出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラなんでもコーナー

熱望サマパラ!

 

こんばんは♪

 
今日はジャニショへ行ってきました。
 

岸くんと亀と山Pロゴを1枚。
亀と山Pは他のが良かったのですが
品切れとなっておりました。゚(T^T)゚。
 
次に三越で開催中の
 

こちらへ行ってきました。
原画に修正液で直してる箇所が多くて
興味深かったです。
 

限定のふきんと花札🎴をお買い上げ。
UNOが売れてたけど私は花札で(´∀`)
 
帰宅して息子とこいこいをしました。
 

五光より良い役がある\(゜□゜)/
ムーミンハウスって(・∀・)
なんだかわからんままヘムレンさんが
揃って勝ちましたー
もうやってくれんだろうな(T▽T;)
 
明後日は大腸カメラ。
明日は1日レトルトの検査食。
早く終わってスッキリしたい〜
 
サマパラ勝利くん、参戦された皆様
お疲れ様でした。
 
明日から聡マリ
行かれる方楽しみですね〜〜
 
私の夏は終わってしまった。
次の現場まで頑張って働くぞー
 

結局最後に笑うのはサマパラ

応援屋で塚ちゃん演じるくりくりの
実家はハンバーグ屋さん
 
 
 
 
モデルになったと噂のチェーン店
 
炭焼きレストランさわやか
 
に行ってきた
 
 
 


げんこつハンバーグ
 
 
めっちゃ美味しい
げんこつのように大きいけど
美味しいから食べれちゃう
 
 
これハンバーグなの
って位のお肉感
ステーキよりもお肉感が強い
お肉がギュギュッとしてる
 
 
塚ちゃんは食べたことあるかな
お肉が大好きな塚ちゃんには
堪らないハンバーグだと思う
 
 
なんで静岡にしか店舗ないの…
全国チェーンにしてぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪公演が無事に大成功で終わったようで
 
 
ガッツリレポを読みたいのを我慢して
薄目でレポを読むつもりが
結構ガッツリ読んでしまった
 
 
めちゃくちゃ楽しそう
行きたかったなぁ
 
 
と思いつつ
横アリとグッズに想いを馳せる
 
 
グッズのイヤリングをカスタムしたくてウズウズ
丸の中にオーロラビーズを入れたい
キラキラさせたーい
イヤリングは結構外れやすいみたいだけど
私は耳タブ厚いから大丈夫なハズ
大丈夫じゃなさそうだったらピアスに変更しよう!
 
 
そんでもって
まだパンフも買っていないのに
ジャニショでオフショットのお写真を買うか迷う
今度栄に行く用事があるんだよなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
その前にデストラップとサマパラのチケット発送
 
ワクワクな8月がもうすぐ始まる
[広告] 楽天市場
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ