出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

ビジネスマンが選ぶ超イカしたサマパラ10選

サマパラ高速化TIPSまとめ

 
BSプレミアム

金曜日午後6時~

再放送は日曜午前10時~

 

 

 

~Born TOMORROW~

日生劇場 9/7~9/28

大阪松竹座 10/27~11/12

 

少年たち LIVE

穂の国とよはし芸術劇場 10/7~10/9

姫路市文化センター 10/11

和歌山県民文化会館 10/13

広島文化学園HBGホール 10/17

  

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

こんにちは

 

いきなりですが

これは先週の少クラ

あまりにも美しかったので

 

 

 

アップにするほど綺麗で・・

思わず息を飲みました

 

 

 

では!ちょっと遅くなりましたが

 

EXシアターでのキントレ

風磨くんのサマパラバック

今年も夏のお仕事お疲れさまでした!

 

EXシアターでの夏公演はよく考えたら

ガムシャラ含めもう4回目なんですね

 

今年もしっかり爪痕残してくれました

 

 

 

今回はSnow Manと&SixTONES公演

『スノーンズ公演』の感想です

 

 

スト単独公演と同じく

登場は

鎖に絡まったストのIN THE STORM

 

やっぱりこれは圧巻!!

 

北斗様の貫禄とオーラが半端ない

だけどどこかに切なささえ感じる様な・・

 

影が縛り付けていた

鎖を切って飛び出すSixTONES

 

この力強いパフォーマンスの奥に

公演のテーマを表現してるんだろうな

 

 

これだけで

今年のEXは大満足ってくらい!

私の中ではインパクト残してくれたなぁ

 

 

 

千秋楽はやっぱりストくんはオールバック

 

ほっくんは何度も

オールバックのサイドの髪をわざとゆっくり目に

両手でなぞるんだけど

それが表情の渋さも加わってめっちゃセクシー

 

きょもちゃんは今まで分かりにくかったけど髪伸びたから

今回のキントレでちゃんとオールバックになって

美肌が強調されてたし

 

慎ちゃんは髪の色が落ち着いて

すごく似合ってかっこいい

 

 

恋愛レボルシオンだったか

ほっくん振りを間違えそうになって

すぐに切り替えたんだけど

 

自分で笑っちゃって照れた様な笑顔が

すごくカワイイ♡

 

1 for youは

最初の登場も構え方mちょっと変えてて

衣装もスト単独と違ってAmaging!!!!!!!の黒衣装

 

この衣装でガシガシ踊る1 for youも

一段とかっこ良かった!

 

 

そして今回はスノマン兄さん達が一緒だから

 

やっぱりほっくんはかまってちゃんで

ずっと人懐っこいワンコでした

 

青春アミーゴでは手をくちばしにして

宮館くんの手の平を突っつく

何か食べてる?(笑)

 

それ2回

宮館くん付き合ってくれてました(^◇^;)

 

 

特に渡辺翔太くんにはずっとくっついてて

 

階段上る時も追っかけてたし

 

ズッコケ男道は

これ毎回恒例かな

腕と腰激しくカクカクズンズンダンスして面白い!

 

下手バルコニーでも

狂って壊れたダンスして超ハイテンション

 

階段降りる時も翔太くんに

後ろからガバッと抱き着いて

おんぶしてもらってるしww

 

 

上手バルコで岩本くんと顔合わせて

楽しそうに笑いあってたり

 

 

バックステージでは深澤くんと向かい合わせで

松潤のモノマネ?のような

ダンスを息ぴったりに踊ってたり

 

そういえばバルコニーではモニターのカメラ抜かれるところで

いつもほっくんカメラ目線で

何か仕掛けてくれるから

モニターチェックも忙しいんだけど

12日は白目剥いてたww

 

最後のLOVEでは

阿部くんにウインク送ってニコってしてたり

 

スノさん優しいし

弟ほっくんが可愛すぎでした

 

 

あとMCで見せてくれたんだけど

渡辺くんの手の甲に

ほっくんがアイラインで書いたという

『しょーてぃー』の文字!

 

スノ担の友達に聞いたら

ケンティーから派生したの?

 

すると見せたほっくんの手にも

『ほくてぃ』って書いてある(笑)

 

ひらがなカワイイ

 

なのに

阿部くんの手には

『天気』

雑!

 

インチキ予報士~♪と嬉しそうに言ってました

ごめんなさい(^^;)

でも阿部くんのこと尊敬してると思います

 

 

渡辺くんと阿部くんと北斗樹ちゃんが

楽屋が一緒だそうなんだけど

ほっくんずっとしゃべってるんだそう(笑)

 

エンジンかかると止まらないほっくん出現

 

 

 

千秋楽のMCでは

ジェシーくん樹ちゃんと

焼き鳥屋さんに行った時に出てきた

北斗ネタの話

 

お酒が入ってたのもあって

みんなで盛り上がってたらしいんだけど

 

会場からの

やって~!の声でやってくれたのがあって

 

ほっくん手を伸びするように上にあげながら

『あー今日もエンジンかけて元気に頑張ろう』←ニュアンス

 

そして

ハンドル持つジェスチャーしながら

エンジンかける

『ギュルンギュルン!』

 

会場

『・・・』

私もどう反応していいか分からなかった(笑)
 

ほっくんちょっとシュンとして

『EXぶっとばしてー』

 

イジけちゃたの?カワイイ

『もう一生やらない』って(笑)

 

でもジェシーくんだけは

めっちゃウケて笑ってくれてましたw

 

するとほっくん

『(会場から)ギュルンって帰ってくると思ったんだけどなぁ~』

って

 

そして再度挑戦

 

ほっくん

『ギュルンギュルン』

 

会場

『ギュルンンギュルン!!!』

 

でもちょっと微妙な感じだったので

千秋楽限定ってことになったみたいです(笑)

 

いいのいいの

ほっくんがこうしてチャレンジしてくれることが

とっても嬉しいんだよ♡

 

 

話が色々前後するけど12日のMCでは

ジェシー『こ~ち~』

会場『こ~ち~』

 

その後の返しを

 

スノマンのみんなが考えてくれて

どれもすっごく面白くて良かったんだけど

 

片足上げて自分を指指しながら

『こーちこっち~!』に決定しました!

 

これはこれからもやってくれそう

 

 

あとスノ単独から始まったジェシーくんの

『ヤダ~!』からの

(もう終わってしまうのがヤダってファンの声等からの)

 

『魅せるからほらこっちに来いよ

Checkしとけ俺の全て

上げるLevel思うままに Amazing』

 

これもめっちゃ楽しい

 

このヤダーの時のポーズは

アメージングの最初のポーズ!

顎の下にこぶし作るんだけど

 

ほっくんも女の子みたいにヤダ~♡って

してるのが

すごくかわいくってずるい(*´Д`*)

 

 

あとメンバーと曲中

特に樹ちゃん慎ちゃんと

目を合わせてニコッて笑いあったり

それもすごく可愛いかった♡

 

Amaging!!!!!!!は

スノストでも一緒の羽の演出

羽に気を取られてると見過ごしがちなんだけど

最後ボックスの中に集まってのラストポーズが

ほっくん毎回違ってて

 

ライトの当たらない暗闇の中

ボックスの枠にセクシーに片手あげて寄りかかってたり

悩ましいポーズがたまんなかった♡

 

これ降ってきた羽なんだけど

影から抜け出し飛び立ったSixTONES

表してたんでしょうか

 

本当に羽ばたいてほしい

にしても白デカッ!w

 

 

 

あと

急いでステージに戻る時

下手バルコニーからのダッシュ

数段飛ばしの階段降りもかっこよかったし

 

とにかくダンスもどんどん進化してるので

大好きもどんどん更新されてく

 

IN THE STORMも激しさ増してたし

はだけ時にチラッと見える

日に焼けた肩の筋肉もワイルド感満載だし

 

LOVEもキッチリ踊るのに

どこかダダ漏れる色気

 

よくほっくんって曲中

ジャケットの襟掴んだり

手を口元に持ってたり

顎クイッてしたり

 

振りの中に色々な小技組み込んでくるから

変なところでキャっとかウワッとか声出してまう北斗坦さん

多いんじゃないでしょうか♡

ほく友ちゃんといつもそうなんですけどねw

ホントにほっくん魅せ方上手いよね!!

 

このステージだけに収めておくのは

本当にもったいないなぁって何度も思った

 

早く世に飛び立つ羽をください 

 

 

 

ダブルアンコは

ジャケット脱いで白シャツで出てきたんだけど

 

胸元大きく開けてて

その胸元に汗が流れてる(///∇//)

 

 

シンプルなシャツも

スペシャルにかっこよかった

 

 

 

 

スノストは今回

『スノーンズ』って呼び方になったみたいで

 

OPコールこれ声小さかったけど

 

スノーンズ!スノーンズ!って

コールしました

 

後から

鎖にスタンバイ中

もっと来い!もっと来い!思ってたとか

 

なかなか浸透してないと難しいのかな

 

ダブルアンコの後は

かなりスノーンズコール粘ったんだけど

MCが長くてそれ以上はムリだったみたい

怒られちゃうもんね(^^;)

 

でも最後はみんなで拍手して

フ~~~!!で終了

このフーはきっとスト坦かと(笑)

 

 

 

スト単独公演の時

寂しがるファンに

またこういう機会作りたいって言ってくれてたので

EX以外でもこんなライブをやってくれたら嬉しいなって思います!

 

 

でもまずは少年たち

今回のスノーンズ公演で

 

スノマンのこともっともっと好きになったので

9月からの舞台が楽しい公演になることを願ってます

 

 

 

 

そしてこちらも遅くなりましたが

 

Wink up

『ベストコンビ大賞 2017』

 

デビュー組合わせると5位ですが

 

Jr.部門ではきょもほくが1位に\(゜□゜)/

 

おめでとー

これはピンナップになってます

 

 

外のコンビよりやっぱりちょっとぎこちないけど(笑)

この距離感が評価されたってことで

これからもこのまま行きます!って言ってます

そうそう!この絶妙な感じがなんとも好き

 

 

テレてるのか

ポーズがシンクロしてるって!(笑)

意識しすぎ(*´艸`*)ププッ

 

 

見つめ合う撮影に何度も笑うきょもほくって♡

カワイイ♡

 

 

では!雨の多い夏ですが

皆さまも体調に気を付けて

ギュルンギュルンな一日を過ごしください

 

 

 

全米が泣いたサマパラの話

こんにちは
涼しい日が続いていますが、
洗濯物が乾かないっ
 
今日、聡マリシンメ魂です
サマパラは戦場だから」って
鼻息荒く準備していました
 
戦場って…
娘曰く、
「ソロコンはほぼほぼ四方八方に同担
だから構ってもらうのも戦いだから」
って
でも、まぁ、確かにそうだなと納得
 
なのであえての
ではなくピンクで参戦らしいです
目立とうっていう魂胆らしい
 

そして
明日、JUMPは静岡ですね
参戦される皆様が幸せになれますように
 
ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters