出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ あなたにあふれる輝きを

サマパラが盛りだくさん♪

明日はいよいよサマパラ1日目!ヾ(@^▽^@)ノ

(公演自体は今日からだけど、私が行く日ね)

 

でも、何も準備してない…

ここ数日、涼しいので片付けスイッチが入ってしまい、部屋がきれいになっていくのが快感で「片付けハイ」みたいになってるので(^_^;)

うちわ作ればよかったなー。

結局、明日会場で買うことになりそう。

いや、明日の朝手書きで、というのもありだけど。

 

しかし、定期的な片付けは必要ですね。

とっくに期限の切れたクーポンが出てきたりすると、すごい自己嫌悪に陥ります(苦笑)

モノを減らしたい…明日もマリグッズ買って、モノが増える予定だし(^▽^;)

 

とっくに関心のなくなった芸能人のグッズも処分しました(ジャニーズじゃないけど)。

女の恋は上書き保存ですから

このへんないきものは まだ日本にいるのです。たぶんサマパラ。

 

もう僕から離れないでください。

胸を締め付けられるようなこの言葉を聞いた夏。

 

 

1000年先からキミを守りに来た

 

こんな言葉をもらえるようになるなんて

大好きな大切な年下の男の子はひと夏ごとに大きく、優しくなっていく。

 

 

 

オーラスの今日はちょっと変則的でアンコールがCANDY

WアンコールにTeleportation、Mission

CANDYで飛び出してきたSnowManの胸元にきらっと光るKのネックレス。

あれは!!!あれは!!!

健人プロデュースグッズのMissionを付けてくれてる涙涙涙。

 

 

毎年違うJr.を選抜していくというのが健人くんのソロ公演スタイル。

しっかりとしたテーマを持っているからこそ、健人くんが望む力量はその時々で違うはずで。

新曲「Mission」

これが大きなものになってるとはおもうんだけれど!!!

2017年のサマパラでまさかのハイスペック集団SnowManにオファーって(驚)

結果、渡辺くんも言っていた通りにお互いに予想以上の相乗効果を出すことができたと感じています。

個性を良しとする傾向が強いSexy Zoneでは今は見れない迫力あるパフォーマンス。

同世代だからこそ引き出せる健人の柔らかい笑顔もたくさん見せてもらえたことには感謝しかなくて。

バックを単にバックとしないのが健人くんスタイル。

小さなJr.たちにも個性を際立たせてアピールできるように。

ケンティーワールドという異空間をちょっとこわごわでも楽しむSnowManたちの様子も 笑。

これってね、ファンへ最高のものを届けたいという気持ち、なによりもジャニーズが好きだから。

中島健人というひとは、ひとが好きだからなんだと思う。

 

 

 

3年連続ソロコンサートの舞台に立てていることをすべてのファンのみなさんに感謝します。

ありがとう。

 

心をこめて深く深く、お辞儀をしてくれたあとの

 

愛するSexy Zoneに敬意を表します。

Sexy Zoneありがとう。

 

 

健人くんがSTAGEツアーからずっと伝え続けてきてくれたことは

運命は迎え入れるものではなく想像するもの

辿り着きたいと思った道へは必ず辿り着ける

楽しいことだけではなく仕事や学業や、ときには困難なこともあるからこそ

まずはこの瞬間を大切に生きることそれがMission。

 

 

 

必ず僕らはどこかで出逢える。

お互いが求め合えばどこかで出逢える、僕はそう信じています。

今日こうしてこの場に僕が立ってるのはみなさんに会いたかったから

みなさんは僕に会いたかったから...

この時間の空気やすべてを共有できているんだと思います。

ありがとう。

 

 

健人くんからの私たちへのMissionはきっと言葉の力。

傷つけてしまったりナイフにもなる言葉だからこそ、身近なひとへの感謝の言葉を忘れないで。

SNS社会の中で知らず知らずのうちに簡単に発してしまうマイナスな言葉ではなく、愛を感謝をと。

完璧なパフォーマンスと高みを目指し続ける強い意志と高い意識。

あまりにも完璧すぎてアンドロイド?と思うかもしれないけれどそうじゃないんだな。

ケントロイドなんだな(´∀`)(´∀`)

そう、ケントロイドは繊細で優しく強いくて愛のひと。

 

すごいひと、中島健人くんは本当にすごいひとなんです。

 

どのシーンも宝物。

瞬きをするのも惜しくて、ずっとずっと見ていたくて。

どうか無事にと祈り続けた5日間。

 

 

 

大好き。大切。

健人くんへのこの気持ちをなんて伝えたらいいんだろうとずっと考えていて。

今年、Believeを一緒に歌ってそうだな。この気持ちこそだなって


 

 

 

中島健人くんを信じてる

 

 

 

こんな素敵なひととはもう一生出逢えない。

 

[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー