出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ楽天市場ショッピング

サマパラ あなたにあふれる輝きを

確認!!!!

 

ZIPでしょりたんサマパラソロライブ

 

今回のみどころは先輩Gの曲をカバー

 

嵐さんの「サクラ咲ケ」から始まるんですけど

 

松本潤くんから今日「がんばれ~✨✨(キラキラ~)」っていうかわいらしい

 

メールをいただきました

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ~

 

女子潤発動

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。クリックしていただければ嬉しく思います。

 

 

 

,いつも応援ありがとう(´∀

 

 

 

サマパラは何故売れているのかなぁ~、その秘密は・・。

おはようございます。
 
勝利くんがバックでついてついてくれている
ハイハイとB少年に話しかけるっていうスタイルでお送りしている
サマパラMC。
昨日りゅうがくんに話かけた時かな。
 
(☆u∂) SexyRoseって言ってくれてるんですよ、すごくない?
(☆u∂) SexyRoseって言うの、すごい技術力いるんすよぉ(どや)
 
どうやらあのセリフって呟くだけじゃないらしいんです。がたがた
そんなこと聞いたら
猪狩部長含めたデきる後輩さん達はおだてるじゃないですか。
 
ハイハイ)「おお!!」「今、やってください!!」
 
(☆u∂) そういわれるとやらないからな!!
 
なぜ彼がカワイイ後輩と
盛り上がったファンを置いてけぼりにしたのか謎ですが、
たぶん違ったんだろうな・・・
 
直後にこんなこと言ってくれたんですよ。
 
 
(☆u∂) SexyRoseって東京ドームで言ってやるからな
 
きゃああああああああ
歓喜の声でTDC揺れたんじゃないかな・・・・
 
 
(☆u∂) すぐに連れて行ってやるよ。
 
 
きゃあああああああああ
 
そんなこと言われたら
ボルテージMAXになるじゃないですか。。。涙
 
盛り上がりすぎた会場に彼は言いました。
 
(☆u∂) あ・・・ほんとになんも決まってない~
(☆u∂) 匂わせとかじゃない~
 
おそらくですが、ほんとに何にも決まってなさそうな顔してました。
若干盛り上がりすぎたから秒で訂正したんだと思う。
 
でも、嬉しかったです。
 
(☆u∂) ただ自信はあるよ
 
 
そう、会場に宣言してくれたこと。
 
すごくかっこよかったです。
斜めの姿勢ですごい角度でカメラ目線しながらでしたが
かっこよかったんです。
言葉にして直接、具体的に聞くと
なんだか実感見があって胸がぎゅうっとします。。。
 
 
( p_q)うぅ。
 
やっぱりSexy Zone担としては絶対に外せないのが
デビュー曲「Sexy Zone」ですよね。
 
 
 
勝利くんがずっと大事に守り続けてきたのがSexyRose。

 

 
 

 

SexyRoseなんてただ囁くだけだよ~なんて笑って言ってたけど、

 

盛り上がって煽てられて安易に言わない辺り、

すごく大事にしてるんだろうなって改めて感じました。

なんか「らしい」なって。

 

Sexy Zone5人で咲かせたいんだろうなって。。。。

 

帝劇、TDC、横アリ・・・
色んな場所で聞いてきた。
 
箱の大きさじゃないのもわかってるけどね
 
 
東京ドームで聞いたら・・・・
 
号泣するだろうな( p_q)。。。(いつも)
 
STAGEコンでやっぱり気持ち的に変化もあったのかな。。。
すごく頼もしくて男らしくて、
より大きな背中になった気がします。。。。
 
きっと絶対叶うって信じてるよ。

5人ならやれる。

そう遠くない未来に

東京ドームにSexyRoseが咲くことを・・・

 

 

 

[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters