出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ、さー、新展開。

サマパラファッション館

 
こんにちマリウス♪
 
 
最近に限ったことではないと思うんだけど
「しょりマリブーム」が来ているのかしら?
 
 
ジョンのしょりマリ
 
 
ポポロのしょりマリ
 
 
みょーじょーのしょりマリ
 
 
 
今週のQrのしょりマリ…
 
 
 
 
ショタのしょりマリは美しく…
私のカメラロールにもいくつか保存されています
厳選した3枚。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、成長した最近のMUSIC DAYのしょりマリの
圧倒的な美しさは記憶に新しいですね
 

 

 

 

そもそも私、しょりマリが1番好きじゃなかったんですよね

 

勝利くんセクゾのツッコミ役として頑張ってくれていたんだけど

マリへのツッコミがキツくてね…

 

いつ頃だったかな

勝利くんが突然「マリに優しくしようと思う」宣言をした時も

「ビジネス的に?」と完全に信用してなかった

 

でも、本当に優しくなった

今までの勝利くんは反抗期だったのかしら??

生意気な部分もマリの個性として受け止められるようになったのか…

マリも大人になって押し引きを覚えたのか
とにかくフォローしてくれて包み込むような優しさが増えたよね
 
 
そんな中、私の衝撃だったのは「WHY?」です
 
私にとって、ハタチになっても
しょりぽんはしょりぽんだし
あんな大人びた歌、歌えるわけがないと思ってた
 
ところがどっこい
あの時の5人のソロの中でリピ率が1番高いという…(;^_^A
 
歌えてもパフォーマンスはどうなのよ〜?
と思ってサマパラDVD観たら
「あら、いいじゃないのぉ〜(///∇//)」
 
STAGE魂でもマリの「SHORI〜SATO〜」からのWHY。
マイケル的Sexyさを受け継ぐのは君だ!と思った
(ジャニさんの先見の明ってすごいね)

 

 

 

 

そして、この写真が解りやすいかな。

 

マリをジーーーっと見た後、しょりぽん見てみて!

 

 

 

 

 

華奢! (゚д゚;)
ってなりません?
 

 

マリが大人になって身長も大きくなって

それはそれで大好きで誇らしいところなんですけど

こうやってマリ→しょりを見ると華奢すぎて

私の中のショタ魂が爆発するんです!

 

 

20オーバーなのに絶妙な少年感を保っている勝利くんに

ありがとうございまーす

って胸が高まるんです(拝)

 

・°・(ノД`)・°・

 

 

 

あと、これ分かる人いるかしら?

ROCK THA TOWNでほとんど最後の方…

「エビバリシングアローン」と歌った後の突然の肩揺らしね

 

Mステだったかな?
それが1番のお気に入りの肩揺らし加減で

何度アホみたいにリピートしたことか…(´□`。)

 

肩も狭くて お尻も小さくて 華奢で

でも顔は美しいという…

このまま成長しないでくれーーーーと

こっそり冷凍保存したくなります

(ヒゲとかいらねぇーーー)
←しょりたんは永久脱毛推奨物件ですね
 
 
今年も聡マリのサマパラ、観に来ておくれよ……
 
 
 
しょりぽん愛を語りましたが

やっぱり私は風マリなんですよね〜

 

 

 

 

 

 

こないだ朝起きたら、突然のグルグルめまいがして

横になってることしか出来ない日がありましてーー

 
その時聞いたのが
風マリのQr
ママと寝ている事が暴露された翌日の回かな?
 
さんざん風磨にいじられて
マリウスの方がエンターティナーだよね
俺、ママと一緒に寝ているネタとか持ってないもんなー
 
まりうちゅちゃんは何聞きたいの?
すろーじゃむ?
じゃ、それ聞いて寝よっか
 
それに対してマリウスが
ねぇーえ
とか
ちがーう!
とか
赤ちゃんじゃないなんだから!!
ね〜〜え〜〜
もう17歳なんだから!!
と反論していて、カワイイのなんのって…(>_<)
 
心良く思わない人もいるかもしれないけど
風磨のイジリはマリのカワイイ所を引き出してくれるし
私が一番求めているものだと思う
 
 
風マリ不足なので、またお願いしたいな…
 
 
「コタツからエネルギー」
この回は、ほんと最高よ!!
永遠のQrzoneナンバーワンかもしれない
 
マリウスをからかっている時の風磨の笑い方がとても好き
 
 
 
同じ香水付けてきても怒らないであげて!
 
 
っていうか、マリなら既に買っていて
風磨のいない現場のときや家でこっそり使っていると思う
 
香りの共有ってすごく幸せな気分になれるよね💛
側にいてくれる感じ
 
まりたん、我慢しなくていいんだよ…
(香水の銘柄教えてください!)
 
ふまたん
男らしい匂いの香水つけてんだろーなーー
(*´ω`*)
 
 

 

 

 

 
サマふまパラ、特別登録!
エントリーしました!!
最後のチャンスやでーーーー
 
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

サマパラ ドリンク・メッセージ

 
自己満を胸張るブログりら☆の68ページ目へようこそ~(ノ´▽`)ノ
 
 
 
 
いやいや、まだまだ本家りら家の盆は明けましぇ~ん
‥‥のですけどもっ (。・ω・。)
 
気がつけば本日はマリちゃんのサマパラ初日っつーことで、ブログ書かなきゃっつーことで、
 
おめでとうございま~す
 
 
 
よ、よし、書けた
 
 
 
 
 
 
 
りらの嫁業はまだ終わってませんが、この盆は非常に忙しくて充実しておりました
 
 
東京遠征の事も盆休み中の事でも、
次回のブログで書きたいなと、思えることも沢山なのでまたお付き合い願います(笑)
 
 
そして忙しい中でも本屋を見つけたら色々チェックしてます(立ち読みだけど、あ、ごめんなさい)
 
 
 
 
あとは‥
ふーまくんが黒髪にしたこともちょいと前に噂で聞いてからドキドキワクワクしとります*1
 
 
 
 
 
 
東京遠征から何日経ったのかなぁ?
 
 
 
外を歩いていると、
蜩(ひぐらし)がカナカナカナ~と夏の終わりを告げるかのように鳴き始めました。
 
今頃になって、ふーまくんがサマパラで歌った宇多田ヒカルさんの「First love」を思い出しています。
 
出来るなら、もう一度聞きたい
 
 
 
 
 
 
 
マリちゃんのサマパラが成功しますように
入られる皆さんが最高な夏を過ごされますように
 
 
 
 
 
ふーまカラーな金魚さん達
 
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございます
 
[広告] 楽天市場
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ

*1:o(^-^)o