出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

さあ早くサマパラの上にタンポポを載せる仕事に戻るんだ

サマパラ そして、ボクたちは天使と呼ばれていた

 
 
おはようございます!
7時13分です!
 
 
 
今日1日がんばれば明日休みだーーーー!
お盆乗り切った\(^o^)/
 会社が休み明けとともに入れ替わりで明日休み←←1日だけの休日だけど(笑)
 
 
 
 
 
昨日は勝利くんサマパラお疲れさまでした!
大好きな(笑)岸くんが来てくれたそうでよかった♪
 
オーラス前の昼の部で
JOHNNYS’ YOU&ME ISLANDの読み方が
JOHNNYS’ 夢 ISLANDとしょりくんから発表があったそうですね!!
 
 
 
 
出演するHi-Bが知らなくて出演しないしょりくんから教えてもらうってwww
 
 
レポで見た流れは
しょり「夢アイランド」→→HiHi「いやいやYOU&ME」→→しょり「情報入りました、夢アイランドです」
 
 
 
 
そもそも、しょりくん以外誰も知らないよ(^_^;)
 
 
 
ジャニーさんが考えたんでしょ。
スゴいね。
ジャニーズの人達がジャニーさんの頭の中を覗いてみたいって言うけど、ホントにそう思う。
まさかYOU&MEって読むなんて思いつかない。
 
 
 
 
 
しょりくんだけ読み方を聞いてたの!?
ジャニーさんから直接?
佐藤勝利何者だよ!ww
 
 
 
 
冬に帝劇でしょりくんのジャニアイが今年はあるのかないのかまだわからないけど…
ジャニーズ突拍子もないことしだすし(笑)
(12月20日まではジャニーズ以外の公演が入ってる…)
ドリボからJr.だけでやるジャニアイに変わってその正式名をJr.じゃなくて冬に座長をやってるしょりくんが初めて正式名言っちゃう(^_^;)
 
 
 
んんんん、なんかよくわからないけど佐藤勝利ってすごくない!?←←結局はSexy Zoneのセンター佐藤勝利はすごいよね!?って言いたい( ´艸`)
 
 
 
 

 
ジャニーズに入ってすぐにジャニーさんから
「東山の次に魚の食べ方がうまい」って言われた勝利くんやっぱり色々すごくよねwww←←そういう意味不明な事を言い出すジャニーさんが一番スゴいかも(笑)
 
 

 

人はサマパラのりです。

 

おはようございます(^ ^)

今は東京ドームシティにいます。
 
えっ?
とーきょー?
もうエイトさんのライブは終わってるよね?
 
 
そうなんです!
聡ナンデス!
 
私は聡マリちゃんのサマパラに来ております。
 
 
 
エイトさんにフラれたのだけど、可愛い聡マリちゃんに招待状頂いたので来ております💚💛
 
 
今回は大切なお友達に凄く助けられてます。
お友達いたから東京行きを決めました。
なにせ田舎者💦
10年以上は来ていない異国の地東京、、、
それもぼっち>_<
お友達いなかったら申し込みさえしていなかった。
めちゃ感謝してます!
ありがとう!
 
 
昨日は東京観光にも連れて行って貰ったよ!
 
 

 

まずは汐留。
私がお弁当作りたい!ってお願いしちゃったの。
エイトライブの次の日だから混んでるかと思ったけど、待ち時間ゼロで作れたよ!
前日はやはりかなりの混み具合だった模様。
午前中なのもあってサッと作れました。
 
それにしても、、、
なんちゅー弁当だぁ💦💦💦
全くもって美味しそうじゃない。
不器用でセンスがないのバレバレですね。
 
それからスカイツリー
とっても眺めが良くて、高くそびえるスカイツリーが見れて感動しました。
 
 


浅草の雷門からのウチ夫のもんじゃやさん。
 
 
 

 

 


残念ながらロケはしてなかったよ。
 
 

 

で、凄く上品な門構えのお寿司屋さんでお昼🍣
 
廻るお寿司に慣れてるわたくし。
最初のうち緊張してたのだけど、板前さんが凄く面白い方で和みながらお食事出来たよ。
素敵なランチ、ありがとう!
 
 
食事の後、歌舞伎座へちょいと寄り。
何故か歌舞伎座でテンション上がる私。
 
 
んで、カフェアートのお店。
 
 


 
知念ちゃんと聡ちゃん。
聡ちゃんのお写真チョイスが下手っぴだったので薄く仕上がっちゃった。
でも飲むの勿体無い、、、
けど、これ美味しかったのよー。
 
 
そして、東京ドームシティへ。
 
 
 


 
 
 
 
さあて、今日も聡マリちゃんに癒されて来ます💚💛
 
 
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】