出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

馬鹿がサマパラでやって来る

怪奇!サマパラ男

来たぜ〜
東京ドームぅ!
 
 
プレ販
 
いいえ…
 
 
ヒーローショー
 
君と握手
いいえ…
 
 
勝利くんソロコンでっす
 
構成については触れませんが…
う〜ん マンダム
 
そして…
Welcome to  ケンティー
 
ケンティ来たね来たね
 
京様かっ…
 
ってなファッションでね。
東みたいだった
高そうなGパンで来てくれましたよ。
私服目立つわ(笑)
勝利とハイBじゃちょっと厳しいカナ…って感じのMCを盛り上げて下さいましたよ👏
ももうケンティはジュニアから見たらカナリ憧れの兄さんなんだねぇ〜
B少年がケンティを見る目
声かけられたよろこび様
すごかったわ
 
そして私のお目当て
 

 
おとぎばなし花里くん
やだぁ〜間違えたわ(笑)
 
 
平塚翔馬くん
 
今回、ステージまで邪魔するものは何もない
 
私はここよぉー
しょーまぁー
しょーまぁー
 
めっちゃアピールしましたが…
どうでしょう…
私達に手を振ってくれたのか…
たまたまこっちに振ってくれただけなのか…
 
きっとしてくれたんだな(前向き)
 
次はどこで会えるカナ…
楽しみにしてまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サマパラの失敗しない通販店舗選び、通販ショップ大集合です

 

こんにちは、ku-mamaです

 
仕事も夏休みになりまして育成会の行事も、一段落。ゆっくりしてます✨
 
と言っても、家族全員夏休み💧
主婦は忙しいですね
 
 
それでもSexy Zone事は欠かさず(笑)、QRAP!読みました~
 
 
 
メガネ男子~💚(pq♥∀♥`)
 
はぁ~聡ちゃん可愛いお顔して~💚
 
 
今回は、全ペアショットが載ってるんです💕(QRAPさん、あざーす!!)
それぞれみんな可愛いんだよね~✨
でも、そのなかでも、私はこのツーショットがだーいすき(///∇///)💕
 
 
 
 
やっぱりしょり聡が1番❤💚
 
しかも、聡ちゃんが後ろからギュッとかかわいすぎる~(ฅ♡ω♡ฅ๑)~ιονε
 
なんだろ、ラジオでもそうだけど、この2人のツーショットって顔がにやける。嬉しくなる。本当に大好き💕
 
お互いのスイーツに例えてるのも、読んででほっこりするの
 
 
 
 
 
聡ちゃんがソロ曲の制作秘話を語っています✨
ライヴ前にネタバレになることは言いたくない聡ちゃん。本当、聡ちゃんらしいね🎵
 
皆さん、お手にとってご確認くださいね
 
 
 
サマパラは初参戦の私。
ヲタ友も、少しずつ増えて今回、友達繋がりでお会いできる方も沢山!
本当に楽しみにしてます✨
 
 
 
 
さあ、明日は美容室に行ってカットしてもらおう🎵本当は聡ちゃんに会う前日に行きたかったのだけど予定が入って無理だった💦
 
ダイエットもしたのだけど、あまり効果なし?(笑)
 
参戦までにやることやったかな?まだ何か足りない気がする( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
いよいよ17日には聡ちゃんに会える💚
やっと逢える❗
ドキドキしながら逢いに行くね💕
 
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー