出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラで彼にアタック!

JavaScriptでサマパラを実装してみた

昨晩23時台のブログアクセスが 異常に高い
アノcheckじゃなければいいけど
この意味、わかる方はわかりますね^^;
 
 
 
 
 
 
 
ゆこがSexy ZoneというGを認識して
4回目の夏を迎えています
 
 
 
 
 
 
はじめての夏
ファンになったばかりの時に
夏の現場が発表されたけど
どうやら5人じゃないらしい、、、?
 
 
 
 
雲行きの怪しさから
ファンクラブ入会は様子見
で、申し込みをスルーしてしまった
 
 
 
 
 
程なくして
新曲発表会で
男 never give upは3人でやると公表
 
 
 
夏コンは3人メイン
聡マリは六本木EXで頑張りました
 
 
 
 
 
ここから3ヶ月後くらいには
ゆこは健人くん健人くんだったのが
すっかり聡ちゃん聡ちゃんになってるわけですけど
 
 
 
 
聡担を自覚したとき
数ヶ月前の自分の行動力のなさを
恨みました
 
 
 
 
あの時 思い切ってファンクラブに入って
夏コンの申し込みをするべきだったなって
 
聡マリの方も 
Jr.の現場の入り方
しっかり調べるべきだったなって
 
 
 
 
 
ファンになる前なら諦められたけど
その夏はすでにかなりの沼だったので
後悔の波が押し寄せる
時間巻き戻したかった(;_;)
なんならいまもその気持ちは変わらない
 

 
 
 
 
 
 
それでもなんとか
聡マリがSexy Zoneから離れての現場
2014年のガムシャラSexy夏祭りの
CSの映像をお譲りいただくことができて
以来 聡ちゃんの夏の現場を控えたこの時期に
必ず観てます
 
 
 
 
 
 
2014年7月30日~ 12日間で30公演
 
Sexy 松のあのメドレー
Your Seed、Crush、Give me...は
ここで初めて披露
ほんと、このとき生で観たかった(;_;)
 
 
 
 
 
 
セク松メドレーは毎公演披露だけど
初回公演だけでやった曲があるそうです
そうナレーション入ってます
 
 
 
 
♪Happy Happy Lucky You!!
 
ハピハピラキユー~ってやつ
Jr.くんが歌うから
みんな結構知ってる曲なのかな?
 
 
 

 
聡ちゃん、幼っ!
マリちゃん、まだちっちゃ♡
 
 
 

 
16歳の儚げな松島聡くん
ゆこの大好物なの(。・ρ・)ジュル♡←言い方w
 
 
 
 

 
変声期の真っ最中で
聡ちゃんの声、ガラガラしてる
 
 
 
 
見た目的に成長期の
ザ・美少年な松島聡くんは
頑張って笑顔だけど
かすかに残るあどけなさが
不安気な表情にも取れて
観る度にひと泣きしてしまう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハピラキに続いては  ♪この手をつなごう
 
アルバム Sexy Power 3収録の音源は
前奏が凝ってるんだけど
元々はクラップから入る曲
 
 
 
(*゚▽゚ノノ゙☆ タンタンタタタン タタタタン タタン
てね!
 
 
 
 
 
そのイントロクラップから
 
 
 
 
 
 
ボ 松6人が手をつなぐんだけど
 
 
 
 
 
ひとり カウント間違えた人がいてね
 
あ、聡ちゃんなんですけど
みんながクラップするなか
早々と手つなぎしようとしちゃった( *´艸`)
 
 
 
 

 
ミスに気づいて下向いちゃう聡ちゃん
恥ずかしーい(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
となりのまちゅく
 
ワロテル(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
高校生って まだ子供なんだなあ
 
 
 
 
 
 
 
いまの聡ちゃんも
まだじゅうぶんにかわいいんだけど
ガムシャラSexyの聡ちゃんみると
おさなさがダントツで勝利するかわいらしさ
 
16歳、尊いわ(;▽;)
 
 
 
 
 
 
 
衣装はみんなパステ
 
 
パッと見だけでも あからさまに10代
フレッシュジューシー(。・ρ・)ジュル♡←だからやめて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初回公演後の聡ちゃん
少し本音こぼしちゃったね
 
 
 
ハングリー精神むき出しの
Jr.さんに囲まれての現場だし
単純に夏の暑さとの戦いもあるだろうし
未知の世界で大変じゃないわけがない
 
 
 
 
 
 
でもすぐに前向きに頑張る聡ちゃん
 
 
 
聡ちゃん、体調崩して
1回だけおやすみしちゃったんだよね
 
 
 
2015年のサマステは
47公演休まず完走
 
 
 
そして去年のサマパラ
円盤に残ってるとおり
 
 
 
 
今年の夏も、頑張る聡マリです
担当の夏本番は、もうすぐそこだよ
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

QLAP!買いました?


 
そうそう!!
聡ちゃんの腰履きジーンズから
覗いてるグレーは おパ〇ツなの?
気になって仕方ないんですけどー( *¯ ³¯*)




ネタバレさせない主義の聡ちゃんが
ソロ曲Mermaidのヒントを
少し出してくれてます




グラビアもいいです
ぜひご覧くださいませ♡←毎度のことながら誰








聡ちゃんの初めてに
どんっっっと奮発!! ( ー̀ - ー́ )キリッ
 
 
聡ちゃんへの愛はね
かなりの重みでやんした、、、(想定内)
 
 
 
計画的に持ち帰るとしよう笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は聡マリサマパラ前の最後のおやすみ
いろいろ準備しようと思います(*´罒`*)♥
ではまた☆*。
 
 
 
 
 
 
 
ランキングの応援( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
ありがとうございます♡
                 ↓↓↓

サマパラがこの先生きのこるには

 
5Stars5Years Tour
横浜アリーナ8日から帰宅後、お盆に向けて仕事が忙しくて、連日残業数時間
 
たくさんの新聞とWSと、皆さんのレポ、1年に1日限りの4分間の特別動画に仕事の疲れが癒される~
 
11日最後ギリギリまで見ておこう…とログインしたままで疲労で早々に寝落ちしてしまい…
しかし、ログインしたままだったから?翌日も再生できて、お~感激
 
さすがに今朝は見れなくなっていました
往生際が悪いね
そのくらいHAPPYになれる動画でした
A.B.C-Zありがとう
 
予約しないと手に入らないんじゃないかと噂されていたテレガイperson
やっと昨日迎えに行ってきました
やっぱり地方は厳しく、予約した書店も、私の一冊のみ入荷でした。
 
もちろんA.B.C-Z とっつーお目当てでしたが、
少クラサマースペシャル潜入記事があるなんて~
 
すっごい嬉しくて、娘に見て見て
未公開ショットもあり、夏の午後のような、ゆるやかな楽しい時間~って本当だなぁって
 
 
Sexy Zone
勝利くんが好きな我が家の次女は、とっつーがサマパラに見学に行った~とか、Dolphinを歌ったとか、レポでA.B.C-Zとの繋がりを喜んでいます。娘だけじゃなく、私も嬉しい
 
8日の横浜アリーナでも、松島くんの見学にすごく喜んで。Sexy Zoneコンサートには連れて行けなかったから
 
松島君が斜め上を見ればすぐ、という席で。お話も丁寧だし、何といっても、ダンシング五関先生のレッスン
ちゃんと参加して、本番を一緒にノリノリで楽しんでる姿が本当に爽やか~💚
ドキナツ2017だけでなく、全部通して掛け声や、振り、手拍子、一緒にしていて、娘と嬉しいね~嬉しいねを~連発していたのを思い出しました
 
郁人くんのど自慢名古屋スタートしましたね
舞台~テレビ出演も合間にあり、最後に名古屋コンサート
身体に気をつけて、美味しいもの食べて、皆を笑顔にしてくださいね
 
お友達からのプレゼント画像を一枚
使わせていただきましたありがとう
 
 
 
昨年娘のbirthdayに勝利くんにして、自分のときは~と、一瞬頭をよぎったのだけど、さすがにできなかった
 
ちなみに~勝利くんのお顔は…まだ冷凍庫の中にあります♪
 
 
皆お休み、私だけ仕事で遅い帰宅でクタクタショートケーキだけど、旦那と娘達が買ってきてくれていましたそれだけですが~
プレゼントは横浜に快く「行ってくれば~」って言ってもらえるだけで充分
 
 
今日はありがたい事にお休みで。
夕方涼しくなってからお墓参りしてきましたよ。
 
前の記事に、嬉しいコメントたくさんありがとうございました
ここ数日忙しく、コメントまでお邪魔できていませんでしたが、やっと通常モードです
 
また皆さまの所に遊びにいきますね
よろしくお願い致しま~す
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters