出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラの黒歴史について紹介しておく

サマパラのお取り寄せはこちらで、友達・知人とと差をつけたい方必見です

ありがとう♡風磨くん♡
 
風 is I ?
 
の世界に連れて行ってくれて
 
ありがとう♡
 
本当に、ステキな
はじめての夏のデート
になりました♡
 
きゅんきゅんしすぎて…くるしいです…
どうしたらいい?(笑)
 
菊池風磨くんが
もっともっと
好きになりました♡
なっていいんだよね??
 
さぁ
感想書けるかな?
ママ的感想になるので
嫌な方はスルーでね。
 
 
菊池風磨くんのソロコン
初!!なんですよ!!!
 
率直に…
アーティスト 菊池風磨
でした。
 
良い意味で、
SexyZoneじゃない
ジャニーズじゃない
菊池風磨でした。
 
あれだけ堂々とやりきった感でこられると、こっちも本当に気持ちいい。
 
終演後、もちろんまだ見たかったな感はありますけど、それよりも
気分良く終わって気持ち良かった♡
 
あぁ…
あの時間、あの場所にいる事を選んで良かったな。
心からそう思いました。
 
風磨くんの歌声が大好きなんです。
だから、まるっと彼の歌声を聴いていられる幸せ感は、たまらない♡
 
自分の曲は、もちろん。
チョイスしてきた曲を、風磨くん色で魅せる。
コレが上手いなぁ〜〜!!!
曲のイメージを壊さずに、自分色にしてくれるから、いやみなく本家の姿が重なるんですよね。
長瀬くん、山下くん、仁くん、木村くん…
そして、翔くん。
歌い方やリズムの取り方…ちゃんと先輩の見てきて…勉強してるよね。
きっと、先輩達は絶対に嬉しいと思う。
 
そして、そうきたか!嵐曲(笑)
夢でいいから
なんて、ママはどハマりな曲ですが…
みんな知ってるの?かな?
T.A.B.O.O
最後!ちゃんと寝転んでたね(笑)
太陽の世界
そうそう!翔ラップね!思い出したよ(笑)
 
宇多田ヒカルさんのFirstLoveは…
鳥肌立ちました。本当に良かった。
 
風磨くんのソロ曲は、歌えば歌うほどに、増していくね。
風磨くんの独特の雰囲気、色っぽさが艶っぽい…
rougeからのmore…の流れは見たかったから、最高♡
 
そして感想が書けないのが
ママの席からだと
スクリーンが全く見えなくて(笑)
風磨くんは、映像にも光にもこだわってくれるのに…
うそでしょ〜見えない(笑)
真横席は近くてちょっと裏も見えて良い事もあるんですけど…
サマパラオブジェののれん?みたいのが
スクリーンにまるかぶり…
だからね、あの楽しそうな海の映像も何もかもが気になる(笑)
ポニキャさん、映像も円盤化に!
 
人狼ゲームは、おばちゃん全く分かんなかったけど(笑)
仲間とのコントも、トーク
風磨くんらしさ
があって、楽しかった。
素で笑う顔が見れちゃった。
 
伝わったかな
とにかく
最高に
かっこいい♡
伝われ!!!
 
あやうく入れなくなるかもしれなかったコンサート。
神様!ありがとう!
風磨くん!
お陰様で、後悔無く!です。
 
素敵な夏をありがとう♡
堕ちるってこういうこと??(笑)
大好きな角度からの風磨君を、がっつりストーカーできて幸せだったよ(笑)
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡
 
あくまでも、私目線の感想です。
風磨担の方、おてやわらかに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

現役東大生はサマパラの夢を見るか

マリサマパラ初日
おめでとうございます(*´ω`*)♡
 
 
これがアップされてるってことは東京着いたってことだな((((;゚Д゚)))))))←只今機内モード中で下書きしてます
 
本当に中身ないので興味ない方はスルーしてくださいね♡
ただ私の心が落ち着かなくて書いてるので笑
 
 
本当に昨日からドキドキが止まらなくって。
 
遠足前の小学生状態((((;゚Д゚)))))))♡
 
 
よく聞いて、子供達。
 
大人だってドキドキするんだよ(´⊙ω⊙`)←は
 
早く寝なさい!なんて子供には言うけどさ、大人だって寝れないんだよ(´⊙ω⊙`)←子供いないけどさ笑
 
 
サマパラもだけど、たくさんお友達に会えそうなので、非常に緊張とワクワクとがごっちゃごちゃ(´⊙ω⊙`)
そういった集まりに憧れもあったから、嬉しいし、楽しみなんですよーー!!
 
やりとりしたことあってもお会いするのは初めましてなんで、こんな私でガッカリしないでとだけ先に言っておこう。←先手必勝
完全に初めましての方もいらっしゃるし(^^;)
 
プロフ画像と違うからね?
あんなにお目目大きくないからね?(・ω・)←現実
 
 
 
東京滞在期間はそんなに長くはないけど、たくさん聡ちゃんを感じてこようかなと思います(о´∀`о)
 
ロケ地も予習してきました╰(*´︶`*)╯♡
去年のサマパラも見返してきてバッチリよ╰(*´︶`*)╯♡←セトリ違うし特に意味はないけど高めてきた
 
ふふふふふ♡←壊れた
 
 
声をかけてくれて、たくさん計画してくれたお友達には本当に感謝してます♡
本当に本当に本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡
大好きだよーーー♡←まだ会ってないけどさ笑
 
 
サマパラも本当に期待しかなくって♡
グッズがどんなのか、ソロ曲どんなのか、何を歌うのか、聡ちゃんの髪型とか、ダンスとか!!!!
 
あーーーーもう!
語彙力の無さが今顕著に出てる((((;゚Д゚)))))))←周知の事実
 
 
かっこいい、かわいい聡マリちゃんと言うのは絶対裏切らないから大丈夫!!←雑だな
 
聡マリプロデュースってところもすごく楽しみで♡
どう言った世界観で打ち出してくるのかな♡
楽しみー♡楽しみー♡
 
ふたりと、もちろん一緒にシンメコンを作るJr.くん達やスタッフさん全員で無事に完走できることを祈ってます!!
 
うん、入れない方の分まで楽しんできますね(´;Д;`)
 
私レポってできないけど、落ち着いたら感想書きますね♡←あくまでも感想ね
 
 
ではでは、いざ参らん!!!←え
久しぶりの東京へ♡
 
いいね、コメントありがとうございます(*´ω`*)♡
特に最近内容ペラペラなので申し訳ないです(^^;)
[広告] 楽天市場
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ