出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

大学生なら知っておくべきサマパラの3つの法則

サマパラ大好き♪ちょっとエレガントに

こにゃにゃちは

mission:k

けんちんちゃーーーーん
ありがとう
とっても素敵な夏だった

オーラス
これでもか!
と、やり切ったmission:k

テレポを歌い終わりmission:kが始まる数秒の間 会場に背を向け曲が始まるのを待つ健人

その後ろ姿
全身を使い呼吸 肩が激しく上下する
はぁっ…はぁっ…はぁっ
健人の息づかいが生声で聞こえる


健人がんばれー!
ペンライトを握る手に力が入る

酸素ボンベを!と思うぐらいの呼吸

そんな状態から
mission:kを熱唱

mission:kのコール
←健人がmissionと言うとケンティガールはKと叫ぶ

mission!
K!
mission!
k!

ペンライトが無かったら拳を高く突き上げちゃうぐらいの気迫

ケンティガールは中島教にはまってしまった信者の様だった(笑)

やり切った
もうこれ以上の物を求めることはない
揺るがないぶれない健人の姿に
感無量…。泣くよね…。
鞄にオタグッズを片付けながら涙

やりたくない事がいっぱいな毎日
←ご飯作るのが一番いや笑笑
でも
mission:kと叫び奮い立たせて頑張ろうとおもう

mission:kは呪文
あっ、
やっぱりケンティガールじゃなくて信者になってる私(笑)



みせコド

暑い日が続いてます
次のお仕事もがんばってね〜





昨日から風磨ちんのサマパラに行ってる長女ちゃん
初めてお一人様ホテル泊

そして今日は二女ちゃんが長女ちゃんと合流して風 is Iへ

姉妹なかよくヲタ事
私はぶー子に誘われ名古屋ドームへ

楽しんできます


今日もお付き合いありがとう(*´∨`*)ノ

サマパラ特集

週末、キスマイのコンサートと勝利くんのサマパラに行ってきました♪

どちらのコンサートも思いっきり楽しんできました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



【キスマイ MUSIC COLOSSEUM】
楽しかった~♪
今やジュニアの世界にどっぷりな私なのに、声をかけてくれる優しいキス友さんに感謝です☆

久々に生で見るキスマイくんたち☆
7人ともかっこよかったな~☆
クオリティが高い!!
すごく見応えありました☆

みっくんのパフォーマンスは贔屓目なしにしても尊敬に値するくらい素晴らしいと思う!
曲に合わせて可愛くもかっこよくもセクシーにもなる♡

玉ちゃんは癒しだな。
癒しっていうのもおこがましいくらいキラキラしてるけど、あんなにかっこいいのに気取ってなくて(∩ˊᵕˋ∩)・*
今回だいぶん近くを通過されたのですが、汗さえもキラキラ美しかったです(笑)

キスマイに絶対欠かせないのは宮っちだと思ってます!(7人でキスマイというのは大前提☆)
宮っちの優しいところも好きだよ~♡



そしてTravis Japan
パフォーマンスを見れるのをすごく楽しみにしていました!
美勇人くんがいて嬉しい驚き♪
美勇人くんは今もトラジャ&ラブ兼任なのですか?←美勇人くわはトラジャ卒業なのかな(;_;)?
美勇人くんのダンスかっこよかったな~☆
それから宮近くん!
すごく目を奪われました。
途中から宮近くんを探しちゃうくらいで☆*。
トラジャで2曲披露していました♪
「so Crazy」しっとりしていてすごく好きな曲♡
「Supernova」はキレキレダンス曲。
曲調の違う2曲でトラジャのダンスを堪能できて嬉しかったな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

キスマイ曲の時も一生懸命煽ってくれて。
朝日くんや中村海人くんが近くだったのですが見てて気持ちいいくらい自分も楽しんで、そしてお客さんを楽しませようと頑張ってました。
めちゃくちゃ好感を持ちました♡

そして老婆心がニョキニョキ。
頑張ってる子達はみんな報われてほしい☆


(8/15ビビットより)
がんばれ~!応援してます!





勝利くんソロ SUMMER PARADISE】
最高だった…✨

まず勝利くん!
めちゃくちゃ素敵~♡♡♡
ステージに立つ勝利くんのオーラの強さ✨
選曲もよくて♪
ギター弾く姿もかっこよかった♡
あと、勝利くんの歌声好きです☆
気持ちをこめて丁寧に歌ってるのがすごく伝わってきます。
あとあと!MCではハイBくんたちとちょっとぎこちない会話が繰り広げられるんだけど(笑)、とっても緊張しているハイBくんたちにフワっとした声色で優しく話しかけるのね。
少しSっ気な発言したかと思えばすぐ可愛くなるからあのギャップはヤバい(笑)
あとね、ファンの方達をとても大事にしてるのが素敵だなぁと思いました*ˊᵕˋ*


しょり担さん☆
当たり前だけど、ソロコンだから周りはしょり担さんばかり。
なんて可愛いんだろう♡と思ったのが、幕が開けて勝利くんが出てきてパフォーマンスが始まるとあちらこちらからため息混じりで「かっこいい♡」って(* ॑꒳ ॑* )⋆*
MCでは「可愛い!」「かわいい!」という声が聞こえてきて。心の声が思わず溢れ出た感じの可愛らしい声で♡
なんだこの優しいホワッとした雰囲気!
最初から最後まですごくほっこり空間でした(∩ˊᵕˋ∩)・*


ハイBくんたち☆
HiHi4人だけで勝利くんバックについた曲、すごく素敵だった☆
やっぱりシンメのはしみずくんパフォは目を惹かれます。
トークでは猪狩くんがめちゃくちゃ頑張ってた!
あと、優斗くんのおじいちゃんキャラ?が可愛いくて*ˊᵕˋ*少し元気ないように見えたけど体調悪かったのかな?心配です( ; ; )
HiHiは無条件に応援したくなる存在です(*Ü*)

B少年の浪速一等賞、か~わいかったなぁ( *´︶`*)デレデレ
Bくんのパフォではついつい龍我くんと浮所くんを目で追ってしまいます♡
トークでは大昇くんがよくお話してたかな?
大昇くんの言動がなんだか面白くて( *´艸`)
勝利くんデザインのブレスレットを腕につけて紹介してくれる時も1人だけ見せ方が独特で(笑)
かわいいかったです*ˊᵕˋ*


そしてそして!龍斗くん♡
もうね、かっこいい~♡の一言に尽きます!!
龍斗くんのダンスのしなやかさとキレの緩急がすごく良くて♡
キントレではキレが増したと思ったけど、曲調によってまた違う雰囲気で踊る龍斗くん。
特に「Loveless」のダンスが切なげで…うるうるしてしまいました( ; ; )♡
今日のPONで映ったみたいです!見たかった…( ; ; )
「まいったね、今夜」では街灯を使ってのダンスで大人っぽかった♡
「Will」も「D-MOTION」よかったし、「REAL DX」のあの男感もいい!

Jr.コーナーでのロン宙!滞空時間が長く感じました☆
すっごくかっこよかった!!!!

あといつだったか、セットの階段に片手を置いて両足あげてピョンって飛び越えて捌けていった…♡
しかもサラっとさりげなく…♡
ひゃっ(*゚ー゚*)ってなりました(笑)

それから「作間龍斗」と紹介されてソロでキーボードを弾く時があって♪
指がすごく早く動いていて!
あの長くて綺麗な手が忙しそうに動いてたΣ(・艸・*)
「ひゃ~♡すごい~♡かっこいい~♡」←心の声

あと確か「Last Winter Night」と「ドルフィン」では、鍵盤を見て丁寧に弾いていて☆
龍斗くんがキーボード弾いてる時は耳がキーボード音を探しちゃうんですけど、この2曲は音がしっかり聞こえてきて感動でした☆*。
(盛り上がり曲でもがんばってキーボード音を探すのですが私の耳ではなかなか探り当てるのが難しい(^^;)でも楽しそうに弾く龍斗くんを見れるから好き♡)

↓今日のビビットでしょりパラのキーボード姿が少し映りました♪
私が見た日は涼くんが龍斗くんとアイコンしてくれたり、大昇くんが隣に来て2人で軽くヘドバンしてました☆*。

キーボード弾く立ち姿が美しい♡
ん?カメラ目線♡?違うかな(^^;)?

手♡

「A My Girlfriend」ではペンライト振ってて可愛かったです*ˊᵕˋ*
2年前の勝利くんサマパラDVDでこの曲でダンスをしてる姿が目にとまったのがきっかけで龍斗くんを知り、その後は転がるように龍斗くん沼にドボン( *´艸`)
「A My Girlfriend」は龍斗くんに出会えた曲なので、私にとってすごく特別な曲です☆*。

最後の「KISS YOU GOODBYE」ではトランペットを吹いてるんだけどなぜか終始ニヤニヤしてる龍斗くん( *´艸`)
ピシっとキメてる龍斗くんが見てみたかったけど、でも楽しそうな龍斗くんかわいい~*ˊᵕˋ*と思ってしまいました…(๑>ᴗ<๑)

この目で龍斗くんの活躍を見れたことがとにかく嬉しかったです(*Ü*)


そんな勝利くんサマパラも今日で終わってしまいましたね。
お疲れ様でした☆*。

勝利くんがしっかり構成を立ててこだわって作り上げたであろうコンサートの1員として龍斗くんも参加出来てよかったな( *´︶`*)

私も素敵なコンサートに入れて幸せでした♡


付け足したいこと、思い違いなどあったので少し文章を修正しました(8/18)
[広告] 楽天市場
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】