出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラマニアック一大特集♪

サマパラの申し込みはコチラの激安通販から

 
 
おはようございます!
7時13分です!
 
 
 
 
まさかのMステMission:K
録画しててよかった~(;>_<;)
 
しかもOPの登場も最後の最後の
「1000年先で待ってる」まで映した!
 
Tシャツビリビリも出た。
 
 
 
 
 
 
この筋と上腕二頭筋と背筋がずっと頭から離れない( ;∀;)モエーーーーーーーー
 
 
 
まだ思い出してニヤニヤしてる状態で
サマパラ風磨ソロ魂スタート!
 
 
 
 
で!
で!
で!
 
初日初回見学
 
はあああああああああ
胸キュンが休む暇ない止まらない( ノД`)…
 
 
 
 
風磨ソロに入るふま担ジャニ友さん(ジャニオタ先輩)とLINEしてて。
開演だいぶ前にプレス入っていったって聞いて、健人ソロ魂初回終わって会場出るときにプレス逆流していってビックネーム東山さんだった誰か来ますねとか言ってたんです。
 
 
健人くんだった。
 
 
 
 
ジャニ友さんから色々教えてもらって、入った人のレポとかを読ませてもらって、胸キュンが止まらない(T-T)
 
 
 
 
「俺らニコイチですから」
 
★B.I.Shadowで「ララリラ」ワンフレーズ
 
★ふまけん回し飲み
 
★健人から風磨にピンク(濃いピンク)の薔薇を1輪
 
花言葉は?」「感謝です」
 
★風磨「ここさけ」見た
 
 
★寄り添った
 
 

 
夢じゃないよね?
 
ニコイチって言った
ニコイチって言った
風磨くんがとうとうニコイチとか言い出した
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
テンション上がりすぎて、ババオタはぶっ倒れちゃうよ。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
以前はちょっと話したとか隣同士で座ってたとか2人でグラビアとかでふまけん萌えーーーーーってなってた低燃費シンメだった…よね?
 
 
 
この1年でふまけんが進化しすぎてる←←うれしい♪
 
 
 
 
今、うれしくてドキドキソワソワしてこれでもかってくらいふまけんが大好きで、なんて言葉で言い表したらいいのかわからないくらいの気持ち。
 
 
「うれしい」「萌え」「好き」でもういっぱいいっぱいです。
 
 
 
 
風磨と健人⑦を書いたばかりでまさかこんなに早くに⑧を書けるとは思わなかったな。
しかもイチャイチャラブラブふまけん夫妻だよ。
 
 
 
 
風磨ソロ魂に健人くんが行くって言ってたけど、今年は風磨魂に入る予定がなかったから見れなくてもしょうがないって諦めついてたけど……
それでもララリラは聴きたかった…
想像して泣きそうだよ…
 
 
健人、風磨、ほっくん、高地くん
4人ともいいメンバーと出会えて今が幸せでよかった(´;ω;`)
 
 
 
 
 

「サマパラ」はなかった

抜群のスタイル

全然隠せてない!!!

オールブラックの私服でもその輝くオーラが隠れてない!!!

 

やっぱりPONは頼れる・°・(ノД`)・°・

みんな大好き青木アナならばお蔵入りにするはずないと信じていました。

風魔くんのソロ公演映像のなかのふまけん事件!!!

忘れ物だとしゅたたたと舞台そでまで走っていく健人が持ってきたかと思えば

 

会場には丸見えなのに風磨くんに見えないように隠してる可愛さ。

さっとスタイリッシュに渡すのは

 

ピンクの一輪の薔薇。

健人が用意してきてくれた花言葉をちゃんと聞いてくれる風磨くんと

風磨くんのために気持ちをこめて選んできた健人とどこまでも2人は2人らしく。

 

「ありがとう」その言葉とともに伸ばされた風磨くんの手が

健人の肩へと回されていく様子に胸がいっぱいで!!!

キミたちは!!!!もう本当に!!!!涙涙涙

んあああああああ!!!!!
もう健人も風磨くんも!!!2人ともなんて顔してるの涙涙涙。
2人してそんな表情しちゃってるからお姉さん連写がとまらないじゃないかああああ(怖)
ふまけんってね、もう健人と風磨くん2人だけの事じゃなくなっているんじゃないかなって思ってて。
 
 
ここまで来れた2人の結びつき
 
もうそれだけじゃないときっと健人と風磨くんも気づいてるんじゃないかなって。
2人を大切に想ってくれるひとたちがいつもそばにいてくれたこと。
どちらに付くでもなく2人のことが大好きで大切でずっと背中を追ってくれたメンバーのことを。
勝利くんが聡くんがマリちゃんがどんなに喜んでるだろうと思うと泣けてきて。
もしかしたら3人は遠慮してくれてたのかなってちびーずの方が大人な部分も微笑ましく思えて 笑。
 
 
5人が5人でよかった。
 
 
この巡りあわせに感謝したくなる夜。
 
 
 
 
いよいよ明日は風磨くんソロ公演最終日。
 
サマパラバトンは真ん中へ
Sexy Zoneの大切なセンター佐藤勝利くんへと渡ります。
今年の夏もきっと忘れられない夏になる。
 
 

 

 

                                 

 

[広告] 楽天市場
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】