出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

あまりサマパラを怒らせないほうがいい

この価格をみてからサマパラ購入の検討を

今日はウフフ(*´˘`*)♡ 

中島健人くんに運命的出会いを

した日です(*>∇<)ノ ァィ♪

 

すごくキラキラしていて、

カッコよかったなあ

 

 

 

 

2015年健人くん❤️
写真はソロコンだけど。
3人ver.は映像化されなかった
んだよね

 

 

中島健人くんと出会って3回目の夏

一年あっという間だよね(♥Ü♥)↑↑
 
おかげサマでサマパラ参戦も
毎年1回は
行けたんだよね(๑・ω-)~♥”
 
現在、聡マリが公演中(*´╰╯`๓)♬ 
SexyZoneのサマパラもラストかあ
(◞‸◟)
セクガルさんの夏も終わるね
 
昨日、健人くんが来てくれたんだよね
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
WSで見た(o´罒`o)♡
まずZIP編
 
 
 
きゃあー健人くん登場
って喜んだら寝起きが悪い娘に
怒られて
 
 
 
どうしよう
どうしよう
お姫様だっこ(//˙³˙//){ぽっ
 
私もされてみたい(o´罒`o)♡
無理だけど(TmT)ウゥゥ・・・
 

健人くんが助走して、
マリウスくんの元へ
ジャンプ(๑و•̀ω•́)و 頑張れ
 
 
 
見事キャッチ(o´罒`o)♡
健人姫かな
 
 
 
マリウス王子、しっかりキャッチ❤️
 
 
 
愛してるぜ
マリウスくんの英語ver.
聞きたかったね
 
 
 
きゃあっ
マリウスくん見つめてる(*≧艸≦)
健人姫はセクガルさんをみてます
 
 
 
マリウス王子の愛してるぜを
聞いた健人姫は(*≧艸≦)
 
 
 
一生愛してね
はあ〜カワイイ
女の子にはそういうのが
大事なんだね
そういうこと言える女子って
いっぱいいるのかな。
私ってガサツなタイプだから、
無理
 
健人くんが選ぶ女子はそういうことを
言える人なんだよね
 
 
 
マリウスくん、辛そうな顔してたけど、
キメ顔に変わったから、
笑ちゃったよ(*≧艸≦)
そこがマリウス王子のいいところだよね
(*´╰╯`๓)♬ 
 
めざまし編は↓
 
 
 
 
 
聡マリワールド❤️
カワイイよね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 
 
中島健人くんの登場って
サングラスかけてたんだね
 
 
 
アディダスのTシャツが
いいよね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 
 
 
 
いいなあー見たかったよぉー
ケンティワールド
 
 
 
 
 
健人くんの褒め方、サイコーだよね
(*>∇<)ノ ァィ♪
 
 
 
 
 
聡くんいいなあ。
健人くんの腕触って
気持ちいい
って(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 
そんな感じするよね
 
 
 
ハニバタだねって言ってたよ。
昨日、娘が安井くんのラジオを
聞いて、
健人くんの声がしたら、
健人くんのメッセージが
聞けて、ウフフって思ったけど、
出かける用意していたから、
しっかり聞けなかった。
でも夏のテーマのお話だから、
ビキニの話を聞いて、砂が
ついてとか言ってたから、
はあー海かあーと思いつつ、
ビキニになんて着たことが
ない私。
今ドキの子はスタイルいいし、
抵抗なく、肌出せるよねとか、
思ったら、また住む世界が
違うって凹んでしまった私。
 
ハニバタがかかって、
安井くんが健人くんを褒めて、
いいなあって思いながら、
昨日はその後ここさけを見に、
お出かけした私でした
(๑¯ω¯๑)
 
健人くんが忙しい中、
会いに来てくれた姿を見ると
仲間っていいなあって思いました
 
聡くんたくさん見学していたから、
聡くんのステージもこうしたいって
思い、出せたかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ほのぼのしたステージなのかな❤️
聡マリくん達が楽しくに
幸せな気持ちのいっぱいの
ステージになりますように
風磨くんも心配してるかな笑
 
風磨くんや勝利くんも登場する日が
楽しみだよね(♥Ü♥)↑↑
 
今日は、私にとって、
運命の日だから、
今年も振り返りますか
 
2015年8月18日  
3人公演のサマパラで 
中島健人くんと運命的出会い
初SexyZone参戦。
 
2016年8月5日
 
中島健人くんのソロコン
初参戦
ananの発売日
5人がセクシーな写真でドキドキ
したなあ。
 
2017年7月30日
 
中島健人くんのソロコン
全体を見ることができて、
本当によかった
健人くんは遠いけどね。
代々木比べたら、近い(♥Ü♥)↑↑
横アリは神席だったけど、
サマパラは遠い席。
同じ空間に入れるって
嬉しかったなあ
 
私にも運が平等に巡って
くれているのかなと思うと
ありがたいですね(*´˘`*)♡ 
 
サマパラが終わったら、
STAGEコンが観れるね
(((uдu*)ゥンゥン
 
5人がどんな表情だったから、
近くで観れるから楽しみだよね
(((uдu*)ゥンゥン
 
私の地元では、ここさけが
終わってしまいます。
 
私、複雑な思いもあります。
もともと決まっていた終了日
なのかなと思いたいけど、
1ヶ月上映しないことが
悲しかった。
 
そして、念願の地元だから、
もっとたくさん見たかったなと
思いました。
 
4回目ね、見てるというより、
拓実くん達と一緒に時を共有して
いると思った。
 
5回目見たら、
どんな気持ちになったのかなって
ふと思ってしまいます
 
ここさけ、微力だけど、
もっと応援してあげたかったなって
思います☺
 
みせコドモは若い子向けだし、
知念くんとだから、
大大ヒットかな
 
昨日、ここさけを見て、サントラを
試聴したら、とてもキレイな音楽で
ここだよ、ここだよと思いながら、
聴きました
 
アニメ版は声優かな?歌っているのが
入ってるけど、
実写版はインスゥルメンタルだけだよね。
 
健人くんの歌声が入ってたら、
いいなあと思ったけど
サントラほしいなあ
サントラを聞いて、映画のことのことを
思い出すと
ここさけ、とてもいい作品なのになあ
って思ってばかりの私です。
 
 
今までのジャニーズを見てると、
SexyZoneが番組を持ったり、
CMをたくさんやるように
なる時期は必ず来るから、
そのときまで応援したいなあって
思ってます笑
私、どうしても
年齢を気にしちゃうんですよね
気軽に話せる仲間や
参戦したときに一緒に
盛り上がる仲間がいると
年齢って気にならないかも
しれないですよね
 
1人で盛り上がっててもいいなんて
思った時期もあったけど、
やっぱりいつメンさんや
娘さんと盛り上がれると
楽しいし、心強いですね・・・
 
あれ、話がずれてしまった
8月18日は運命的出会い、
中島健人くんに出会えた日なのに、
重い気待ちや
いろんな気持ち書いちゃいました
 
楽しい気持ちにならなくちゃ(๑¯ω¯๑)
 
 
 今日は中居くんの誕生日です
 
中居くん
45歳のお誕生日おめでとう
ございます
 
今日も最後までお付き合い
くださったみなさん、
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

暴走するサマパラ

 
 
こんばんは(´∀`)(´∀`)
 
 
 
 
一昨日大阪に帰ってきました。
 
やっぱりホッとする…
 
 
 
 
少クラ見れて無かったから早速見たんだけど
 
 

ぐおぉ・°・(ノД`)・°・
 
 
 
髪の毛ふわふわ…可愛い…泣泣
 
 
 
好きだよはもちろん踊れます。
サマパラでも全力で踊ったし…
 
 
 
 
そういえばね
 
 
私、サマパラで横になる人なる人全員好きだよ・Dモは全力で踊る人で、尚且つ罪と夏とリアデラでこれまた全力で声出す人ばかりだったから
 
個人的にラッキーだったなと
 
 
 
踊れば勝利君も喜ぶし!
 
 

ね?
 
 
このお衣装ジッパー上まで上げたらこれまた可愛いんだよー( ;  ; )
 
 
 
 
コテン
 
 
 
コテン

 
 
ニコッ

 

あ、
 
ありがとうございました( ;  ; )
 
 
 
控えめにほっぺ触ってるところも可愛いな…
 
そっか〜ここどうしても勝利君のフリに似ないなと思ったら、もうちょい軽くほっぺた触ればいいのか(今更)
 
 
 
 
2日目公演後、店にて勝利担5人で好きだよのフリ確認したけど 誰1人として勝利君に似ない(当たり前やw)
 
 
 
今回サマパラでの勝利君のソロ曲は新曲、まだ見ぬ景色、Why?、好きだよ、LWN、KYGB(あとブラホワ)
 
 
 
やっぱり好きだよは盛り上がる!
 
 
 

きゃわいい〜〜!!
 
 
今回はメドレーでして、サマハニ、好きだよ、ネバギバ、セクサマ
 
 
 
 
 
そう、セクサマということは!!!
 
 
 
 滅多にセリフアレンジをしない勝利君はあれを言うはずです
 
 

"一年中愛してるよ"
 
 
 
 
ふぇーん好き( ;  ; )( ;  ; )
 
 
私の周りはこれに対して「私は一生愛してるわバカヤロー!」と対抗する人たちばかりなのですが(最高)
 
 
 
今回はセリフに加えて
 
 

ピース(号泣)
 
 
ダメだって〜 病院行こうか・・・泣
 
 

にしても髪の毛ふわふわだな〜
 
髪伸びてきたよね。
そのうちまた切るだろうけど、どれだけ切るかも気になる(´∀`)(´∀`)
 
 
 
 
最後のポーズは
 
 

自由で良かったよね!
 
 
聡ちゃん、しっかりお辞儀してて流石だな〜と思ったよ。
 
 
 
 
 
 
さて、勝利公演が全て終わってしまいました。
 
 
 
私の夏も終わりました泣泣。
 
 
 
 
来年はあるか分からないけれど、、、
 
って聡マリ公演終わってないのに言うのもね(笑)
 
 
 
聡マリ公演はめちゃめちゃ行きたかったけど日程的に行けない。
 
セトリも気になるし誰が見学に来るかも気になるよね( ´艸`)
 
 
 
 
 
私、これからはハルチカとSTAGE魂のDVD待ちです・・・
 
届くのはいいけど全部消費する時間がねぇよ・・・ 
年越しそう・・・腹痛
 
 
 
 
ミネア

Twitter @minearose

 

数あるブログの中から遊びに来てくださって、ありがとうございます。ポチッとも励みになります♪

           ⬇︎       ⬇︎       ⬇︎



[広告] 楽天市場
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】