出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

おいしいサマパラ生活。

詳細、レビューを見てみよう。サマパラの疑問は、ここで解決しよう!

 
 
 
こんにちは~!
 
 
 
実はこのブログ、この前一気に記事を削除したにも関わらず、先日とある一般の方から例の警告をする旨の指摘を受けてしまいまして
 
(警告ではない)
 
本当にピンポイントで来たのでいろいろ考えていたのですが、いろいろ考えて追加改修工事を行いました
 
この件は既に解決済みなのでご心配なさらず!
 
 
こういうことがあると、本当にテンションがドーンと落ちます……
 
 
それに加えて、書きたい話はいっぱいあるんだけれども、自分自身のチケ運の無さにショックを受けて、しばらく立ち直れそうにもありません
 
 
マリウス葉(17)、ママに爪を切ってもらっている件とか書きたいんだけれども、
 
マリウス葉を愛してるものの、マリウス葉さんに愛されていない(比喩)、この私めの不甲斐なさを日々感じてはテンションが落ち、テンションが落ちを繰り返しております、、、
 
 
 
この2つの出来事で今の僕は、本当に情けないダメダメブログしか書けなさそうなので、こちら側はサマパラ前までアメ限でやろうか、超低浮上モードに入ろうか、どうしようか迷ってます
(少しでも需要があればアメ限で書こうかな)
 
 
僕って意外と、いや、思われてる以上にメンタルが弱いタイプの人間なので、サマパラに向けてハートはズタボロ(笑)
 
 
サマパラマリコンのあたりにはまた戻ってきます!
 
 
あちら側に足を運んでいただけてる方は、引き続きあちら側で…
タイトルから消えたものを検索かければすぐ見つかりますよ(超小声)
 
 
 
 
 
 

サマパラのFAN倶楽部。

 
 
オーダーいただきました!
 
娘から‥☺️
 
 
 
SexyRose🌹
イヤリングとネックレス
 
 
 
                   あの日のバラ🌹
 
全国のセクシーガールに似合いそう♡
 
 
娘が大好きな💚
松島聡くんのカラーはグリーンなので
最後までグリーンにしようか
悩んでた娘でしたが。
 
 
クリスタルのバラ、
とってもキレイです✨
 
 
グリーンは指輪でアピールしてね💚
 
 
 


 
エメラルドのチャトンで作りました。
大きいハート型のリング💚
実際は想像してたより高級感があり、
完成したときには
わぁ♡とため息?吐息?笑
 
 
うん、ステキ💚
 
 
明日からサマパラ
待ってたよ〜!
 
楽しんできます☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ