出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

もうサマパラのことしか考えられない

サマパラのマニア必見!とんでもない欲求にのお応えするショップもあります

こんばんは☆
 
まだまだテンション高めでぇす♪
ただ浮かれてるだけ(笑)
 
先々週のキンステ
見るのも録るのも忘れて落ちていたら、
お友達が救済してくださって、見ること出来ました♪
ホントいつもありがとう~( ☆∀☆)
 
CHANGE UR WORLD
このテンポ感、好きな曲~♪
 
もうさぁ、作ちゃんヤバくない?
これこれこれ!
少クラの神宮寺のバックでも似た振りがあって、
ヒエェ~ってなってたけど、
今回は心臓がバクバクしちゃってツライ(>_<)
 
キンステでは、大光くんが一緒に映ってたけど、
作ちゃんほど頭撫でてないの...
あれ?作ちゃんオリジナル?
って思って、少クラの振りも確認してみた!
振りとしては、作ちゃんは忠実なのかな⁉
でも、誰よりも頭から顔まで手を回していて、
めっちゃセクシーなの~( ☆∀☆)
この振り、作ちゃんの雰囲気、色気を倍増させてて、ステキです☆
 
 
で、キンプリに戻って~
今まで何度か作ちゃんの足のスタンスって狭いなぁ~って思っていたのですが、
ここ最近の作ちゃん、特にこの曲ではスタンス広くてガッツリ踊ってて‼
サマパラ見て、作ちゃんのダンスは、しなやかでキレイで、だけどきっちり踊ってて自信を感じるなぁって思ったんです。
そんな自信の現れなのかな‼
 
横顔が芸術です( ☆∀☆)  頭に回す手がホントに好き(笑)
 
語彙力不足でカッコイイとしか言えないのがもどかしいけど、
カッコイイ(*≧∀≦*)
 
 
 
日曜日、実家に帰省してきました。
帰省って言っても隣県ですが(^^;
 
甥っ子が大きくなっててビックリ‼
織山くんと同じ中2
反抗期?思春期であまりお話ししてくれない(;_;)
半年で8センチ伸びたとか!
元々小さい子だったから、大きくなったと言っても155センチくらい?
 
ついつい176センチの作ちゃんを思い出したり、
織山くんって身長どれくらい?って考えたりしてました(笑)

えっ!あのサマパラがこんなに激安!

2016年。去年の聡マリサマパラ

 
聡マリは…サマパラ初めてだからねって。
 
作り込みが甘くても多少のミスがあっても
 
しょうがないね。って思ってた←超絶甘々💕
 
ところが…
 
初日のレポが大絶賛の嵐!
 
すごく評判よくて
ホッとするやら嬉しいやら
 
もちろん!
 
初のソロ曲のブレマイも最高だったし!
桜咲くcolorの聡ちゃんの歌声に泣いた…
 
mamaがド肝を抜かれたのは
We can be oneの聡ラップ!
Sexyかつ甘い声。
かと思えば…途中フッと笑みを浮かべたりで。
 
BBAのココロ…
たっぷり弄ばれたあげくの鷲掴みでした
 
 
いやぁ~それにしても客層が若い
 
なので…
 
きゃー!ワントーン高い(笑)
 
ペンラの動きが激しめ!
 
なんてったって
マリコールが高速
 
今年…聡マリサマパラ初参戦のみなさん
 
普段より
1オクターブ高い声での
高速マリコール!
覚悟しておいて下さい!
 
息継ぎ失敗してムセ込んでる場合じゃない💦
今から喉を鍛えておかなきゃ!
 
バックについてくれるJr.も気になります
今では東京B少年の金指君!
そう言えば…1バル最前に『な』『す』の団扇あったな(笑)
 
風磨君のサマパラが~8/8まで!
風磨君も風磨担さんも!たくさん楽しんでね!
 
いつもたくさんのいいね。
ありがとうございます!
↓↓↓

 

[広告] 楽天市場
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ