出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ それ、さがしにいこうか

品質・価格にこだわったサマパラをご提供

昨日から、聡マリのサマパラが始まりましたね 


夜公演に行ってきましたが、め~~~~っちゃ楽しかった~   


今年のサマパラは、各自がコンセプトを打ち立てていましたが、聡マリも2人で考えたコンセプト・ストーリー・選曲・演出・・・、聡ちゃんマリちゃんが仲良く、時には喧嘩しながら、でもファンを楽しませたいっていう強い気持ちで作ったコンサートなんだということが、ガンガンに伝わって、本当に胸熱でした   ← (注) 喧嘩しながらは、私の勝手な想像だけど、絶対にしてるよね~ 


聡マリのサマパラは、明日もう1公演行くので、また後日ちゃんと書きます 

 



それから、マリアメリカドラマ『フラーハウス』出演がやっと発表になりましたね 


マリちゃん凄いよ~ 


フラーハウス』は、以前Eテレでよく放送(再放送)されていたフルハウス』のスピンオフドラマなんですよね 


家の娘は小さい頃から『フルハウス』が大好きで、放送日はもちろん、ビデオに撮って毎日毎日見ていて、大人になった今でも時折見ているくらい、我が家にとっては特別なドラマなんです   ← 娘はこれで育ったと言っても過言じゃないくらい 


スピンオフドラマ『フラーハウス』が始まると知った時は歓喜しました   ← もちろん見ていますよ 


そんなドラマにマリが出演するだなんて~   楽しみ過ぎる~   




さて~、またまた前置きが長くなりましたが、題名の勝利くんの『Secret Agent Man』のお話しを~   ← 勝利ソロの感想はまだなんかい   記憶がぁ~~~ 


 勝利ソロで歌ってくれて、私的にすごく嬉しかったのですよ『Secret Agent Man』   ← 大好きなウィスパーボイスで「シ~クレット」とささやいて始まりました 


勝利くんがこの曲を最初に歌ったのは、20011年8月放送の少クラでした 


この時のことを書いたブログ「」をよかったらどうぞ~ 


この時はまだウィスパーボイスで「シ~クレット」と言っていないんですよね 


映像に残っている初めての「シ~クレット」は、「SUMMARY 2011 in DOME(通称ドームサマリー)」だと思います   ← 2011年9月24・25日、セクゾ結成の数日前 


リブログはドームサマリーで勝利くんが「シ~クレット」を言った時のことを書いた記事です 


勝利ソロ8月12日の昼公演のMCで、「ジュニア時代に出たSUMMARYの時に、健人くんが『シークレット』の時の振りを5秒で考えてくれた」と話してくれました   ← この時の話だと思います。


私は、2011年の夏にTDCで行われたJUMPのSUMMARYには行ってないし、映像化もされてないので、この時のMCのSUMMARYがドームサマリーだという確証はないのですが。。。  ← もし違っていたら、ご一報をお待ちしています 


リブログのブログには、健人くん考えてくれた振り付けの部分の写真を載せてなかったので、その振りをどうぞ~ 













一度後ろを向いて人差し指を立てて手を伸ばして、振り返って「シ~クレット」とささやく、この一連の動作(振り)を健人くんが5秒で考えてくれたんですね~   ← そう思って改めて見るとなんだかまた別の感情がこみ上げます 


そしてこの「シ~クレット」がデビュー曲『Sexy Zoneのウィスパーボイス「セクシーロ~ズ」に繋がったのだと、先日放送された少クラ「サマースペシャル2017」で話してくれましたよね 


シ~クレット」とセクシーロ~ズ勝利くんに言わせようって考えた人凄い   ← って、ジャニーさんでしょうけど 

 

 

Secret Agent Man』といえば、2000年の期間限定ユニット「Secret Agent」の曲なのですが、ヒガシとまだ小さくて声も可愛い錦戸くんが歌っていたイメージで、その後藪くんと八乙女くんなど、代々ジャニーさんのスペオキ(スペシャルお気に入り)が歌って来たイメージ(私の勝手なイメージです)の曲、2011年8月の少クラで勝利くんが歌ったのを見た時は「この子は絶対にデビューする子だね」と娘と話したのを覚えています 

 

勝利ソロで久しぶりに観れて、懐かしくなっちゃって、ブログを書いてみました 

サマパラ そして、ボクたちは天使と呼ばれていた

おはようございます  aakoです'٩꒰。•◡•。꒱۶'


仕事をしていたら、スマホがキラリっ。。
お友達が待ちに待ったサマパラのお誘いがきたよって教えてくれました(*'▽'*)♪

Summer Paradise 2017
決定おめでとうございます(5/23)

 

今年も、ソロコンが開催されるーーー♡
発表まで、もしやないのではと半信半疑だったからまた感動もひとしお
やっと解禁されて感激

しょりたんったら、薔薇色で
「またコンサートするから待っててね」とかいうから♡
ほんとにずっと待ってたわ


今年の夏の予定を入れたいと思ってたけど、
セクゾちゃんたちの夏に予定があるか聞かないと
決めれなかったんだよねーーー(笑)
 
また遠征したいと言い出すわたしに
主人は諦め状態

挙句の果てに、東出くんの声真似された
「:楽しそうだね」って、
ヤバイ
あっあんなに怖くないですよ。全然。。
あっ『あなたのことはそれほど』を家族でみている家庭です(๑>؂•̀๑)テヘペロ

それでもソロコンは行きたいし、絶対会いにいくよ。
しょりたーーーん
何とかチケットを下さい🙏


公演内容は
 
中島健人公演

7/29(土)~8/2(火)
13:00
17:00(8/2のみ13:00)


菊池風磨公演

8/4(金)17:00~8/8(火)
後は13:00 17:00

佐藤勝利公演

8/10(木)17:00~8/13(日)
後は 13:00 17:00
8/15(火)13:00 17:00

松島聡 マリウス葉公演

8/17(木)~8/20(日)
13:00 17:00

今年は聡マリちゃんがラストなんですね

本当に、それぞれが今自分のやりたいことを全部だすSTAGEを魅せてくれるーーー♡
STAGEロス中の私達を一気にハッピーにしてくれてありがとう


場所は、
TOKYO DOME CITY HALL
(キャパはたったの3000人*少なすぎよね)
 
思えば去年のサマパラ勝利くんソロの公演に魅了されて、ますます駄目な大人になりました

そしてBlu-rayが発売されて、サマパラ
勝利Summer liveを何度リピしたことか


でも実際の公演の感動は、ほんとに忘れられないわ

勝利くんが、KinKi Kidsの曲を歌う優しい声が大好きで、キュンキュンします(*´˘`*)♡
 
 

ジェットコースターロマンスの
「なみわぁ~♪ぜっトコーースター♪♪♪歌い方がほんとに好き😘
「……抱いててーーー♡」
の優しい歌い方も 萌え萌え😆
 
スワンソングも良すぎたし。。。
 
 
 
カットされちゃったけど、夏のゾーンでは、大好きな嵐のアゲアゲソングも会場盛り上がったよね(≧◡≦)
 
カッコイイから可愛いを綺麗に散りばめた演出
素敵すぎました

今年は、得意な楽器ギターはどんな曲
他にもまた楽器をいれてきてるかしら

 

勝利くんもセクシーな曲から、可愛い部分まで、ますます上手に感情がだせるようになり、どんどんグレードアップしたよね。
いろんな顔がたくさん見られちゃうのがソロコン
 
あれこれ考えてるだけで、幸せ100%です(←まだ申し込みもしてない)
 


他のメンバーの公演といえば、
 
ケンティは、BUTTERFLYになってハニーちゃんを魅了したよね(*´˘`*)♡
毎回の花言葉も素敵すぎました
 
 


ふまたんに関しては、娘が風磨担。
昨年神席で魅せて頂きました
羨ましかったーーー
昨年は、NO Sexy Zone曲。
 


 
聡マリちゃんは逆にSexy Zoneの曲もたくさん歌ってくれたよね。
可愛いだけじゃないふたりも
 


さぁ今年は
ほんとに楽しみですね(人´∀`).☆.。.:*・゜






話は変わって、
今週は、けんしょりQrzone週間
今週も期待を裏切らないアツアツぶりをこちらもほんとにありがとう

自然な流れいや無理やりぶっ込んでくるケンティワールドを上手くうけとり、しょりたんが流れに乗るトーク、適当ですがキレッキレ楽しいわ~もっと長くして欲しいよーーー。
 
 

月曜日のQrzoneは、「料理?作ってねぇよーー」って男の子言葉をケンティにぶつけるしょりたんにまず萌えた

料理を始めたとフェイクな情報を流してしまい、
どうしても料理をさせたげなケンティからは、
勝利くんが作りたい料理を言わせてくれたり、
話を引き出してくれてSTY🌹
 
ハンバーグとかバスタ系でアメリカン料理を映画から想像したのね。
ボルネーゼか研究してみようかな


独特なケンティワールドは、 締めにしょりたんを口説くっていうパターンへ
 
(少クラ画像。スマホからいただいたから、画像が悪すぎ🙏なつかしいね~)

ケンティがここさけの打ち上げの話を近況報告。

もう会えないメンバーとかホッとする瞬間が良かったと意気投合する中で、映画の打ち上げので男女共に正装、みんな綺麗だった話に乗っかるしょりたん
 
(ここさけフライヤーをやっと貰ってきました)
 
制服を脱いだギャップでハルチカの時も♡と、またまた同感(⌒▽⌒)
(先週発表されたハルチカ9/3発売Blu-rayはもう早速ポチッしてます)
 
 
あー入りたい、見てみたい、スタッフさん羨ましいよ~
でも、この打ち上げ、私が入れるとしたら清掃員くらいかしら(笑)
 
とここで、突然の

「でもお前は何か何着ても全部美しいけどね」

ドギマギするしょりたん( *´艸`)クスクス
「なんのまとめ方~??
まとめ方がなに?
急に僕を褒められて??」
 
「ギャップとかない お前は全部美しいよー」

「周りを見渡してドヤ顔やめて。」笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
「支持率を高めて行こうかなと。」

はぁー、2人への支持率まためちゃくちゃ高まったよ
まんまと楽しませていただいてます( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ケンティのキャラは強烈、でも楽しいです
 
 
(ジャニワ記者会見より)


火曜日のQrzoneでは、
 
勝利くんのSexyデーのお話のお話
『朝、画面越しにネットでここさけ健人くんに会って、カフェ行ったら偶然風磨くんに会って、でライブに夜松島と行く予定で行ったら、会場でマリウスに会った 』Sexy Zoneをコンプリートした事を叫びたかったしょりたん 
 
ケンティの曲紹介で、
「今のおれと勝利のいる世界を楽しんで下さい」
(*´ 艸`)クククっ
て笑うしょりたんの声が
あまーい😊満足

『ぼくらがいる世界』の曲紹介することでも、甘い世界をつくる健人くん !!
天才的才能だよね
 
 
水曜日のQrzone勝利くんがとにかくslow jam に持って行くという 曲縛り?!( 笑 )
ポニーテールは縛る姿がすきなのね
 
ネットニュースはしょりたんだけでなくみんなも見るから、そこに載るSexy Zone 大きくなったよね。
(有名芸人に選ばれたケンティとふまたん)
 
そして、エンディングには、
 
映画ここさけを7/22公開よろしくお願いしますとウグイス嬢の様な声(健人君がそう言ったね)で、本人の映画のように全力で綺麗にしっかり宣伝する勝利くんにノリノリなケンティがいましたね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
Sexy Zone佐藤勝利と?」
Sexy Zone佐藤勝利でした!」
 
「ちがうでしょ♪♪」 ( *´艸`)クスクス
 
楽しそうな2人のリラックスムードにまたホンワカしたよ
 
しょりしょりゾーンにしちゃうケンティ
面白〜い
さあラスト1日 どんな言葉が出るかしら
 
 
 


そして、さかのぼりますが、
先週はしょり聡らじらー。
聡ちゃんが気になることで、勝利くんの最近新しい服をよく着ている話をしてくれたね
モード系?確立してきたファッション?
オシャレに目覚めたしょりたん?
ファッションが変化している話をしはじめて、そんなメンバーしか知らない話に感謝感謝です
 

しょりたんが服を買いにお店に行ったら、
ふまけんが同じ洋服屋さんにいたという話も
さり気なくくれたーーー。
この話もレアだよね、もっと詳しく聞きた~い

今まで、服の趣味に全く共通点無かった3人よね
いやー大人になったSexy Zoneって凄いなぁ。。。
3人が一緒に買い物してるとこみたいなぁ

同じ日の同じ時間に同じお店にいたとかいうひゃーな萌え情報(〃艸〃)

話が出たのは、仕事後?ですか

でも、誰かが、セール情報くれたんだよね
そういえば、初めてセールのお店に行ったとしょりたん雑誌で話してくれでたね

まさかふまけんと一緒とは。。

「セールが始まるって聞いた?行こっかな~♡」
「行こ行こ~なんて話がでたのかしら

ビジネスパートナーではなくなりつつある
一体感に何とも言えない暖かさを感じました
ずっと見てきたセクゾちゃんたちの世界が確実に変わりつつあるのが日々手に取るように分かり、嬉しすぎて興奮ぎみな私

忙しい中こんなに幸せくれる彼らに、
無理やり仲良いふりをされては辛い。
多くを求めてはいないけど、
こんなちょっとした出来事を話してくれて
ほんとに楽しいよ。
 
 
                         (ポポロ2017.7より)

あっあとね、しょりたんがヨガしてる話も新情報

私も、ちょっとだけやったことがありヨガマットは持ってるけど、今は押入れの中です(キッパリ)

しょりたんと習い事同じにしたかっ?たけど、
厳しくて無理だった~(←根性なし)

「みんなが想像するやつよりも激しい感じの…」
うん共感

「筋トレに近いような…」
うんうん、それそれ

私はそれで挫折したー(T^T)

ヨガって、めっちゃ種類あるのよ!!
瞑想とかゆったりではないヨガじゃないと私は無理なのが分かったので、次にやる時は、私はゆったりを探します

そして聡ちゃ~ん
先週の薔薇アイコンについて、触れてくれて、
しょりたんにも伝えてくれてありがとう

アイコンのこと、あー写真ねとか、もうしょりたん可愛い
急いで見てくれるとこも、好き
 
みんなのツイは、iPadでみてくれてたのね

私も薔薇のアイコンに変えて準備万端だったから、楽しくツイしちゃったよ
 
聡ちゃんのアイコーンって言ってるように聴こえた独特なイントネーションも可愛いかった♡

らじらーで、最高に楽しかったのは、
生『キャラメルドリーム』ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
副音声にしてラジオで歌ってくれてありがとう
しょりたん 聡ちゃん
 
ダバダ芸は、いつから始まったかな
(最初名古屋は、しょりたんだけだった気がするけど。)

2人の全力   
ダバダッ!!!
ダバダッ!!!

ほんとにほんとに楽しかった💓
笑いっぱなし(*´艸`)




さてさて長くなりましたが、
夏のお知らせで楽しみがいっぱいーーー
 
 
当選をぜひぜひ みなさんと共有できたら嬉しいなぁ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


読んで頂きありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
[広告] 楽天市場
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ