出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラ総合ポータルサイト

話題のサマパラ情報

風磨くんサマパラぶりの東京


昨日、お母さんに『明日はどこ行くの?』と聞かれ、『ちょっとお出掛け』って答えたら『ちょっとってことは東京ぐらい?』と、言われた。
私のちょっとは東京くらいまで、ちょっと遠くまでは本州出る、と判断しているようです。

さすが、母m(__)m
こんな娘ですみませんm(__)m



さてさて、昨日から聡マリSummer Paradiseが始まりましたね

詳しくネタバレ見てませんが、Sexy Zoneの曲をたくさんやってくれるそうで、楽しみです

今日は2公演参加して日帰りします
思いっきり楽しんできます




マリちゃん、フラーハウス出演おめでとうございます
フルハウスめっちゃ見てたから、すごく楽しみだなぁ

サマパラ 豊かな心で未来をひらく

昨晩あげようと思ったのに間に合わなかった(ノ_-。)

今朝、新しいニュースが解禁されましたね!
マリたん、『フラーハウス』シーズン3出演決定おめでとう!!!
マリちゃんは本当に質の良いお仕事を頂けるのがすごいことだし
マリちゃんの強みですよねヽ(・∀・)ノ
楽しみにしています~(どこで見られるの?)
(マリたん関連ネット記事→ #ハーバード #フラーハウス

それから、昨日から聡マリちゃんサマパラ
So what?Yolo!、スタートしましたね!
ラストまで無事走りきれますように(。・ω・。)ノ



しょりパラ続き


3、4(Sun! Sea)、5、6(Go! Lock)!
しょりちゃん天才!!(*^^*)
ずっと頭の中で流れてる~
もう好き好き~~~


グッズ

フォト

今回、ビジュアル最高!!!
ブレスレットは前記事MCグッズ紹介トークのところに貼りましたヾ(*・ω・*)


前の記事、初日からメモ的に書き付けていたのだけど
仕上げたのがラスト前の深夜だったので寝ぼけてたのか(眠かった)
いろいろヘンなところがありまして、結構修正しています^^;
最終的に、自分記録として完成度を高めて残しておきたいということで

1つだけ、なんでここ間違えるかなーていうのが冒頭
Are You Ready?
My Lady...♡

ハートが萌えポだったのになんで間違えるんだか(;o;)


今回、当選自チケとの交換などで
最終的に8公演入らせて頂くことができました。
自チケはあまり良い席ではなかったのだけど
交換して頂いたチケットが良席が多くて
本当にありがたかったです(*´-`*)
お友だち、ありがとうございました

良席が後半に多かったのもラッキーでしたヽ(≧▽≦)ノ

立ち見(遅番)もあって、半分くらいは見えなかったけど
お友だちと場所取りしてワイワイ盛り上がる(始まる前です)宴会的なテンションは楽しいし
見学席が健人くんだったのは超ラッキーでした╭( ・ㅂ・)و

アリーナは、私は背が低いので埋もれる可能性が高いのだけど
今回はたまたま視界が開けているという幸運に恵まれて埋もれなしヾ(・ω・`)

アリーナ後列は、通路横で勝利くん通ったし(*//∇//*)ノタッチ~♡
前列はセンブロだったので・・・神席
そしてオーラスはセンブロ中列
埋もれ覚悟で入ったけど、なぜか視界開けていて
ラスト、裸眼でしっかり見届けられて大満足でした
お友だち、ありがとう!!!


(8/15昼)
「本日カメラが入っております」のアナウンスあり
客席の勝利コールのテンションも、これまでより高い印象

MC、ゲストなし
勝利くん、今日は結構踊った、ヤバイ
ちょっと休憩するわ
水を飲む、客席きゃーーー
今日はめっちゃ踊ったわ~

昨日はSexy Zoneに会って5人で騒いだ
一緒に仕事してた
昨日はロケ、マリウスと神社に行った ←もしやフラーハウス??
セミの声を聞いたりして初めて夏を感じた

ハイBは昨日は何してたの?
『ジャニーズ YOU&ME アイランド』のリハ
勝利くんが『ゆめアイランド』だと思ってたと言うと
それは小学生のローマ字読みとバカにされる
しかし勝利くんのイヤモニに情報入ってきたらしく
『夢アイランド』で正解とのこと
勝利「オレ、やっぱしょりーさんだから(ドヤ)」

ハイB写真集撮影で沖縄に行った話から
橋本「みんなで泊まりに行った時、Sexy Zoneは夜、何してるの?」
初めてハワイに行った時、年下3人は一人ずつのベッドだったが
「ここの別荘はおばけが出るぞ」「中島、一緒に寝ようぜ」と言って
風磨くんと健人くんが一つのベッドで寝てた

俺はドバイで誕生日を迎えたりとか
二十歳の誕生日の前日はハワイにいて
Sexy Zone全員にお祝いしてもらった

Sexy Zone、みんな(ライブ)に来たもんな
勝利「なんでかと言えば、オレが国宝だから(ドヤ)」
客席拍手
勝利「何かすいません、最終日に」
ドヤっておきながら、国宝芸やりきれない勝利さん愛しい

グッズ紹介
勝利「オレ、5年間やってきてるけど説明下手なのよ。ピンクと白のやつでーす。ビクトリーのVをチャームにしました。チェックして下さい」
客席から「売り切れたよ」の声がかかるが勝利くん気づかない
(この日ブレスレット完売。11時半くらいだったっけ?)


Last Winter's night
「(歌に込めたメッセージが)届いてくれてたら嬉しいです」

サクラ咲ケ
最初とラスト、勝利くん「さ・わ・げ!」と煽る
テンション高っ!
2部オーラスも同じく(前から言ってたっけ?)


(8/15夜・オーラス)
MC
勝利「すっげー!いいよ、その盛り上がり!」
客席「イェーイ!」
勝利「すっげー楽しいゼ!!」
客席「イェーイ!!」
勝利「ありがとう!!!」
客席「イェーイ!!!」

オーラス、本当に盛り上がってましたヽ(*゚ ∇ ゚ )ノ
勝利くんがすごく喜んでくれて良かった(*´-`*)

勝利「最後だよ!」
勝利くんお水飲む、客席、最大級に盛大な「きゃーーーーー」
誰か「意味わかんない羨ましすぎるきゃー聞くのも俺らは最後」
勝利「国宝の特権!・・・まあ、つけてもらったやつだけどね^^; さすがに自分では言わない^^;」

勝利「どうだった?楽しかった?」
B少年たち
「無邪気な時間は過ぎやすくですね」
Milky way みたいですね」
「24-7楽しかったです!」
デキた応えに客席拍手!
猪狩「勝利くんのSexy Zone、Real Sexyだった~」←おい(;´Д`)ノ
客席、拍手、笑笑
勝利「オレはSexyだからな(ドヤ)」
客席「ひゅー」
勝利「国宝だから!」
客席「きゃー」
勝利「国宝って言うの、ちょっと恥ずかしい(;´ω`)」

勝利「(那須くんに)頭いいよね」
龍我「宿題頼むとやってくれるんです」
勝利「シンメってそーゆーのなの!?ケンティーも風磨くんに頼んでるのかな♡」

勝利「今日はラストということで、僕の親友を紹介します。岸優太!
客席大喜び(しょり担優勝大好物♡)

岸「これ見て(自分の姿)めっちゃお洒落じゃねって思わない?」
勝利「岸くんかっこいいな、どうしたの?」
岸「勝利の着てきました!」
岸くん急に来てリハ着しかなかったから勝利くんが「俺の着ろよ」と。
水色のダボっとしたTシャツ、黒パンツ(ゆるいスキニーかスウェットみたいな素材)、羽のネックレス
ネックレスも香水も勝利くんのをつけてる

岸「これまでの演目見てて、勝利が大人ぽくてジェントルメンだった」
勝利「なんですかジェントルメンって」
岸「一昨日(ご飯に)行ったけど」
勝利「そう、あのー、すごいオレ、岸くんのこと、好きなのね
公開告白に会場きゃーーーーー
勝利「電話して、ご飯行ったんですよ。岸くんに1時間待たされたけど」
岸くん、勝利くんとは一緒にご飯行ったり普段の姿ばかり見てるから客席で見るとジェントルメンだった

岸くん、健人くん風磨くんは行けなかった
勝利くんのこの時間だけたまたま空いてて行けた
岸「こんな雨降ってるのに、みんなおめかし全く崩れてないね♡」
勝利「おまえ、ケンティーにはなれないから」
岸くんが時間がない話に戻って
勝利神頼みしてたからさ、オレのライブ来れるように

優勝トーク(岸くん天然トーク&しょりたんツッコミ)に終始笑いが絶えない幸せな会場.。゚+.(・∀・)゚+.゚

岸「めっちゃ楽しいしかっけーわ」
勝利「まだまだライブあるから、もっとかっけーの見れるから」
客席「ひゅーー」
岸「ハードルあげるね」

勝利元気もらえるんですよ、こいつに会うと
岸「だから俺は、、いつでも翼生えてます」
客席笑笑
岸「エナジーあるってことよ!」
勝利「それくらい元気与えられるよって言いたいの?」
岸「そう。だから必要なんだよ、勝利の助言が」
勝利オレがいないとおまえはムリだな
客席「フゥ~」
勝利オレもだゾ!

勝利「最後にひとこと!」
岸「ジャスティス!!」
客席笑笑拍手
勝利ジャスティスって正義って意味だからね」
勝利「天才だな、岸くんは。前から知ってるけどずーっと最高だよな
勝利優しいもんな
勝利オレはほんと嬉しかったわ」×2回しみじみと

嬉しそうなしょりたん見られてほんと良かった(〃∇〃)
岸くん来てくれてありがとね♡

写真集「GALAXY BOX」発売告知
勝利「沖縄どうだった?」
金指「楽しかったです~」
勝利「楽しかったのか~」
浮所「海ありました」
勝利「海は、あるな」
猪狩「みんなで写真撮ったんですよ!」
勝利「写真集だからな」
客席笑笑

グッズ
勝利「グッズが売り切れました!売り切れてるのになんで紹介するのか、だって自分で作ったんだもん」
客席「かわいい~~~」
勝利「ありがとう」
勝利「Vのチャームがあって、ピンクと白でーす」
勝利「いくら紹介しても売り切れでーす」
会場笑笑
勝利「大切に使ってください」


後半に向けての煽りもすっごく熱くて
これまでで最高に勢いがあった印象

SUMMER TIME
「This is the SUMMER TIME」のところで
「みんなで!」「一緒に」「ラストだぞ!!」

FLY
落下物がフード、勝利くんの右肩のところに乗ってくっついてた
Vanillaを踊り始めたら落ちた

罪と夏
「ラストだぞ!!」

THE D-MOTION
しょりちゃんのワルい「オレと一緒に踊ろうゼ」にギャップ萌えぇ(*//ω//*)

REAL DX
「1番、2番、3番、勝利!!」は
今まで席によって聞こえ方が違ったのかもしれないけど
客席からはそんなに声が出てなかった気がするのだけど
(言っていいのか迷うところだったと思うし)
でも、ラストは客席からも大きな声が出てて
それを聞いた勝利くん、声に反応して笑みを浮かべる・・・
勝利くんの決意表明にやっとファンが応えられたような・・・
ラストの盛り上がりで、ここにきて最高のリアデラでした(感動!!!)


Triangleの後は拍手
他にも、今回曲後の拍手が多かった印象で。
コンサートって、拍手より歓声のイメージで
みんなペンラやうちわ持ってるから拍手ってしづらいのだけど
今回は自然と拍手が何度も起こってました。
勝利くんがこの後のご挨拶でショーのように作ったと言うのですが
それが観る人にちゃんと伝わっていたということなのですね(*´-`*)

Kiss You Good-Bye
やっぱりホルン、絶対上手くなってるよね?
ホルンを持ったダンスの魅せ方もほんと余裕でかっこいい♡
ホルン、最強にお洒落で稀少な小道具ですよね

エンドドール

拍手

勝利コール

初日と同じく、白い布が落ちて舞台中央に勝利くん
深々と腰を折ってしばらくお辞儀
客席から沢山の「勝利ー!」の声、ほんとに沢山!

「千秋楽、ショーぽいから千秋楽と言ってしまいましたが、最終日を迎えることができました」
「ソロコンサートの原案を思いついたのはGWでした。Sexy Zoneのライブの最中」
「VICTORYって名前に佐藤勝利の頭文字SSをつければVIC's sTORYになるんじゃね?うん、天才!」

笑笑
「5月から3ヵ月、自分の名前をライブにつけてるんで生半可には出来ないと思ってものすごい考えたんですよ。そしたら本番の2週間前ぐらいに燃え尽きました、笑、ちょっと冗談ですけど」
「リハ前に、大人の皆さんに迷惑かけるぐらい出し切っちゃいまして、ヤバイなと」
「でも、頭の中出てくるのは、初日から今日まで、僕を楽しみにしてくれてる人がいるんだなということ。その人たちのために、今日燃え尽きようと思ってやりました」

拍手
「燃え尽きました」
笑笑拍手
「うちの父がつけてくれた名前なんで、やりきりました」
拍手
「みんながさ、このライブを観て、笑顔になってくれたら、楽しい時間が増えたらすげぇ嬉しいのよ。それが、全てというか。僕のライブを観てくれて、みんなが前に進んでくれたら本当に嬉しいです。伝わりましたか?」
拍手
「僕のストーリーなので、外せないのがジャニーズにいる自分のストーリー、どれだけジャニーズをリスペクトしているかをみんなに伝えるために先輩グループの全ての曲をやりました」
「初日にはジャニーズを僕が永遠にするなんて高まって言っちゃいましたけど、本心です。ただ、初日に言えなかったことは、僕を盛り上げてくれたジャニーズJr.がこれだけ頑張ってくれたことに、拍手で伝えて下さい」

拍手
「僕もやってくけど、後輩みんなジャニーズを引っ張っていくので、ジャニーズ全員に大きな応援をこれからも下さい」
「一番は、オレらがやるからね」
「その中で僕がやるからね」
「ジャニーズを愛してくれて嬉しいです」
「スタッフの皆さん、見えてる方も裏にいる方も、大勢の方がかかわって下さってジャニーズが成り立っています。スタッフの皆さんにも大きな拍手をお願いします」

拍手
「一番は、みんながすごいいいよ」
歓声
「ほんとに嬉しいわ。勝利って名前に恥じないよう、これからも一生懸命頑張っていきます。みんなをずっと笑顔にするんで。これからもずっと、佐藤勝利を背負っていきます」


勝利コール
出てきてくれなくても、気持ちを届けたくて呼ぶ

勝利くん、上手袖から出てきてくれる
客席から再び沢山の「勝利ー!」が鳴り止まない

「ありがとうございました!」
「(みんなが)会いたいって言うから」
「今日の盛り上がりすげぇ嬉しかったよ!」
「本当に嬉しかったから、みんなの近くに行って、みんなと同じところから帰ろうかなと思って」
「だって俺とファンはずっと一緒じゃん!」
「だからみんなと一緒のところから出るから、そうしたら一緒に帰れるね」


ステージ~22-23通路~18列後ろを通りながら「ありがとう」を繰り返す

「きゃーきゃー言ってくれたら嬉しいわ」←欲しがりやさん♡
みんな「きゃーーー」

「ごめんね、通れる時間限られてるから」
「ごめんな、上の方のみんなも会いたいんだが2時間待たせちゃうんで」
「上の方もみなさんほんとにありがとね」
「じゃあ、最後にプレゼントしちゃおうかな」

なげちゅ
「ばいばい!」

R1扉から退場


おわり


3回に渡って流れを書きました。
感想もちょこちょこ書いてますが
またもう少しちゃんとした感想を
書きたいとは思っています。


お会いして下さった皆さま、いつもありがとうございます♡
これからも一緒に勝利くんを応援していけたら嬉しいです(^^)
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー