出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラがこんな価格で買えるなんて衝撃!!

サマパラのすみからすみまで徹底研究

 
 
おはようございます
終わっちゃいました・°・(ノД`)・°・
 
風 is I ?
 
 
 
今年も素晴らしかったです
・°・(ノД`)・°・
 
 
風磨くんとsixTONES7人がチームで作ったライブは、会場との一体感がすごかったなー!!!
めちゃくちゃ熱く、楽しく、
エモくて(エモくて...の言葉がしっくり)
幸せな空間でした
 
 
 
 
サマパラが終わるのが本当に寂しくて
まだまだTDCに居たかった
 
 
 
 
感想を書くのも私の語彙力ではとてもふまソロの良さを伝えるのは無理なのですが、自分の備忘録として、、そして今回いろいろな事情でサマパラにこれなかったお友達やブログを見てくださる方に少しでも雰囲気が伝わればいいな....という思いも込めて、書いてみました
 
 
これはY氏がくれたサマパラ風磨くんのミニポスター
公式にしたいくらいかっこいいです

 

 

 

 
 
 
 
 
今回のコンセプトは10年前12歳で死んでしまった風磨少年がやり残した後悔を叶えるために一日だけこの世に戻ってきて、sixTONESと一緒にすべてやりつくすというもの
 
ドライブで海にいったり恋をしたり女の子とチューしたり家族を持ち尊敬される父親になったりね
 
 
 
●━●━●━●━●━●━
 
 
 
But・・・
スーツに蝶ネクタイをして正装な風磨くん
囲み取材によれば、せっかくこの世に戻ってきたから正装しないと...らしいです♡
蝶ネクタイがなんとも可愛いのだ
 
 
 
 
初日、風磨くんが出る前にステージ中央に
6人が出てきた時の会場が割れるほどの
歓声がすごい!!!!
 
バックにストがつくという噂はあっても
本当に姿をみるまではわからないよね
私も嬉しくてわーきゃーしちゃいました
 
 
 
 
風磨くんは赤いソファーに座って登場!
きゃー♡
大歓声!!!!
風磨くん歓声大好きだから
ニヤニヤしてただろうなぁ~
 
 
 
 
ここで風磨くんのシルエット演出に感動
幽体離脱みたいにシルエットが動き出す
今回この映像演出が素晴らしかったです
風磨くんがいろいろなアーティストさんから勉強したものを生かして作ったんだろうなぁ~
 
 
 
そしてソファーのふうちゃんは
やっぱり腰ふるよねーw
最終日はご家族がいたから封印してましたがww
 



LOVE CHASE(山下智久)

But...からの流れもかっこいい

照明が一気に赤に変わります

 

 

Tokyo Sinfonietta(山下智久)
山Pの歌が続きます
この歌を聴くとEXのマリちゃんを思い出す
風磨くんの裏声になるところがセクシー
 
 

fragile(TOKIO)
東京ドライブ(TOKIO)
風磨くんの声と相性のいいTOKIO兄さんの曲
今年も3曲ありました
fragileをうたうとき、大きな桜の木が映像で映し出されハラハラ花びらが散る感じが幻想的
ストーンズとのバンドです
ジェシーと京本くんはいない)
 
 
東京ドライブでは引き続きバンド
映像がアメコミみたいになって楽しい
ジェシーと京本くんがちびじゅを連れて三輪車とリーゼント姿で登場ww
もう楽しくってステージに引き付けられっぱなしです

 

 
 
 
 
 
 
 
セトリは毎年、殆ど知らない曲ばかり
特に私はジャニーズは詳しくないから
 
 
 
 
曲を全く知らなくても
楽しめちゃうのがふまソロの魅力
声を出すようあおってくれるし、
体も自然と動き出しちゃう!!!!!
 
まさにライブなんです
風磨マジックにかかるよ(´∀`)
 
 
 
 
 
あと風磨くんはライブにメッセージ性強く出してくるから歌詞とかもしっかり読み解くと面白いと思います。
私はそこまでばっちりはできなかったけど、
曲の意味とかなんとかく感じるものはあった
 
 
 
 
 
 
SHAKE(SMAP)
みんなが知っている盛り上がり曲(`∀´)
みんなでペンラブンブンふって踊って声出して楽しい
風磨くんもガシガシ踊ります
ソロコンは本当によく踊るねー
 
 
 
 
 
 
そして1曲終わるごとにみんな
Fu~!!!!! 
こういうの風磨くんめっちゃ喜ぶから嬉しかったよ立ち位置ww

 

 

 

 

 

 

そしてすごく嬉しいのが
スト担さんがあたたかい( ; ; )
風磨くん一人のステージになっても
座る人なんていないよ
みんな立ってステージをみてるし
ペンラふるし声出すし
 
 
皆さんとっても礼儀正しい
私の隣にいた京本担の子は
『なかなかバックにつく京本君を見れないし、今回ストーンズを呼んでくれて風磨くんには感謝してます。』
そう言ってくれて私は泣きそうだったよ
 
 
 
 
一緒にステージを盛り上げてくれた
スト担さん最高でした

 

 

 

 

 


夢でいいから(櫻井翔ソロ)
Tipsy Love(赤西仁)
My Life(新曲)
月の幻(山下智久)

 

 

今回翔くんのソロ曲を2曲も選んでます
自分がとにかく歌いたいと
純粋に思った曲を選んだ
翔くんは今回は来ませんでしたが
きっと嵐マジックでまたみてくれるよね(´∀`)
 

 

Tipsy Love
仁くんの曲は英語歌詞が難しいけど
風磨くんめっちゃうまいです

 

 

 
優しく歌いだすところも好きで
キュンとしちゃう

 

 

Ye-oh!
コールまたしたいよ・°・(ノД`)・°・
映像化カットしちゃダメだから!!!
 
 
 
 
My Lifeの歌いだしは
 
tatatara
tatatara
tatatarara-ta
tatatara
tatatara
ratatarara
←雰囲気ww
 
めちゃくちゃ
シャレオツな曲
 
夏を思いっきり感じる曲で
マイラビと全く違うけど夏歌恋歌です
風磨くんの作詞力、、すごいな!!
 
 
 
YeahYeahYeah
ここの踊りが可愛くて好き
9月に音源化してくれるのが嬉しい
 
 

 

月の幻はまたシルエット映像を使っての演出が素敵だったよ

ガラッと雰囲気を変えてきてふま演出は緩急がすごい!!!

 

 

 

 


愛ing(JUMP)
パラダイス銀河(光GENJI)
SUMMARY 

 

 

愛ingは去年も大好評だったので

パワーアップして再登場

慎ちゃんが『風磨からのご褒美』

っていってたよ

 

 

 

 

 

映画仕立ての映像が流れて

あいつが帰ってきたー!

I'll back chu

 

 

 

 

会場の熱はすごいことに

愛ingの少女時代ダンスや美脚に

大歓声

慎ちゃんジェシーのはりきりようww

それに反してこの時だけは京もっちゃんの

テンションの低さにワロタ

そりゃ恥ずかしいよね~ww

 

 

 

 

慎ちゃんはお尻フリフリも激しいし

風磨くんのお尻をなで回すし笑

 

 

 

 

 

 

最高です

 

服装ここはわざとダサくねww

 

 

 

 

 

そしてローラーをつけて

光GENJI~サマリーへ

 

 

 

 

ローラースケートができなくて

ヘロヘロでしたが

 

7人のわちゃわちゃが

ただただ可愛い

WSは九州のお友達が送ってくれました

関東は台風情報でばっさりふまソロがカット

 

ストッキングをはき

よちよちあんよが可愛いふまちゃん

 
 
会場の熱がすごい状態から
コントに入ります
 
 
 
 

コント

 

 

コントは今年ものりちゃんが入ってくれました

観覧にも来てくれて、ありがとう

 

 

 

樹くんのつっこみがさえわたる

(のりちゃんもほめてたね~)

 

尊敬される父になりたい風磨くん

(ぼけたおす)

 

きれいなママほっくん

(ふまほくのちちくりあいが好き)

 

息子の菊男(名前ww)ジェシー

(アドリブ満載で面白すぎた)

 

息子のI'ts Going Down! きょも

(切れキャラwwトイレを毎日違うところでする)

 

犬 慎太郎

(毎日名前が違う。突然立ち上がりしゃべりだすww)

 

彼氏 高地くん

(IGDの彼氏と思ったら北斗ママンの好きな人だったw)

 

 

 

 

配役も最高だしコントも大笑い

みんなアドリブがひどいwww

ぼけたおしてる風磨くんも楽しそうだった

 
 
 
 
 
 
コント後はステージをおりて
初のバクステに行きます!!!!
 
 
 
お客さんの中にとびこみみんなで
C/R
これが楽しいのだ
 
 
太陽の世界(嵐)
Hello 

 

 

 

 

 

 

MC

 

 

 

 

ここでは会場のみなとゲームをしたり
先輩や仲間が来てくれた時は紹介してくれました
忙しい中たくさんきてくれて
頭が上がらない気持ちでいっぱいです
 
 
 
 
健人くん
勝利くん
山P、村上くん、安井くん、佐久間くん、
阿部ちゃん、モロ、
ニカちゃん、のんちゃん
聡ちゃん、まつく、げんげん
千賀くん
青木アナ、安達解説委員、のりさん
ほかにもたくさんのJr.たち
 

 

 

 

先輩や仲間からいっぱい愛される風磨くん

・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

山Pの

俺の趣味は

風磨だから。

この破壊力はすごかった!!!!

 

 

 

山Pを尊敬している風磨くんだけど

山Pも風磨くんの内面をよくわかってくれて

人として魅力的に思ってくれるから

ここまで可愛がってくれるのかな

 

 

 

理解して背中を押してくれる先輩方が

たくさんいてよかったね

 

 

 

 

健人くんや勝利くん聡ちゃん

メンバーが来てくれたのもうれしい

細かく書きたいけどまた雑誌とかで取り上げられたときに書きたいと思います

 

マリちゃんは大切な高校生活で

海外研修しているようです

素晴らしいよー(:_;)

 

 

 

 

 

 

前半で力尽きた(((;゚Д゚)))

後半へつづく~

なるべく早くまとめますね

 

 

 

 

 

佐藤勝利 

Summer Live 2017

~VIC's sTORY~ 

本日より始まります!!

 

  

 

勝利くんどんなステージになるのかな

ワクワクしてます

帰省先からレポを楽しみにしてますね

 

 

写真のチョイスww

だっていいじゃない(*ノェノ)

 

 

 

 by maruko

「愛されたい!」と思ったときに試してみたい3つのサマパラ

 
 
 
 
もぉー・・・  ケンティーが好き
 
 
 
 
 

 
(動画から画像お借りしました)
 
 
カレカノ!!」も 大好き
 
要するに 全部 大好きなんですけど
 
この頃の 健人君の髪型好き
 
可愛い
 
もう たまらなく 可愛いんだもん
 
 
 
 
 
 
数日前から 娘が 夏休みで帰省中です
 
 
家の中に 女の子がいるだけで こんなにもにぎやかに 明るくなる 
 
 
帰ってきたとたん ケンティーの事 セクゾ事 話し相手がいるもので ついつい あのね これ 見てくれない?って 健人君のや 風磨君勝利君のソロコンのテレビのちょこっとのを 見せる ケンティーは千年先からやって来た設定でねって見せる ハグ飲みやTシャツ破りで盛り上がり これは娘は笑うしかないやつ   私はかっこいいよねー可愛いよねーといちいち言っちゃうし  短いからさ もう一回見ないとさと 強制的に2回見せる 
勝利君のときに聡ちゃん風磨君が来ていたのでは 聡ちゃん可愛い~と娘が言ってくれるので嬉しかったりして 娘は聡ちゃん担かなと自分で言ってる  聡ちゃんが着ていた洋服も可愛い~と言ってて  聡ちゃんがセクゾの中で好きらしい
うん うん 
よし よし(*^-^) 
 
 
私が 初めてのセクゾコン 「STAGE 」に行くのに 一人では心細くて付き合ってくれた娘
そのあと帰省した時に 「ROCK   THA  TOWN 」のCD についていたDVD などを見せたりしていたのだけれど バイト先で ジャニーズが好きな人がいたらしく その人と STAGE コンのことや 「ROCK  THA  TOWN 」のメーキングとかミュージッククリップ について 話して盛り上がったんだーと言ってた(これも無理矢理見せた) 娘なりに 良かったらしい STAGE コンでの聡ちゃんのブレマイがとても良かったといっていたし 
 
 
今回 まだしばらく居るので 暇な時に CD に付いているDVD 見ようかな  コンサートDVDも 見ようかなと 言っていたので かなり前のめりで色々オススメしてみた私です
見てくれるといいんだけど
 
 
娘は 私は誰かは知らないんだけれども ファンの人がいて ジャニーズが好きなわけでも セクゾのファンでもないけれど 楽しく 付き合ってくれるので 嬉しい
 
   
 
 
 
 
   
 
 
 
 
この間 かなり 録画してある番組の編集&ダビング作業に頑張りまして ホッとしています  ほんと疲れる… 溜まるとますます面倒に… 
 
 
整理していて 思い出した事があるので 書きたいなぁと
 
 
 
前に 私が健人君が大好きと知っている職場の仲間から  この間の「音楽の日」の見たよ~(^-^)/と言ってくれて
 
 
 
 
 
 
健人君が あの小さい男の子に あの時にさっとしゃがんて目線合わせて優しい笑顔で対応していたの見て キャラとかじゃないんだなぁって  本物なんだなぁって思ったよと いつも甘い言葉言っているけど、キャラとしてではなくて  ほんとに そういう人 いい人なんだねって そういう人なんだねって思ったよって いうニュアンスで私に言ってくれて ものすごく嬉しかったんですよね
 
 
なんだか とっても 嬉しかった
 
 
 
健人君が テレビに出ていると この間 出てたねって 言ってくれることもあって なんだか 嬉しいのです
 
 
私からは あんまり 言わないようにしているので嬉しいです
(そうかな…?! (^-^;)    
相手が興味ないのに 健人君の話 セクゾの話あまり できないから… 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 私は
 
この さっと 男の子を迎えに行き さっと手を繋ぐ 聡ちゃんが いいなあと思ってました
たぶん 立ち位置で 聡ちゃんだったにせよ そこにどのメンバーが居ても そうしただろうなと思うんだけど なんか 聡ちゃんの優しいお兄ちゃん感 優しい笑顔に いいなあ 聡ちゃんと 思って見ました
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 健人君
 
 
何故に 健人君の衣装 セクシーなんでしょう
他のメンバーの衣装 セクシーさ要素 ないですよね⁉
 
 
胸のはだけ具合ったら
 
 
なんかね 健人君 ドキドキさせますよね
 
 
前にも書いたんですけどね
 
 
いいんですよ
 
 
健人君の衣装 
たまに なぜ 健人君は この衣装なのか?! と 謎な時があります もっと 違うほうが もっと 素敵に見えるものがあるのではと思うことが… 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters