出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ 予想は裏切り、期待は裏切らない。

あの直木賞作家もびっくり 驚愕のサマパラ

 

 

 

 

Sexy Zoneは結構好きなグループで。

 

 

 

何とも言えない絶妙なバランスが好き。

 

 

 

 

 

 

 

一般的にどこまで認知されているかは別として、楽曲の耳残りやバラエティに出た時の仕事ぶりは目をみはるものがある。

 

 

 

そして

 

 

今年の夏も彼らがソロで出演する『Summer Paradise(サマパラ)2017』を開催することとなった。

 

 

小さい箱での夏のイベント。

 

 

ファンにしてみれば嬉しいことこの上ない。

 

 

ところが

 

 

そのサマパラでおかしな事件が起きた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※ちなみにソースは)

 

 

 

 

既にご存知の方も多いだろうが、どうやら一部ジュニア担のマナー違反が指摘されているようだ。

 

 

※以下指摘内容※

 

勝利が歌ってる時に座ってる

勝利コールをしたら周りのJr.担に睨まれた

セクゾメインなのにJr.のトコしか盛り上がらない

ホタルのとき大声で話す

公演中にTwitter

ステージ中央一列目がほぼJr.担

団扇の文字がデカすぎて規定外

 

(※原文から引用)

 

 

これでは一体誰のライブかわかったものではない。

 

 

恐らくこの時会場にいたファンは完全に勝利担とジュニア担に分かれていたことが想像できる。

 

 

実はコレってわりとすごいことで。

 

 

わかりやすくいうと

 

 

キス担とJUMP担が一緒のライブ会場にいるようなもんだ。

 

 

キス担がJUMPに興味ないのは仕方ないし、JUMP担がキスマイに関心を示さないのも理解できる。

 

 

 

だって興味ないんだもん。

 

 

そりゃあるやつはいいかもしれんけど、無いやつにしてみれば誰やねんってなる。

 

 

ただ

 

 

だからといってマナー違反はいかがなものか。

 

 

 

中には退場させられたヲタもいたみたいで。

 

 

 

きっと会場を放り出されたヲタは基地外みたいに狂ってたんだろうなぁ…。

 

 

想像できるで。

 

 

たまにガチで頭おかしいやつおるからな。

 

 

そういうやつはマジで何言ってもムダだし、わりと世間との関わりでも相当苦労してると思う。

 

 

 

 

 

 

 

退場させられた奴がまだおばヲタならわがままいうやつおるだろうけど

 

 

もし若いファンだったら実はそっちのがヤバイかも。

 

 

でも、そういうヲタに限って会場放り出された後も

 

 

 

 

『それでも…私があなたを好きな気持ちは変わらないから…(涙)』

 

 

 

 

とか言ってそう。

 

 

いやいやそういうことじゃねーし。

 

 

(涙)とかじゃねーし。

 

 

そーいやオレも3年前に参戦したJUMP魂でえらい目にあった。(東京ドームのやつ)

 

 

なんか隣のおばはんがどうやらジュニア担みたいで、そいつやたら動きよる。

 

 

おそらく2時間のライブでマトモに座ってたん20分ぐらい。(もっと短かかったかも)

 

 

んで

 

 

ドームのアリーナ席だとメンバーが周回するときって

 

 

こっちも後ろになったり横になったりして追いかけるっしょ?

 

 

でも、横のおばはんずっとメンステのジュニアを

 

 

野球部の監督みたいに腕組みして仁王立ちで凝視しとったぞ。

 

 

その後

 

 

ジュニアが中央に走っていった時、すごく間の悪いことに

 

 

オレおばはんと向かい合わせになってん。

 

 

そしたら

 

 

邪魔とばかりにヒジ打ちされた。

 

 

何すんねんって一瞬思ったけど

 

 

おばはんはすでに狂人に変貌してたから何も言えんかった。

 

 

 

ホンマこっちが(涙)やわ。(わりと痛かったし)

 

 

 

そんとき思った。

 

 

あー狂ってるんだなって。

 

 

こういう人がきっとマナー違反を起こすんだろうと思った。

 

 

結局そいつセトリとかもわかってたのか後半には退席して戻ってこず。

 

 

JUMP魂なんて最初からどうだって良かったんだろうな。

 

 

んでその後

 

 

オレはあのおばはんがなぜああなったのかを考えてみた。

 

 

なんかね

 

 

彼女たちには自分なりのポリシーみたいなのがどっかあるんじゃないかなって思った。

 

 

『売れてるタレントには興味ない』っていうか。

 

 

どこか『私だけの○○』みたいなのが備わってる気がする。

 

 

まぁたしかに

 

 

既に有名だったり人気者だったりする人より、これから伸びそうな人を応援する方が楽しいもんな。

 

 

だから会場にいるジュニア担は

 

 

気持ちのどこかで佐藤勝利が憎たらしいって思ってんじゃないかな?

 

 

んで

 

 

それって結局は

 

 

 

セクガルも憎たらしいって思ってるわけで。

 

 

 

でなきゃここまでの妨害にまで発展せんだろうに。

 

 

そもそもライブとは一体感を楽しむもの。

 

 

ところが別々のファンを入れるもんだから一体感どころかむしろ分裂して大変なことになる。

 

 

そうなってくると

 

 

『なんでわざわざソロコンなんてやるんだ?』ってなる。

 

 

 

これって結局は事務所の都合なんだろうな。

 

 

『おじさんアイドルが邪魔でデビューさせてあげられない』←コレ

 

 

まぁいい。

 

 

この辺書き出したら終わらなくなる。

 

 

あ、ちなみに

 

 

こういう狂ってるヲタはジュニア担でも稀だからね。

 

 

なんかまるでジュニア担はみんな狂人みたいに思われるっしょ?

 

 

そこは勘違いせんように。

 

 

それと

 

 

やっぱソロコンやらせるなら完全ソロにした方がいい。

 

 

あと

 

マネージメント契約した公式ユニットはもはやバックに着かせるべきではない。

 

 

デビューせずとも人気は本家を凌ぐものがあるからね。

 

 

デビューさせないジャニーさんの考えもわかるんだけど

 

 

このまま行くと数年後のライブではファン同士のバトルが恒例行事みたいになるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

んで、その現象って

 

 

実はいろいろな流れが停滞しているジャニーズ事務所の縮図でもある。

 

 

事務所がダンマリを決め込めば

 

 

その矛先は必ずファン同士の争いにつながるだろう。

 

 

早めの打開策を。

 

 

 

最後に

 

 

オレにヒジ打ちしてきたおばはんに一言。

 

 

 

結局あんた誰担やねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マロン

サマパラバカ日誌13

 

『EndlessSHOCK』全滅…

 
当選祈願してくださった皆様ごめんなさい
 
当選した方、私の分も寺西君と松田君観てきてください
 
新たなフォトセ出たら買いにいきます…
 
 
昨日から宇宙Sixは大阪~
 
楽しんで~!!
 
そしてまた9月に戻ってきてね
(チケットないから行けないけどw)
 
 
 
自宅に戻り、待ちに待った『音楽の日
 
NEWSの「U R not alone」
 
やっと聞けました
 
コンサート思い出すなぁ
 
お早めの映像化お待ちしてます
 
 
 
8月創刊の『月刊ON/OFF』から磯村君のお写真が数枚アップされてました
可愛い~💓♥❤
 
稲葉君のこんなショット見たいです…
 
あっ
思い出した
稲葉君も傘持ってる写真あった
それがこちら
ん~、可愛い💚
 
稲葉君だけじゃないですよ~( *´艸`)
いや~ん💝
 
可愛すぎる3人
 
けんちゃんは入院中で別取材でしたが傘持ってる写真でした~( *´艸`)
 
MADE取材日は雨が多い
 
 
来週やっとジャニショ行ってきます
 
やっと、やっとクリエのオフショットお迎え行けます
 
楽しみです~( *´艸`)
 
サマパラのオフショットも数枚買っちゃいそうです
みんな、可愛かった~
やはり個人しかないようですが…
 
混合、集合も欲しいですよね~!!
 
事務所さん!
次回はお願いします!!
 
 
そーしーてー
 
本日18日(火)は『MADEにおまかせ』更新
 
担当は目力担当の福士申樹君です
これで個人更新全員1回目終了します!
 
またまた18:00が待ち遠しいです
 
 
昨日『はじめてのおつかい』放送してまして。
毎回、子供の凄さを痛感します
 
そして大人の私も頑張らなくちゃと思い知らされます。
 
さぁ今日からまた、頑張りまっす!!!
 
彼等も私の元気の源です
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー