出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

サマパラにはどうしても我慢できない

サマパラに関する情報総合図鑑

 
 
 
 
サマパラマリコン行ってきました!!!
 
 
今日は3バルということでしたが、ステージ全体ががよく見えて楽しめました!
 
 
そんな聡マリコンに松井奏くんがバックに付きました!!!!
 
 
申し込んだときから別の方で言ってたんですが、奏くんは聡マリコンに付きそうな気がして、聡マリコンにすべてを賭けました!
(実は健人コンも申し込もうか迷ってましたが、最終的に聡マリコンに絞ったんですよね~)
 
 
そしたら見事に奏くんに会えました!!!
 
奏くんを引き寄せてます!
 
 
やっぱり奏運、持ってるんですかね(*´-`)
 
 
 
そんなわけで、ざっくりになりますが、今日の聡マリコンの感想を書かせていただきます!(ネタバレちょっとあるかもしれません)
 
 
 
まず奏くんは、SexySummerに雪が降るから登場!!!
 
 
 
髪型はこんな感じでした!
 
 
奏くんはやっぱり奏くんでした。
 
可愛い!!!!
 
Sexy Summerに雪が降るは少しゆるい感じのダンスでした!
 
ニッコニコで可愛い姿を見せてくれました!
 
 
 
続いてのHey you!ではわちゃわちゃ!!
 
だれとわちゃわちゃしてたのかはすみません、分からなかったです!
 
けれど、そのわちゃわちゃっぷりまさにリアルDK!!!
 
自然なリアルDK松井くんが見れてとってもよかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
尊い……
 
 
こういうリアルDK松井を見せてきたかと思いきや、ダンスナンバーではキレッキレのダンス!!!!
 
クール松井!!
 
 
そして……腰振りがエロい!!!
 
なんか腰振りが異様にエロくて、キャーってなってました、、、(JKか)
 
 
キレッキレでセクシーな松井さんも最高
 
 
 
そしてかなり飛びますけど、Make My Day!
 
この曲ではハンカチにしては大きいけど、タオルにしては小さいなんともいえないような布を回してました(笑)
 
あおり奏もカッコよかったです!!!
 
 
 
チビJr.と戯れてるお兄ちゃん奏も最高。
あのチビJr.は川崎星輝くんかな??
 
 
 
……って、レポが雑なんですが、これには理由があります。
 
 
アンコールのHigh!!High!!People ですが、
 
わちゃわちゃ感を出して、リアルDKしんどいって感じだったし、
 
めっちゃ好きな曲だし最高かって感じだったんですけど、もっと最高な出来事が。
 
 
 
 
奏くん、うちわに気づいてくれたっぽいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
角度的に3バル見てたし、両手指差しの向きもこっちだったから、おそらく自分だと思うんで、自分のうちわに気づいてくれたんだって勝手に思ってます(笑)
 
 
ありがとう奏くん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
 
今はその指差しですべて持ってかれてて、記憶が断片的になってます
 
 
 
でもこれだけは言っておきます。
 
 
 
松井奏くん最高of最高。
 
 
 
和田くんもマジで美しかった……
 
Break out my shellの和田くんが本当にカッコよすぎて!!!!
 
いや、カッコいいって言葉より美って言葉が似合うかも。
 
 
 
あとは末武もちょくちょく見てました!
 
末武もカッコよかったです!!
 
こんなにしっかり末武見たの初めてでした!
末武って知念くんに似てません???
 
 
 
あぁ、もう奏くんの指差しに脱け殻状態です……
 
 
なので落ち着いた頃にまた感想書きますね(笑)
 
 
 
結局レポはできませんでした(爆)
 
 
 





サマパラで人と向き合う

昨日のビビットで、渡辺くんの側宙が見られたーーーーー




まさか側宙するとは思わなくて、出勤の準備しながら思わずリピートしてしまったよ

何回か落ちてたし、怖くてもうやらない技なんだろうなと思っていたから、久し振りに見られた上、映像として残った事がとっても嬉しかったな


トラビスコーナー中に待機してる姿も、ちんまりしていてとっても可愛いかったし




尺はすっごく短かったけど、満足感で一杯になりました




サマパラ➡キントレ単独➡キントレ合同とSnowManの夏が終わりましたね

楽しい時間をありがとうございました

少年たちのリハもあるだろうし、ゆっくりは出来ないとは思うけど、夏休み少しは遊べますように


そして、照くんPon!頑張って

[広告] 楽天市場
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【ミニうちわ】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】[TCG]デュエマ DMR15 31/55U 寄生目 トノサマパラス(20141219)【RCP】
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー