出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラのマニア必見!とんでもない欲求にのお応えするショップもあります

サマパラの売れ筋。話題の商品はコチラ

こにゃにゃちは
 
行ってまいりました!
17日2部 そうマリちゃんのサマパラ
 

もーね、もーね、もーね
めっちゃ楽しかった!!
 
鳥肌が立ちすぎて羽がはえそう  by健人
爆笑←私がね(笑)
 
そうマリちゃんゲストに来たケンティ
アディダスのロゴ入り黒のTシャツ
←黒のハット
←ダメージジーンズ
←黒のスニーカー
←サングラス
 
鳥肌が立ったコンサート見た事がないよ
って両腕に鳥肌が立ってる様子をそうマリに見せるケンティ
 
うん!うん!
ほんと、ケンティの言う通り鳥肌もんのオープニング
 
メルヘンチックな可愛い衣装で登場
 
そして
Ladyダイヤモンド」から始まるコンサート
 
会場みんなが一体になって
 
Lady Ladyダイヤモンド君しかないよ
と、歌いペンライトを振る
 
始まって数秒で盛り上がる会場
 
隣の友達に
「ちよっと、やばーい!」と話しかけると
友達、号泣しとるやん(笑)
 
 
私は
「Knock!Knock!Knock!」から
「風をきって」でウルウルしたよ
 
バックにSexy Zoneの昔の映像が流れてて
「おっきくなったなぁ…」って…。
 
 
 
Sexy Zoneの歌をいっぱい歌ってくれて結構、古い歌が多くて嬉しかった
まさか「GAME」を歌ってくれるなんて
 
MCにゲストとしてやってきたケンティ
 
30年後の自分はどうなってるか
という質問に
セクシーで 会場キャー
ゾーンんで会場笑い
早起きする会場笑い
 
ケンティ、ニコニコ楽しそう
 
マリちゃんにお姫様だっこされたり
ドバイで、そうちゃんを抱き枕にして寝てたとかとっても面白いMCでした
 
MC後も2バルのゲスト席にいたケンティ
後半からはハットを被って見学してた
お水を飲んだりもしてた
 
ママティなケンティだった
 
 
 
そうマリ サマパラ
ほーーーんとに楽しかった!
暗い歌なんてない 
 
僕にハマリウス
松島そうーーー!
の掛け声で終わったコンサート
 
ダブルアンコールを求める、そうマリコールがすごかった。かなり長く続いたかな
 
もう、拍手にしよう…。
大っきな拍手で終わったコンサート
 
そうマリちゃんに聞こえたかな
 
褒め言葉しか出てこないよ
ほんとに楽しい素敵なコンサートでした
 
 

楽しい思い出をありがとう
 
 
 
今日もお付き合いありがとう(*´∨`*)ノ

サマパラのネットショップお買い得情報満載、騙されない商品選びになる記事もあります

あのぉ、、、ゆこも買いました(私信)
 

超絶私信からすみません
おはようございます
 
 
 
 
TVnavi です
Sexy Zoneは出てないんですけども^^;
ピンクの東京B少年がかわいいと
ヲ友達が教えてくれたのでまねっこです
 
うううっ、、、那須くん かわいい、、、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はふま聡Qrzone
聡ちゃんの「ジャニーズさん」には笑ったわ
聡ちゃんだってジャニーズさんだから~(*ˊ艸ˋ)♬*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横アリ公演を楽しみに始まった5月も
早いもので残すところあと2日
 
 
 
 
5人のツアーの最初と最後というものに
今回初めて立ち会えました
感動もこれまでよりたくさんもらえて
参戦中はシアワセ絶頂!
 
 
 
 
 
なんですけどね?
気持ちの切り替えが早すぎるのか
コンロスというものを
ゆこはあまり経験していないと思います
今年もですが これまでもない
 
 
 
 
あー終わっちゃった(;_;)
とは思うんですけどね いつも
でも そこで終わりなんです
 
 
 
 
今年はオーラス号泣したので
翌日は瞼腫れて 頭痛いとか
表面的には引きずって仕事に行ったけど
気持ちは引きずらない
 
 
 
 
多くの方がロスってると
ブログでツイでお話されてるのに
アタクシはなんでだろうか、、、
 
 
 
 
 
ロスらないと
Sexy Zoneのことをほんとに好きなの?
とかみなさんに思われたりするかなあ
なんて少し気にしたりするんですよ? 
やっぱりおかしいのかなって、、、
 
 
 
 
 
でも こんな人間ですけども
全力でSexy Zone大好きですから♡
 
 
 
 
 
 
 
とかいいながら
今日のブログB少年で始まってるけど笑
NEWSとJUMPとB少年のことは
ときどき書かせてくださいm(_ _)m←ちゃっかり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日31日にある雑誌が発売になります
かなり内容に期待しているこちらなんですけど、、、
 
 
 
 
 
じゃじゃん!!
 
MyojoLIVE!
 
 
 
 
 
 
 
 
聡ちゃん担としてお迎えしたのは 
これまで3冊あります
 

 
2015年の秋発売?かな?
 





3人がサマパラソロコンをやる中
聡ちゃんマリちゃんはEXにて
ガムシャラ!サマーステーション VS公演に出演
 
 
ステージレポに加えて 
リハ風景まで掲載のサマパラ
こちらはひとり6ページあるんだけど
それと比べると 
サマステ聡マリは 2人でたった3ページ(*`З´*)ブツブツ
リハーサルの模様もなし(´。・д人)シクシク…
 
 
 
 
 
 
聡ちゃんのマイク持つ腕 
よーく見ると腕毛見える気がする、、、(=_=)ジー
 
それでもね ページにドンと
自担を大きく載せてくれるのは
このころとても貴重でありがたかったので
迷わず買いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016年春コン号
 
11ページにわたる ウェルセクコンレポ  
 
 
 
 
 
ステージのレポはもちろんだけど
 
憧れの自担のリハ風景キターッ!!
やっとここで取り上げてもらえました*(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
リハの顔ってすごくいいなあ(*´д`*)ハァ♡
 
 
 
 
 
 
ナチュラルでキメてない 盛ってない自担
それでも素材がいいから
すごくイケちゃってるとゆーね( *´艸`)
 
ね?最高っ☆*。




 
 
 
 
2016夏コン号
 


 
 
 
 
4つの公演それぞれ3ページずつ掲載
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MyojoLIVE!での アタクシお気に入りポイント
 
セトリに お写真つきで曲の見どころ紹介があります
ライターさんじゃなくて
メンバーの言葉の裏話的な感じ
これ、個人的に高評価です( ´罒`*)✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは 明日発売の2017春コン号はというと、、、
 

イデア満載のリハ密着!
 
はい、キターヾ(●´∇`●)ノ
リハーサルが楽しいって
メンバーが話してたくらいだもん
ぜったいイイに決まってる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
セクシーガールズの裏側、どんなだったかな?
 
衣装合わせに?
カツラ合わせもか?笑
めちゃくちゃ見たいぞ!!
(ノシ`>∀<)ノシ バンバン←落ち着け
 
 
 
 
 
 

 
着ぐるみ合わせ←も 絶対オモシロイやつだわこれ
 
 
 
 
 
 
クスッとしたくもあるけど
 
レーザーのリハーサルとか
難しい演出の真剣なお顔も見たいところ
 
 
 
 
とにかく楽しみ!!
明日は昼休みに本屋駆け込むかな(*´∀`)♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
職場引っ越して
帰りに買い物の誘惑が増えてます
 
 
 
 
空腹が手伝ってパン屋さんへふらり
ついつい買っちまう^^;
それ食パン何斤分だよってくらい汗
 
 
 
 
 
朝ごはん楽チンになってしまいそうだったので
ポタージュスープだけ作ってみました
 

新ニンジンのポタージュ🥕
パセリないから色味ビミョーだけど笑
 
人参と玉ねぎを薄切りにしてバターで炒めて
とろみを出すためのご飯を少しだけ追加
コンソメでクタクタになるまで煮ます
それをバーミックスでガーっと!!
牛乳足して 塩で味を整えて出来上がり
 
 
 
手間かかってるように見えて
実は楽チンなポタージュ オススメです
人参臭くなくておいしかった(*´ч`*)
お腹いっぱいで行ってきます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいいねありがとうございます♡
 
ランキングの応援( 。・ω・。)ノ 凸ポチッも
すごく嬉しいです☆*。
                       ↓↓↓

[広告] 楽天市場
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ