出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラの良さについて語ろう。

サマパラ 自然のチカラを、未来のチカラへ

 

おはようございまーす(・∀・)

 
 
今日はHey!Say!JUMP 10周年ツアー初日@福井
V6兄さんも2年ぶりのツアー初日@名古屋
 
ですね(・∀・)
 
 
ツアー初日
おめでとうございます♡♡
 
 
JUMPもV6兄さんも
最後まで無事故でツアーを走り抜けれるようにと
願ってます
 
 
まだ誰も見たことのないセットリストに演出だもん
初日ならではの、あの空気感
 
今まで色んな公演の初日入ってきたけど
あのドキドキ感は何ともいえなくて
何ものにも変えられないよね
 
わたしまでもがドキドキしてる←
今日は東京の空から
福井と名古屋へと想いを飛ばすぞっ
 
 
初日の今日入られる皆さま
是非楽しんできてください
 
 
こちらは明日からかな?
東京ドームでエイトのツアーだったり
東京ドームシティーホールは連日サマパラやってたり
 
全国各地で、夏のイベントが催させれてると
あーーっ、夏だなと感じますね
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はJUMPもV6もグッズの詳細解禁!!
 
プレ販の時間的に
JUMPのほうからわかったんだけど
 
いやーーーーーっ(〃ω〃)
かーわーいーいー!!
 
JUMPのグッズがカワイイのなんのって
これ、全部買いする勢いだよね(〃ω〃)
 
 
グッズは厳選派なわたしですら
これは…財布の紐が緩むなと思ってますもん
 
 
いやいや…もうとっくに財布の紐など切れてるけどな
 
 
(`・ω・´)ドヤッ
 
 
ジャニごとで財布の紐をきつく閉めた記憶がない
(重症)
 
 
 
参考までにと←え
グッズレジ計算とやらをやってみたの
 
 

軽く算出してこれだもん(失笑)
 
 
特にさぁ
ぬいぐるみマスコットが可愛すぎる(〃ω〃)
 
サンリオ大好き芸人だけあって
手のひらサイズのマスコットは反則よ!!
 
ありたか二体は、もちのろん買うんだけど
(何なら保存用と参戦するとき用二体ずつ)
 
二体だけだと
ありたかが寂しいじゃん(´・_・`)
(マスコット目線)
 
やっぱりBESTの5人で揃えたいの
いやいや…BEST5人集めるんだったら
もういっそのこと
まるっと9人買ったらよろしいじゃん(〃ω〃)
 
 
最高どのくらいかかるのか、このレジ計算で弾き出そうとは思ってます
 
 
はぁーーーーーっ(〃ω〃)
 
 
グッズ厳選派でも
コンサートごとのお祭り気分に乗っかってしまうと
ヲタはまんまと買ってしまうのです(〃ω〃)
 
 
そう。チョロいんです(〃ω〃)
 
 
ヲタなんてチョロいんです(笑)
 
 
JUMPの次は、V6のツアーグッズですもん
 
 
多分くるだろうなと予想してた
長場雄さんのイラストでのコングッズね
 
わたしはこの手のタッチのイラストが苦手なの(´・_・`)
 
 
けど、このツアーグッズはこのときにしか買えないから間違いなく買わせて頂くんだけど
 
JUMPで散財してすぐだと
軍資金が心配だなって思ってた(´・_・`)
 
 
しかーし!!
今回のV6コングッズはクレカ対応してます
 
(`・ω・´)ドヤッドヤッ
 
思い残すことなく
グッズが買えそうでありがたいです
(ダメな大人)
 
 
そうそう!!
昨日、情報として上がってきてないだけなのか
わたしが見落としてるのかわからんけど
JUMPのグッズはクレカ対応してるのかな?
 
今回のツアーから、えびちゃんもクレカ対応してるし
JUMPこそクレカ対応してもいいのにね
 
中高生のファンが多いからとか…
わからないこともないが
 
CDやアルバムなんか
いい歳した大人がガッツリ払ってるんだもん←
(言い方気をつけて)
 
えびちゃんのときは
クレカ対応レジは時間がかかるって
注意書きあったけど
 
何かと屋外での電信機器のトラブル対応って
大変なのよね(´・_・`)
 
そーゆうのも考慮して
JUMPは現金のみにしてるのかもね
 
 
しばらくは
このツアーグッズのことで
テンションあげていけそう(〃ω〃)
 
おーーっと
こんな時間
 
 
 
JUMPとV6兄さんの初日大成功を願って
 
わたしもお仕事頑張ってきまーす
 
じゃあねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やってはいけない10のサマパラ

 
 
こんばんは
 
てことで(?)タイトルの通り
映画 銀魂
 
見てきたよん🎥
 
 
いやぁ、途中で謎の震えがきてねぇ(むしろいつものやつ)
 
あ、このシーンならまだ高杉剛出ないな、よしっ
というクソ思考でこそこそ外に出て落ち着かせて戻りました(マジでクソ)
高杉剛、まだでてませんでした💜(クズ)
 
 
やはり福田組、すごかった!
実写ってどうしても
 
…あー…うん、まあ…ねぇ?うん、いいよ…実写だもんね…うんうん
みたいなとこあるじゃん?←
 
まったくなかった(拍手喝采)
 
思わず扇子買っちゃうくらい(無関係)
Twitterでも回ってた生足ですが
 
 
あの…あの……つよの濃い脛毛はどこへ!!?(そこ)
 
つるっつるでした!!
美脚か!!!
 
 
何度か
いや、高杉ちっせぇな
座ってから立ってその大きさかよ、
小せぇな、可愛すぎかよ(タラリ血)
 
 
銀さんとのアクションの最後なんて
 
美脚生足越しの銀時
なんて素敵映像流れるからどっち見たらいいか悩んだよね(変態炸裂)
 
あ、もちろん手前のとぅるんな生足ガン見です(フォントでけぇよ)
 
 
もう一回見たいけど他にも見たい映画あるし
この体調でもう一度行ける気がしねぇ(切実)
 
 
 
本屋も諦めて死ぬ思いで帰宅したんです。
少し寝たらちょっと良くなりました。
熱計ったらちょっと微熱より高め…台風のやろう…
昨日出勤して2時間くらいずっと床拭いてたからな(しろめ)
正直客来んなよ、とか思っちゃったよね(カス)
 
 
全体的にシリアスな中にも笑いを入れてくれるし
なによりどのキャラも立っててすごい!!
佐藤二朗何なの?(笑)
 
 
つよももう少しお芝居のお仕事欲しいね!
役者、堂本剛はすげぇですぜ旦那ぁ(誰)
 
 
 
 
 
さっき、扇子買ったと書きましたが
なんとなーくムビチケ一覧見てたら鋼の錬金術師あって
買うか悩んだけど、特典につられて買ったよね←
 
アルフォンス学習帳(爆)
 
母と弟にそっこー見せる我(笑)
家族揃ってハガレンは好きですよ♥
 
弟は実写嫌いなので見ないけどねー
個人的にウィンリーは本田翼より新川優愛だし(まだ言ってる)
楽しみだなー
 
 
このあと母と本屋行ってくるよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風磨、サマパラ全公演お疲れさま。
次いつ会えるかわからないけど、きっとこの夏も楽しくて幸せな夏になったと思う。
今年は参加できなかったけれど、来年もあれば会いに行きたいな
お疲れさまー!!
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー