出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

ベルサイユのサマパラ

こんなサマパラは嫌だ

夏が始まる・・・・。

 

Summer Paradise2017

 

健人くんから繋がれたパラダイスへのバトンが

風磨くんに繋がり・・・

そして明日

勝利くんへと渡されます。

 

繋がるバトンを幸運にも拝見させてもらっていて

とても感慨深く

例年にない感情を抱え前日を迎えております。

 

 

勝利くんの夏・・・

思い返せば有難いことに逢瀬できる機会が多かったですね。

 

2013年…

お台場合衆国でジャニーズ初のコンサート開催

 

2014年…

EXシアターでソロコンサート

 

そして

2015年からは

東京ドームシティホールでソロコンサート

 

2016年のTDCの夏…

 

 

 

そして2017年は

TDCのサマパラとして3年目となります。

 

ソロコンサートとしたら

5年目になるのかな。

 

毎年、夏という特別な季節に

成長する姿を観れる機会があることが嬉しくて。

 

初日幕が降りただけで

涙が溢れてくるのはもはや恒例行事。

 

「また会えた・・・。」

 

ソロをやれること自体普通ではないことわかってるから

夏が来るたびに有り余る幸せに胸がいっぱいになるのです。

 

ただ・・・その感動というだけでもなくて・・・。

 

勝利くんは

どんな時であっても全力で魅せること、

そしてファンを楽しませることに妥協はなかったんです。

 

最初の頃、願い通りに出来なかったセトリや構成・・・

 

だんだんコンサートに携わることができるようになってきて

 

曲間のつなぎ目の音にまでこだわるようになり、

 

そして自ら音を作り出す側へと進化してきた。

 

 

 

決して見せることはないけれど、

彼は努力の人です。

 

全ては常日頃から『本物届けたい』と

鍛錬を続けてきた彼の結果が毎年の

『夏』に全てつまっているから・・・・

特別な季節なんです

 

だからね

ソロコンサートの例年のタイトルが

佐藤勝利SummerLive』

だったんじゃないかなって思います。

 

タイトルがなかったわけじゃない、

それこそが意味だったんだなって、

改めてこの5年のコンサートを振り返ってみて

感じ直しています。

 

そして・・・

勝利くんのコンサートとして

コンセプトができたのは今年初になります。

 

VIC's sTORY

 

きっとここには

意味がたくさんあるはずなんです。

 

健人くんや風磨くんが貴重な5日間で

伝えたかったことがあるように・・・

勝利くんにもあるはず・・・

 

だから

ひとつひとつの音や表情、言葉を取り逃さないように

全力で感じてきたいと思います。

 

勝利くんの作り出す音や光に埋もれる瞬間が

誰にも感じないほど非現実の異世界への入り口であって

Sexy Zoneの多幸感と重なる部分なんです。

 

勝利くんの作り出す世界がとにかく大好きで・・・

 

浸りしびれている間の心の満ち足りた幸福感こそ

誰にしもに伝わる、浸透するって信じてるから

 

佐藤勝利を信じれる。』

 

に繋がるんだと思います。

 

 

勝利くんが大好きな人達で満たされた

勝利くんとファンとの空間。

絶対に良い空間になるってわかってるから

この夏もきっと忘れられない夏になるって

今から確信できますもん。。。

 

だからあの空間で全力で伝えましょうね。

 

大好きだよって。

最高の拍手と笑顔で・・・・。

 

そしていつも願うのはたったひとつ・・・

最後の最後まで

彼と出演するJrさん、スタッフさん、

全員けがなく無事に

次の聡マリちゃんへとサマパラバトンが渡せますように・・・・

 

この夏最大の真っ赤なセクシーローズが

TDCで咲き誇りますように・・・・

ペンライトで灯す一員になれますように・・・・

 

 

皆さま、お幸せにね♡

 

 

 

サマパラはすごいだけじゃないらしい

今日から聡マリちゃんのコンサートですね。

おめでとうございます。

 

 

 

去年はSexy Zoneの懐かしい曲も歌ってくれましたが、今年はどんな感じなのかしら。

ファンの気持ちがわかる聡ちゃん。

こういうことすればみんな喜んでくれる・・って思っていろんな演出考えてくれたかな。

 

今、ちょうどラジオで聡ちゃんのコメント流れました。

聡ちゃんの夏のジャニーズ曲は

 

Hey!Say!JUMP!さんの「Magic Power」

夏に一ヶ月JAMPさんのコンサートでバックにつかせていただきました。

 

やだ〜、それってTDCじゃないですか。

JAMPさんはsummaryやっていたものね。

そんな思い出の場所でこれからソロコンが始まる(*´艸`*)

 

マリちゃんは学業に忙しいみたいだけど、ジャニーズではなかなかないタイプ。

頑張って!

宝塚みたいな華やかな世界かしら。

でもワイルドなマリちゃんも見てみたい。

 

 

 

ソロコン初日に勝利くんが挨拶してくれました。

急な涙だったので動揺してしまって、何を話してくれたのか忘れてしまって(^^;)

 

それで千秋楽はメモしました。

勝利くんの想いが伝わるご挨拶でした(^^)

ソロコン、テンション上がります(*´艸`*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

幕が下りて場内明るくなる。

すぐ勝利コール。

 

しばらくして・・勝利くんステージに黒い衣装のまま登場。

 

深々とお辞儀。

 

本日の千秋楽にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

千秋楽というのかな、ショーっぽいから千秋楽と言ってしまいましたが。

最終日、ありがとうございました。

 

自分のソロの原案を思いついたのはGW。

VICTORYにイニシャルSつけたらVIC's sTORYになるんじゃね?

オレ、天才だわ〜。

 

と、STAGEツアーの深夜に思ったのが5月。

それから3ヶ月。

 

自分の名前をライブにつけているので生半可にはできないな。

ということで二週間前に燃え尽きました(笑)

 

リハ前に大人の皆さんに迷惑かけちゃって。

本番前に出し切っちゃって、ヤバイって思った。

 

頭の中に出てくるのは初日から今日までこうやって僕を楽しみにしてくれてる人がいるんだと思って「今日燃え尽きよう」と思ってやりました。

燃え尽きました。

 

なので息は上がっているけど、うちの父がつけてくれた名前なんで・・やりきりました。

 

もうやっぱりみんながこのライブを見て明日からもっと笑顔になったら、楽しい時間が増えたら・・。

すげー嬉しいのよ。

 

それが全てというか、僕のライブ見て前に進んでくれたら嬉しいです。

伝わりましたか?

 

僕のストーリーはジャニーズにいる自分のストーリー。

どれだけジャニーズをリスペクトしているかという(ことが表現できればいいです)。

 

初日はジャニーズを永遠にすると高まって言ってしまって。

言えなかったのは僕を盛り上げたHiHi Jet、東京B少年、ジャニーズJr.。

彼らがジャニーズを引っ張っていくわけで、(さらに)僕もやっていくわけだから。

 

後輩がジャニーズを引っ張っていくと思うので、ステージもそうだし。

ジャニーズに大きな声援をこれからもください。

 

ちょっと涙。

 

1番はオレらがやるからね。

その中で僕がやるからね。

 

こうやってジャニーズを愛してくれて嬉しいです。

スタッフさん、大勢のジャニーズで(ジャニーズが)成り立っている。

ホントに素敵なみなさんです。

 

一番はみんながすごい・・・。

いいよ(^^)

 

Sexy Zoneがジャニーズでは一番年下です。

勝利という名に恥じないようこれからも頑張っていきます。

 

みんなをずっと笑顔にするんで。

これからも佐藤勝利を背負っていきます。

応援よろしくお願いします。

 

ステージから去る。

勝利コール。

 

勝利くん登場。

ダブルアンコールの挨拶。

 

本当にどうもありがとう。

(みんなが)会いたいっていうから(^^)

 

ありがとね、ホント。

盛り上がりが嬉しかったよ。

 

みんなの近くに行って、みんなと同じところから出ます。

オレとファンはずっと一緒じゃん。

そしたら一緒に帰れるね。

 

通路通って、音響、照明スタッフさんにお辞儀。

アリーナ上手出口に立ち、投げチュー。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最後の方は覚えていません・・(^^;)

 

今年の勝利くんソロコン終わってしまいました。

来年はどうなのかしら。

 

私の希望はTDCだったら、summaryを!

5人で手をつないでフライングする姿を見たいです。

 

そしていつか大きな会場、ドームとか国立とか、そこでコンサートを!

この5人だったらできると思う!!

[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー