出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ変身は感動。

サマパラジャーナル

 
 
こんばん松島聡くん\(^O^)/
 
 
だいぶ更新してない間に
iPhoneが初期化されたり
夏休みに入ったり
色々ありました(⌒-⌒; )
 
 
データ消えたのショックだな〜
 
 
仕事も一学期を終えて夏休み!
 
 
だけど先生たちはまだ
ちゃんとした夏休みでは
ないんですね(笑)
 
 
金〜土曜日は大阪に研修
今日は全員出勤
明後日はお泊まり会
 
 
これが終わったら夏休み…
 
 
あとちょっと頑張ろう!!!
 
 
それと研修行ってる間に
聡マリのサマパラチケットも
届きましたd(。・ω<。)
 
 
自分名義が復活当選したチケットが
1番席がいいのがびっくり
 
 
8/18昼公演がアリーナのドセン(♡˙ᵕ˙♡)
 
 
それ以外はまあまあ…
 
 
8/17はじゃんけんで負けて出勤に
なっちゃったから入れないけど
その日以外は入ると思います(*>ω<*)
 
 
楽しみだな〜〜〜!
 
 
そしてSTAGEのDVDが
発売決まりましたね!!!
 
 
本当に嬉しい早く見たい(ノ_<)♡
 
 
STAGEは本当に楽しくて面白くて
感動もするコンサートだったし
こんなに映像化を喜んだのは
初めてかもしれない(´^ω^`)
 
 
6日だから横アリ公演では唯一
入ってない日だけどセクサマ
ソロパートは聡くんだったんだよね確か!
 
 
7日も映像化してほしかったな…
 
 
涙、涙のオーラス。゚(´つω・`。)゚。
 
 
STAGE歌ってる時とかアンコールの
薔薇のサプライズとか映像で
見たかった(><)(><)
 
 
でもソロアングルあるのは
嬉しすぎる(´,,•ω•,,`)
 
 
9/6が楽しみ!!
 
 
誕生日2日後だから自分への
誕生日プレゼント(笑)
 
 
あ!オムニ7安いからオススメです⤴︎
 
 
また近々更新できたらします〜
 
 
では!

サマパラのことならおまかせ、とにかく見て♪

ここ数年
ジャニメン以外にときめくことなく
生きてきました自分です(笑)
 
 
 
 
 
10代後半〜20代前半の頃は
三浦春馬くんに夢中で夢中で
もう彼は殿堂入りかな*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)
 
 
 
お〜いお茶のCMも一生
春馬くんでいいよって思うくらいに
爽やかが似合う俳優さんの1人かなぁと
 
 
 
 
 
 
 
そんな中
大好きな裕翔くんも
爽やか・好青年なイメージが世間的にも
浸透しつつありますが
 
 
私の中ではまだ陰のイメージが少し強め
だから??余計に応援したくなる
( ;∀;)♡
勝手ながら支えなきゃっていう
感情が湧くのよ、裕翔くんって...
 
 
 


 
 
 
でもでも!
最近は後輩との構図で頼もしさとか
色々目に見えて何だか
こちらも肩の力を抜けて行ける〜という
感じです(良い意味で)
 
 
 
 
 
そんな裕翔くんの演じる役に
リア恋を未だに抜けられないのは
永遠の片想い
デートの鷲尾くん♡
(これ言うの100回目)
 
 
 
 


 
仕事が出来て誠実で真っ直ぐで
一生懸命
(たまにヤバみもあるけどwwww)
素直で可愛い♡
 
 
 
理想の年下彼氏像なのでは?と
思っています♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ベスト3に入る好きなセリフの一つ
依子を拒否したたくみに
泣きながら言い放った
 
 
 
(依子の想いを受け止めて)
男なら
しっかり
受け止めて
抱いてやれよ
 


バカヤロォ〜〜!!
 
 
 
うわわぁぁ
ばたんっ
(去るわっしー)
 
 
 
 
 
 
 
 
世の女性がどんなに
鷲尾くんの包容力に身を任せたいかと
思ったかね(笑)
 
かっこ笑いじゃなくて本気でね!!
 
 
 
当時ね
アラサー女性誌のドラマアンケートでも
鷲尾くん人気は数字でも現れていましたから
 
 
ほっとけない
2番手男子トップ3に入っていました♡
 
鷲尾くんがきっかけでファンになられた方も
たくさん知っています(すごいこと)
 
 
 
 
そんな鷲尾くんは
裕翔くんのどハマり役だと思って
ハマり役に出会うって大事だなぁって
思いました。
 
 
 
 
 
 
母になるの
木野くんもほんとに素敵で
また裕翔くんにハマり役で、、
 
 
 
ネットの記事が上がる度に
コメントを見ると
一般の方の意見が嬉しいことがたくさんで
 
 
ネット記事のコメ欄は
はっきり厳しめな意見か絶賛な意見かに
別れると思うんですけど(個人的に)
厳しい意見も読んだ時もあります
 
でも着実に
また中島裕翔を認めてくれる人が
増えた感をものすごく感じてニヤつき
すかさず秒でいいね♡(笑)
 
 
 
 
 
脇で輝くって、物語を進めるにあたって
すごく重要なことだしすごく難しいことかなって素人ながらにいつも思うんですよね!
 
 
ファンフィルターはもう自身外せないから
一般的評価はしみるものがあるし
気付かされることもあります、、
 
 
 
ありがたいことに
裕翔くん自身、主演も脇役も素敵な現場で
経験を重ねて来て今があるから
ほんとうに木野くんという役で
色々爆発させている感がたまりません
。゚(゚´ω`゚)゚。
(私の言葉の力は弱くてごめんだ!笑)
 
 
 
 
 
うるうる...
 
 


いつもツイで湧いてます♡
お話したいのでお気軽にフォローして
いただければ嬉しいです

 
 
 
 
 
 
 
1番私的に湧いたのが
こちら
 
 
 


 
 
 
 
きた!!
戦隊ヒーロー
( ;∀;)うなずく!!
 
 
私も裕翔くん
戦隊ヒーローのオファーをいただきたくて
テレ朝さんに本気メールを送った事があって
(笑)
 
 
 
 
やっぱり裕翔くんいける!!
年齢的にはもうダメなのかな、、
 
常識は破ってほしいくらいに
未だ諦めてないんよ、わたし(笑)
 
 
なんか裕翔くん
戦隊ヒーローとしての条件
結構クリアしてるって思うから( ;∀;)♡
まじめによ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
話を戻しまして(笑)
みっちー演じるコウの先輩役の
ナウくん
 
 

(公式よりお借りしています)
 
 
 
望月歩くん(16歳)も
見つけちゃった感あります!!
なんか菅田くんみを感じるのな!
 
 
 
コウに全身全霊で人生の先輩として
色々教えてあげる役
彼もハマり役だったのではと思います
 
 
 
 
秋頃?
映画もまたあるみたいなので
もっちーの今後も
かげながら楽しみにしています♡
 
 
 
 
 
 
泣きの演技がめっちゃ
上手ですよね( ;∀;)
めっちゃ泣いてしもた〜
 

声も綺麗なんよねぇ
 

また大人になってから
裕翔くんとの再共演がみたい
1人の俳優さんやなぁ、、
 
 
 
 
 
 
ハマり役について書こうと思ったのは
福士くんの映画で思いました。
あと
デート復活したらなぁ..なツイートたち。
また書こうかなぁ
 
 
 
 
 
アイドルの方は
サマパラの当落も終わり
勝利くんの公演に行かせてもらいます
うきさくちゃんもいてるかなぁ。
 
 
残すはJUMPツアー当落のみ!♡
 
 
今年は1公演でも行けたら幸せ、、
なんていうツイートもよく見かけるくらいに
また激戦だよね(知っている(;_;))
 
 
 
みんなが会えたらいいな〜♡
私名義も頑張れ〜( ;∀;)♡♡♡♡
 
 
 


明日の母になる最終回も
しっかり見届けようと思います
 
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
 
 
 
 
 
あと今年も裕翔くんバースデーアルバムを
作ろうかなぁって考えていまして、、
またご協力いただける方はぜひ
宜しくお願い致します( ;∀;)♡
 
 
 

 

また記事にしますので!
 
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters