんびりしてます
東京は雨なのかな?
 
 
勝利くん
本日サマパラ最終日
最後まで頑張ってね!
 
 
 
みなさん、最後まで勝利くんに
溢れる声援を(*ゝω・*)
 

by まるこ

サマパラ 改革はいつもここから

 

いよいよ始まりました・・・。

 

 

 

もうね、今日は、

 

昨日のことについて、

ブログに書きたいことがいっぱいありすぎる!

頑張って絞るね(睡眠時間確保の為w)

 

 

 

 

まず昨日は、

安定の年齢詐称疑惑の勝利担ミネ○ちゃんが

上京してくるということで、

 

健人担れいちゃんも巻き込んで、

原宿巡り~( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

 

 

 

 

 

ブンブブーンのお店をハシゴハシゴ。

(つづり合ってる?一日中言えなかった私ww)

 

 

 

勝利くんと環奈ちゃんが、

キンキさんと回ったところね♡

 

 

 

 

 

まずは、東郷神社

 

 

 

 

まさに勝利くんのための神社(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

 

 

ただし、

めっさ迷う(原宿多分永遠に克服できないw)

 

 

 

 

 

 

時間と導線と人混み・・・

いろいろ考えて、

 

 

 

 

American Houseへ開店前に向かう我らだけど

 

 

 

 

お店に着く前に、

先に綿あめにたどり着いた我らww

 

 

 

 

ってことで、一足先にカメラタイム・・・

といっても購入はしない。

 

 

絶対食べきれないからね、

英断といえよう୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

 

 

 

 

 

んで、迷路の神様は、

再びわたくし達に手を差し伸べてしまったよ。

 

 

 

 

学んだこと、、、

原宿では自分が何階にいるのか、

非常にわかりにくい(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

ぐるぐるしながらも、

なんとかAmerican Houseにたどり着いて、

開店まで少し待って、無事勝利席もげっと♡

 

 

 

薔薇は我ら(笑)ガラスに映り込んでしまったのよ~

 

 

 

 

 

 

テーブルの上に、

二人がサマパラグッズを広げる傍ら、

 

 

昨日一日中完全にジャムジャムしてた私は、


たちょまるをさりげ紛れ込ませる(全然さりげじゃない大きさww)

 

 

 

 

うん。良い(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

勝利くんが食べたであろう、

ローストビーフボウル的なのを3人で食べて、

 

 

 

すんごいうまんかったよん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

ジュニア話も挟みつつ、

ヲタ話に花を咲かせた後、

戦場と化している竹下通りへいざ参らん。

 

 

 

 

 

 

 

ザクザクをね、デザート代わりにね♡

 

 

 

 

甘くておいすぃね♥

 

 

 

しょり環を満喫したところで(語弊w)

 

みんなでTDCへ♡

 

 

 

 

 

 

 

急遽ね、昨日の一部の勝利ソロコンに

入れることになってね、

参戦してきました!!

 

 

 

 

 

 

サマパラ参戦の準備は全くしてなかったから

 

 

左手にジャムバッグ、

右手にタコ焼きバッグって、

 

 

完全なるエイターの格好で

TDCに入ってしまったよ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

って余談はおいといて、

 

 

 

 

 

 

 

勝利ソロ、

 

よかったよ!

すごく良かった!!

 

 

 

詳細な感想は、

いつも通りオーラスが終わってから書くとして

 

まずはひとつだけ。

 

 

 

 

 

 

勝利くん、めちゃくちゃ歌がうまかった!!

 

透き通った声、お腹からの発声。

 

 

TDCは音響が良い分、

ごまかしが効かないのよ。

 

 

ものすごく空間を上手く使った、

きれいな発声だったと思うなあ。

 

聞いていてとても気持ち良かったです!

 

 

入れて本当に良かった!!

ご縁に感謝です。

 

 

 

 

 

 

その後ヲトモダチと楽しくお茶をしまして♪

 

 

 

おみやげもいつもありがとう♡

 

 

 

 

 

 

17時過ぎ、

セクガルのみんなとバイバイする頃には、

ジャム魂のドキドキで、本当に吐きそうに。

 

 

 

 

 

エイター友と合流して、ドームへ。

移動時間5分、近い(笑)

 

 

 

 

 

 

ジャム魂のネタバレをずっと避け続けてきて、

本当に良かった。

 

 

ネタバレのない感想なども読まず、

先入観完全ナシの状態で臨みたかった。

 

 

 

ヲトモダチのブログもTwitterも一切

触らないのはそれなりに厳しかったけどね。

自制心が鍛えられた1ヶ月だったわ

 

 

 

 

 

 

でも、

 

予想もしてなかった曲が流れた瞬間の興奮、

何度味わっても、良いもの(✽´ཫ`✽)

 

 

 

 

 

感想はまたね、

オーラス後にでもじっくり書くとして、

 

 

 

 

まずは、

昨日のジャム魂東京公演初日、

 

風磨くんが見学に来たよおおおおお!!!!!

 

 

 

 

来るだろうとは思っていたけど、

まさかこんなにも行動が早いとはっ!!

 

 

 

亮ちゃんのドラマ共演者もいらしてたので、

風磨くんは松岡茉優ちゃんと再会だね。

 

 

 

 

 

エイトのライブに参戦すると、いつも思うの。

 

 

この景色を、

セクシー達にも見せてあげたいって。

 

 

 

 

会場中が自分たちの色だけで染まってて、

他担が歌ってる時でも座る人などいなくて、

 

 

会場の隅々まで声が出てて、

メンバーの登場シーンに対する歓声の声量に差なんてなくて、

 

 

 

何万人?っているんじゃないの?と思っちゃうくらい男性のファンがたくさんいて、

 

 

 

 

 

アンコールの時、

何の説明もかけ声もなくても、

 

見知らぬお隣さんのファン同士が自ら

手汗を拭いて

手をつなぐところ。

  

 

 

 

 

 

何度目にしても気持ちがほっこりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブは、

 

出演者、参加者全員で

作りあげるもんだって、

 

改めて認識できる。

 

 

 

 

 

 

 

ヒナちゃんの一人舞台にも来ていた風磨くん、

今回のジャム魂にも来てくれて。

 

 

 

 

 

偉そうに聞こえたら申し訳ないけど、

(どの先輩グループからもそうだけど)

エイトから学べることもたくさんあると思う。

 

 

 

 

 

 

ずーっと見てきたからわかる。

 

 

 

 

 

 

エイトは、今でこそ稼ぎ頭の一つだけど、

 

これほどのグループになるまでに、

 

 

 

これといった人気となる起爆剤もなければ、

事務所から積極的に押されたこともない。

 

 

 

 

 

彼らの露出がいっぱいあるから、

彼らが押されているように感じられたとしても

 

 

 

押している人もまた彼ら自身なんだよね。

 

 

 

 

 

 

人脈を一人ずつ紡いで、

課題を一つずつ克服していって、

 

 

 

地道な努力の積み重ねで

今の地位に上りついたんだよね。

 

 

 

 

 

 

彼らを支えてるのは、その反骨精神。

 

私が人生でとても大事にしている価値観です。

 

 

 

 

 

 

ヒナちゃんはメンバーの中でも、

特に仕事を引っ張ってくるのが得意。

 

 

 

 

 

風磨くん、

その技を、ノウハウをいっぱい盗んで、

グループの、個人の仕事獲得に貢献してね♡

 

 

 

 

 

 

今日からね、

6時出勤、18時退勤を目指します。

(ブログは一仕事を終えた休憩タイムの今、

リフレッシュとして楽しく書けるのが幸せ♡)

 

 

 

 

 

 

仕事とヲタ活を両立させるには、

もうこの方法しかない。

 

我が体よ、もっておくれい୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

 

 

 

では、行ってきまーす♡

 

 

 



 

Twitter:@chi_loves_so_sz

 

いつもいいね、コメントありがとうございます♪

最後までお読み頂き、感激です♡

↓ぽちっとご応援感謝、励みになります♪↓ 

 


今日のサマパラ休演日に、
しょりが丸ちゃんを見に来ないかな??٩( 'ω' )و
そん時に聡ちゃんもね♡

 

 

 

 

[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters