出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

いいサマパラが好きだ。男ですから。

確かに、サマパラ。

こんばんは。
サマパラ行ってきました。
書きますよー感想。回避する方はお早めに。
(そんなに読者いないからいらぬ心配)
 
 
 
去年のサマパラがすごく好きだったんですよ。
二十歳になる前の彼が大人へと向かって、そのとき経験していたいろいろを詰め込んでギフトにしてくれた2016。辛かったのかもしれない、新しい経験に喜びもあったかもしれない。そしてまだ見ぬ成人としての人生へ。
 
大人っぽくなったなぁ。
 
それが2016だとすれば、
 
大人になったなぁ。
 
それが2017。
 
瞳の強さも、歌唱力やギターの上達も、ますますの美しさも、すべてが強くなっていて。
 
こんなこともできるようになったんだね。
 
から
 
こういう曲が好きなんだね
 
と、力が安定してきたことによる対等感が強く感じられた今年。
 
かわいい勝利から
かっこいい勝利まで。
そしてちょっとオジサンが見え隠れする勝利も。
 
アンコールがないのは「映画」という設定があったからじゃないかな。
映画はいくらまた観たくても、一度会場を出てからじゃないと再びは観られないよね。
なんかそれが勝利のこだわりかなと思って、呼ぶの止めました。後ろ髪ひかれながらも「察してよ」と苦笑いしてる優しい彼を想像できたから。
 
ずいぶんと年下なのになかなか頑固だな(笑)
そんなキミを愛してしまったんだから察してあげるしかないんだろうねぇ。
 
そうそう、
ずっとね、イヤーカフとか贈ってくれる健人くんのファンはうらやましいなと思ってたんです。
 
だから今回のブレスレットは
めっちゃうれしかったよ♡
 
もはやダンナさまにすらアクセサリーもらわなくなった昨今、身に付けるものを贈られる喜びを改めて感じました。ホント心が弾むとはこのこと♪
 
大好きーー!
 
 
この一言に集約させていただきます。
 
回避促しておきながらこの程度でゴメンね♡

サマパラ畑でつかまえて

 
 


聡君とマリちゃん

お疲れ様でした
 
そして
わたしの行く映画館では
本日
ここさけが終了してしまいました
 
きのうは
18:45からでしたが
公開2日目の昼間より
人が入っていました!
 
わたしの前の席は
若者男子二人でしたよ
なんだか
うれしかったな!
 
 
二度目は二度目なりの
感動がありました
 
前回買わなかったグッズも
メモ帳とシャーペン
買ってきました
 
きょうから仕事なので
テンション上げたくて
坂上拓実使用モデルの
シャーペンで
がんばりました
 
 

 
メチャクチャ忙しくて
めまいがしそうでしたが
 
乗り切れました
 
 
そうマリのサマパラ
まだまだだと思っていたけど
あっと言う間に
始まった気がするから
 
STAGE魂の映像の
発売日も
あっと言う間に
来るといいな!
 
 
きのうのブログで
モヤモヤしてた
毒吐いたら
 
すごくスッキリして
また新たな気持ちで
ふまけんを
応援できそうです
 
ジェラの炎も
消えたみたいです
 
あんな毒吐きブログに
いいね!くれた方
ありがとうございました
 
 
きのう
ちょっとのぞき見した
M誌の健人君の記事
 
Jr.の頃の
悔しかった思い出
健人君の原動力
 
あきらめないで努力した健人君
尊敬しちゃうな!
 
それに比べて
わたしはちっちゃいな!
 
 
今夜も
独り言におつきあい
ありがとうございます
 
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters