出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

さようなら、サマパラ

サマパラの偽者にご注意、確かな店舗はココ、雑誌から出てきたようなトレンドガールになれるかもしれません

 
 
 
わたしの中で勝利くんのサマパラの余韻がまだまだ続いていますが、無事に全公演終了したようで。。。
 
 
今日のレポもステキで、読んでいて勝利くんの内面の素晴らしさが伝わりました( p_q)
 
 
サマパラについてまだ少し書きたいことがあるのですが、それはそのうち書くとして(←本当に書く?笑)、わたしはそろそろ気持ちをGACHIに切り替えなくては。。。!(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

勝利くん、ブレスレットつけてますね♡
 
 
 
 
今朝のビビットとPON!に感謝しながらたたみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり今更感のあるGACHIごとをやっと書きます。。。!
 
 
本当は新聞も写真を撮って貼りたかったのですが、残念ながら割愛させていただきますm(_ _)m
 
 
さすがに目を通しておかなきゃと思い、ひととおり読むくらいはしたのですが、切り抜く気力がなくて、今も新聞の形のままです(^^;;
 
 
わたし、今回大丈夫でしょうか?\(゜□゜)/
 
 
 
 
 
 
 
これがネタバレなのか線引きがわからないのですが、WSので流れたものを少しだけ貼ります。
 
 
読まれる方はご自身で判断して読み進めていただけたらと思いますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、前日にお知らせをしてくださったズムサタ様☆
 
 
 
 
 
 
↑ズームインが言えたことがうれしかった辰巳様( ´艸`)
 
 
マツの肩に手を添えていたかと思えば、福ちゃんに喜びを伝え、最終的にカメラ目線でお手振り。。。という辰巳様お得意の愛されスタイルです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
ZIP!様は制作発表のときに流してくださっていたので、きっと。。。と期待をして録画しておきました(*´꒳`*)
 
 
本当に流してくださってありがたいです。。。!
 
 

 
 
↑マツはお山(おにぎりかな?違)を作ってからのZIP!ポーズ☆
 
 
こちらでも安定のアイドルスタイルでやってくださったのは辰巳様( ´艸`)
 
 
 
はやドキ!ポーズはハートでかわいいので、今度何かあった際ははやドキ!さんもぜひポーズをリクエストしてください(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
今回、殺陣があるということで、とにかく目立ちたかった昔のふぉ〜ゆ〜。。。
 
 
わたしが注目したのはマツのちょんまげチックなヘアスタイルや左下の辰巳様のコメントではなく。。。
 
 
 
 


↑こっしーのとがったひじ☆(やっぱり)
 
 

これを拝めるようにこのシーンは特に注意したいと思いました(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
My初日はお友達と一緒に生きて帰ることが目標☆←
 
 
楽しみです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもアクセスやいいね!ありがとうございます♡

サマパラ トラックが止まると、暮らしは止まる。

今頃、ごめんなさいよぉ
先月のドル誌のUー16に、タイショー。
 

さすがリアルDC。コスプレじゃないわ
 
「お仕事には100%積極的にいける。先輩に対しても物怖じしない。」
 
だよね?そうだよね(笑)
クリエやサマステ、サマパラでは、ガンガン突っ込みをいれていたもんね。タイショーの良さだね。スベるのを恐れず!だね。
 
「高所恐怖症で、高いところがダメ。バンジージャンプやスカイダイビングなんてダメ。高いところのお仕事は無理。その場で泣く。苦手で気絶する自信があるよ」
 
え?高い所、ダメなの?
サルみたいに平気だと思ってたよ。
(おい!)
 
意外ね(笑)
 
タイショーにも弱点。
気絶した姿も見てみたい。
(悪趣味)
 
 
でもね、
 

こんなふうに、無邪気に寝ているタイショーを見ていると、ドキッとするんだよね。
 
「あら?意外とかっこいいじゃん」
ってね(笑)。
 
[広告] 楽天市場
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】