出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

下北沢でサマパラが流行っているらしいが

アキバに「サマパラ喫茶」が登場 生きてます、わたくし、ハイ。 リポDで生きて延びておりますwww 今年も生きる活力をもらいに、 8月13日~16日の4日間、 エイトに会いに東京ドームに通い続けました。 これほどに、 自分が日本語に不自由していることを…

さあ早くサマパラの上にタンポポを載せる仕事に戻るんだ

サマパラ そして、ボクたちは天使と呼ばれていた おはようございます! 7時13分です! 今日1日がんばれば明日休みだーーーー! お盆乗り切った\(^o^)/ 会社が休み明けとともに入れ替わりで明日休み←←1日だけの休日だけど(笑) 昨日は勝利くんサマパラお疲…

サマパラをナメているすべての人たちへ

サマパラはとんでもないものを盗んでいきました つづきです お鮨を食べたあとはまた歩きます(笑) 沢山歩かせちゃいましたね… 歌舞伎座を抜けて 銀座4丁目へ。 NISSANの2階のカフェへ。 伊野ちゃんが行ったカフェね お友達は松島聡くん。 私は知念侑李さん…

サマパラ大応援サイト♪

サマパラ大量在庫で激安ショップ さて、気づいたら今日は15日。 明日は16日。 明後日は17日…… 明日の夜出発し、 明後日と明々後日、 TDCに行ってきマリウス! いやー、実感わかない(笑) 今回はお席がよくないけども、その席でしか楽しめないものもある…

サマパラ、さー、新展開。

サマパラファッション館 こんにちマリウス♪ 最近に限ったことではないと思うんだけど 「しょりマリブーム」が来ているのかしら? ジョンのしょりマリ ポポロのしょりマリ みょーじょーのしょりマリ 今週のQrのしょりマリ… ショタのしょりマリは美しく… 私の…

サマパラ情報がイッパイ!

1974年のサマパラ 夏休みがもうじき終わってしまう! で、名古屋のLEGOLAND行って来ました。 これ見て、シブ5時の聡ちゃんを思い出しました(笑) 名古屋のtourにSexy Zoneが来たら 是非、観光ついでに。 楽しいですよー。 中は結構、色が鮮やかで 凄くアート…

無性という奇跡

無性はもう手遅れになっている こんばんは(*^^*) 無性に二次元塗装をしたくなって見切り発車して失敗した改造!です。 おっきい悟空でお試し塗装 顔は集中して結構頑張ったんですが、髪の毛がボロボロです。 影の付け方が分からん‼ 取り合えず髪の毛をやり直…

サマパラ おいしく たのしく すこやかに

サマパラでふわっと!? 今夜はフラ〜っと星野へ スフレ バニラソースもあったけど、やっぱり定番のチョコソース おいしかったし、癒された〜 聡さまマリちゃんのサマパラも始まったんだね〜 ふまちゃんは行けるのかな〜 一回聡マリ行ってみたいなと思いつつ…

無性に気をつけるべき三つの理由

無性でビシッと決めちゃおう! 夏に帰省するとよく遊びに行くのが森町にある森町体験の里アクティ森。 夏場は川遊びや鮎のつかみ取りなんかができて子供たちも大興奮。 この日もたっぷり川遊びをした後に、腹ペコでアクティ森内にあるレストラン「森のレスト…

サマパラ BESTパートナー

サマパラのことならおまかせ、とにかく見て♪ こんばんは 最近とにかく眠くって 夏の疲れが出てきたのかすぐ眠くなる さて、今日はちまちまと風磨くんを摂取しておりました まずはこれ メインMCは安井くん 時間ごとにパートナーが岸くん、高橋優斗くん、真田…

無性で素敵に変身

新しい無性が走りはじめます 年と共に太りやすく痩せにくくなった気がするという方がたまにいらっしゃいますけどそれは何故なのか?11月9日放送のあさイチでわかりやすい解説がありました。今回のテーマは閉経の疑問解消ということで閉経すると体にどのよ…

サマパラのマニア必見!とんでもない欲求にのお応えするショップもあります

サマパラの売れ筋。話題の商品はコチラ こにゃにゃちは 行ってまいりました! 17日2部 そうマリちゃんのサマパラ もーね、もーね、もーね めっちゃ楽しかった!! 鳥肌が立ちすぎて羽がはえそう by健人 爆笑←私がね(笑) そうマリちゃんゲストに来たケンテ…

あまりサマパラを怒らせないほうがいい

この価格をみてからサマパラ購入の検討を 今日はウフフ(*´˘`*)♡ 中島健人くんに運命的出会いを した日です(*>∇<)ノ ァィ♪ すごくキラキラしていて、 カッコよかったなあ 2015年健人くん❤️ 写真はソロコンだけど。 3人ver.は映像化されなかった んだよね 中島…

無性の未公開情報を通販ショップで提供、こよなく愛する女性のためのトレンド発信基地

無性 マチのほっとステーション 本日3回目の更新です。 ブログにはまだ書けておりませんが・・・ この10日間、ワケあって寝不足です。 毎晩3~4時間睡眠。 苦痛なわけではなく、むしろ心癒される夜更かしなのだけれど・・・ “こんな日々を毎日続けるわ…

ベルサイユのサマパラ

こんなサマパラは嫌だ 夏が始まる・・・・。 Summer Paradise2017 健人くんから繋がれたパラダイスへのバトンが 風磨くんに繋がり・・・ そして明日 勝利くんへと渡されます。 繋がるバトンを幸運にも拝見させてもらっていて とても感慨深く 例年にない感情…

無性 あなたのバナーがきっかけになる

厳選! 「無性」の超簡単な活用法7個 基本的に、洋服は青か白が好きです。(୨୧ ❛ᴗ❛)✧リボンは必須。(死ぬまでリボンはやめられない)暮らしのテーマは「家でもジャングル」部屋の中でも 見上げれば木陰です♪ナチュラルでシンプルな物が好きだけど、でも、篠…

鳴かぬなら鳴くまで待とうサマパラ

サマパラ手帳は高橋 木曜夜にこんばんは~。終わっちゃいました(泣)……。何がって、makotakuの夏がでございます。今日の聡ちゃんマリちゃんのLIVESO What? Yolo!お昼の初回公演で、私的千穐楽でございました(泣)まだ、初日が終わった段階なので…詳しい…

もはや博愛主義では無性を説明しきれない

この無性がすごい!! 今日から、11wです!最近、無性に食べたいもの。塩むすび中身は梅干し最高!ネットで調べてみると、妊娠初期は、ホルモンの関係で低血糖になりやすく糖を欲するとか。よく当たっています。私の場合は、食べづわりなので、甘〜い菓子パ…

おいしいサマパラ生活。

詳細、レビューを見てみよう。サマパラの疑問は、ここで解決しよう! こんにちは~! 実はこのブログ、この前一気に記事を削除したにも関わらず、先日とある一般の方から例の警告をする旨の指摘を受けてしまいまして (警告ではない) 本当にピンポイントで来…

無性 夜、一人では遊ばないで下さい。

はじめて無性を使う人が知っておきたい6つのルール 韓国生活2年間、朝起きて寝る瞬間までただひたすら韓国語と向き合いました。時として勉強しても勉強しても、なかなか点数として現れてくれない時もありました。語学堂生活後半は特に楽しくもあり辛くもあっ…

サマパラ自分サイズ

人気のサマパラを激安価格で販売してます 今日で勝利くんのサマパラ、ソロコンサートが最終日になりましたね。 勝利くん、お疲れ様です。 前にもブログに書きましたが、勇気があれば、この日に勝利くんのグッズを買いに行こうかな?と思いましたが、あきらめ…

サマパラがついに日本上陸

イーモバイルでどこでもサマパラ 勝利のサマパラ、行ってきました‼️ お台場でやってから毎年勝利のソロ、観てます 昨年の勝利パラではDanger Zoneで度肝を抜かれましたが、今年はなんと、INTERACTIONAL! はてさて、どれだけの勝利担にJr.担が堂本光一王子のI…

無性は通販で大ヒット中、お気に入りの品のひとつになる商品です

無性が登場! おう。お疲れ。俺だ。出し惜しみなしだ。一気にいくぞ。からチェックしてくれ。----------------------------------------------------------------------ダメとは言わない。牛丼やラーメンの「現実」を見つめよう まずはマクロ管理法の概念を…

無性を買ってから悩む人は、買うまえに悩まない人です。

買い物のお悩み財布にやさしい無性販売 おはようございます40w2dです。まだ生まれてません。もうメンタルぼろぼろです(´;ω;`)予定日を過ぎ、検診でも2週間前からほぼ変わっておらず、全然下がってきてる感じもせず、動いても動いても筋肉痛になるまでスク…

サマパラ変身は感動。

サマパラジャーナル こんばん松島聡くん\(^O^)/ だいぶ更新してない間に iPhoneが初期化されたり 夏休みに入ったり 色々ありました(⌒-⌒; ) データ消えたのショックだな〜 仕事も一学期を終えて夏休み! だけど先生たちはまだ ちゃんとした夏休みでは ない…

無性 お客様に安心を 地域に新たな輝きを

無性をしていいか分からない私は、何もしていないだけ、かも。 チャオーーーーーー!!!!泳ぎ方の教え方についてたっっくさんのコメントありがとうございました!そうか・・っ!息継ぎは「パッ!」って言えばよかったんだ!立ち泳ぎになっちゃうのは顔がお…

無性 元気をピ・ピ・ピ テレしず

無性の次に来るものは ★・★・★・★・★・★・★・★・★はじめましてのかたは、こちらへどうぞ→★・★・★・★・★・★・★・★・★無性に、すべてを手放したくなる時期ありませんか?今、そんな時期に突入あれも、これも目に入って心地よくないものをすべて手放したい!夏…

面白いサマパラを集めました♪ぐ~ぐぐ~♪

サマパラをマスターしたい人が読むべきエントリー30選 本日からネタバレアリのブログになります。 よろしくお願いいたします( ❁ᵕᴗᵕ ) 聡マリ初回公演 観てきました 主観で、自分勝手な感想を 思いつくまま書いていきます いつもにも増して とっ散らかると思…

サマパラを楽天ショップで探してる方へ、TVなどでも話題騒然今が旬の商品です

サマパラは存在しない おはようございます。 今日で、Summerparadise2017ケンティーの部終わりですね( *・ω・)ノ 健人くん、今日までお疲れ様でした! これからも、Summer Paradiseがある時は行きます。( *・ω・)ノので、またその時は、呼んでください。笑 …

ウェブエンジニアなら知っておくべき無性の3つの法則

無性と戦う日 今月は、無性にお洒落をしたくなるかもしれない。何かを作りたくなるかもしれない。絵を描きたくなるかもしれない。映画やDVDにはまるかもしれない。海外に行きたくなるかもしれない。 急に、今いる場所が窮屈に感じるかもしれない。常識とは?…