出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

うれしいこと 全力で。あなたの街のサマパラ店

やってはいけない10のサマパラ

 
 
こんにち松島聡くん\(^O^)/
 
 
昨日からサマパラ聡マリ公演
始まりましたね〜ヾ(。・ω・。)
 
 
さっきツイッターで流れてきた
アサデスの動画見ちゃったけど
可愛い…本当に可愛い(´ฅωฅ`)♡
 
 
楽しみが減るからと思って
すぐ閉じたけど(笑)
 
 
また終わったあと見る〜〜
 
 
セトリとレポは少し見ちゃったけど
衣装とかは楽しみにしておきたい(ノ)ω(ヾ)
 
 
両部入るけど1部はアリーナ
ドセンだから良席(✧ω✧)
 
 
楽しみだな〜〜あと2時間とちょっと
 
 
3日間水道橋通います
 
 
コンサートが終わったら夏休みも
終わりだから夏休み最後楽しむ!!!
 
 
 


最近保存した聡マリの画像貼って終わり\( ˆoˆ )/
 
 
では!楽しんできます!

サマパラ 暑い暑いと文句言えるシアワセよ。

 
 
こんばんは〜( ´艸`)
 
 
 
 
今日は勝利ソロコン間の日
 
勝利くんはどう過ごしたのかな〜なんて考えたり。
 
 
 
 
そんな私、今日は
 
 

やっとQLAP手に入れましたよおおおおお( ;  ; )
 
 
 
欲しかったの〜ずっと探してた。
 
やっと見つけた…(何故か私の行く本屋全部無くてね)
 
 
 
 
表紙なのは皆様ご存知だと思いますが、
内容がこれまた良くてですね泣泣。
 
 
 
全ペアショット
 
これは何のご褒美ですか…
 
 
 

↑な、なにやってんだ君たち…震
 
 
トークもとっても面白いので是非♡
これはオススメです!
 
 
 
 
 
 
 
勝利くん、新ソロ曲についても話してまして
 
 
 

"今回はイマジネーションを働かせたラブソングで…"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…はいストーップ!!!
 
 
確認ですが、今年のソロ曲は佐藤勝利くん作詞です(泣)
 
 
 
 
 
忘れもしない去年…
 
オープニングでの「Why?」。
 
 
 
勝利君ったら曲のタイトルでさえなかなか教えてくれなかったのよね(笑)
 
焦らされたわ〜ヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
 
しかも、今までのしょりソロ曲とは全く雰囲気の違う曲で、しかも歌詞もアレだし(アレ言うなw)
 
どれだけ勝利担と議論したと思って…泣泣
 
 
 
 
 
去年のサマパラ時期のしょり担との会話、
 
「ねぇあれ作詞したと思う?」
「してたらオーラス日にTDCで死ぬ」
 
だったもんな…(・∀・)腹痛
 
 
 
 
結局作詞はしてなかったんですが。
でもあの溢れ出る色気はあかんやつでした。
 
 
今年は明るい曲。
 
 
お友達の「SUMMERNUDE」って表現が分かりやすいかな〜
曲調としてはそんな感じです
 
 
もうWSでもたくさん流れてるよね!
 
 
 
 
 
 
歌詞はスクリーンに映してくれているからよく見えるんですが
 
 
良い( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
「蜜蜂のような恋はしたくてしてるんじゃない」
 
 
 
へ?ケンティ?と思った皆様、仲間ですね(握手)
 
どうしてもハニー的な用語を聞くとケンティ思い浮かべちゃうから(/ω\)(/ω\)
 
 
 
 
 
あと…これはまだ同じ考えの方を見つけていないんですけど(なので個人的にw)
 
 
 
サビの
「Sun!SeaでDive!」で「3、4」
 
続きの
「Go!Lock on you!」で「5、6」
 
 
みたいな…あの、みたいな…なのでw
 
 
 
 
被せてきてんのかな〜とか予想しながら(明らかになる日はないかもしれんw)
 
 
 
 
でも勝利君、海外の影響もあってか韻踏んたり言葉掛けたりするのが最近お好きなようなので
 
ありうるよね〜〜好き!!!!
 
 
 
 
 
 
そしてトドメに
 
 
「何度でも好きって言って欲しい」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度でも言ってやるよコノヤローーーー!!!(大声)
 
 
 
なんなら毎日言ってるからな。
 
言わない日なんてない。好きだもん。
 
 
 
 
 
勝利君自身「歌っていて気持ち良い」って言ってるから嬉しい
 
 
個人的に、罪と夏もかなり気持ち良さそうに歌ってるなという印象!また書くけど。
 
 
 

勝利君明日オーラス!
 
頑張ってね。
 
 
 
 
 
そういえば風磨君がこの雑誌で「今年はできるだけ他メンバーのソロコンも行きたい」って書いてあってね。
 
 
凄い〜!
ケンティ、勝利君と有言実行!って思った
 
 
 
 
 
後は聡マリか(´∀`)
 
 
 
 
聡マリちゃん迫ってきたね〜!
こちらもどんなステージなのか気になります♡
 
 
 
 
 
 
 
さあ、私は
 
 

これ抱きしめながら寝るかな・・・
(無事ゲットw)
 
 
 
 
 
p.s.
予想はしていたんですが、やはり勝利君本日エイトさんの公演見学したようですね♡
時間があれば舞台やコンサートに足を運ぶ勝利君も好きです…
 
 
ミネア

Twitter @minearose

 

数あるブログの中から遊びに来てくださって、ありがとうございます。ポチッと励みになります♪

           ⬇︎       ⬇︎       ⬇︎



[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters