出来事いろいろ

人生いろいろ!生きていくには色んなことがある。思いつくままに綴っていきます。

想いをかたちにサマパラ

サマパラはずっと、疲れた人に アリナミン

こんばんは
 
まずは…
聡マリサマパラ初日、おめでとう
 
はい
今夜はシードルで乾杯🥂
 
 
仕事中、じゃんじゃんと流れてくる嬉し楽しい呟きに顔が自然とほころんだ一日でした
これはどのメンバーにも言えることですが、今回のサマパラ
セトリが秀逸!
できることなら、全メンバーの公演を生で体感したいけれど…それはね
私が健人くんのことを大好きに想っているように、各担当さんに…
自担のことを大好きだと思ってくれているファンの方に入ってもらいたいなぁって
 
明日のWSで、チラッと様子が見れそうなんでそれを今は楽しみにしています
個人的には「風をきって」のあのハートの剣が健在だったことがめちゃ嬉しかった!
(映像化は全メンバー、ノーカットでお願いしますっ!)
健人くんも、映画の撮影後に駆けつけたようで
これで今回は全メンバーの公演に足を運ぶことができた健人くん♪
Mission、完了だねっ!!
 
 
今日は仕事だったので、まるまる6時間聴くことができなかったNHK FMの特番
夕方、子供の習い事に向かう車の中でチャンネルを合わせると…
ちょうど健人くんのコメントが♡
そして、健人くんが選曲した曲が(笑)
Hey!!Summer Honey
 
数あるジャニーズの聴くのなかから自らのソロ曲を選ぶなんて、さすが健人くん!
運転しながら爆笑しちゃいました
 
健人くんのソロ曲のなかで唯一の夏曲のサマハニ
夏の恋は一瞬なイメージがあるけれど、でもその一瞬の恋が永遠の恋になっていくというのがこの曲のテーマ
そんな恋をリスナーの皆にもして欲しい。という理由からの選曲だったみたい
 
「そんなボクがしたい夏デートは、水着の彼女をみたいです。そして、なんとなく肌に砂がついた感じが魅力的。そんな砂をボクは取りたい。」
 
( ´艸`)
全く、こいつは〜
(健全な23歳 男子やなぁ)
 
それにしても、ジャニーズ曲の名曲揃いなこと!
普段聴くことがあまりないグループの曲も聴けて楽しい番組でした
 
 
久しぶりのデスクワークでちょっと疲れちゃったなぁ
今夜は早めに布団に入ります
 
(健人くん、今夜は夢に出てこなくていいよ〜)


では☆-( ^-゚)v
 
 
 

サマパラ しっとり、うっとり、お嬢様フェイス。

 

知ってはいたけれども、

 

 

 

 

 

 

自担はやっぱり、

 

The ジャニヲタでした!!

 

 

 

 

 

 

松島聡の直近のヲタ活日程表(漏れの可能性あり)

 

 

7月22日 みっくん主演舞台あんちゃん 見学

7月?日 ここさけ 鑑賞

7月28日 げんげん出演ミクロワールド 見学

8月1日   健人くんソロコン 参戦

 

 

 

 

そして、昨日、、、

 

 

 

8月8日 昼 風磨くんソロコン参戦

8月8日 夜 えび兄さんツアー 参戦

 

 

 

まさかの終日ヲタ活(歓喜

 

 

 

 

もうね、

聡ちゃんの参戦歴を年表にしたいくらいだよ。

 

私絶対負けてる気がするもん(謎の張り合いw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん、好きだよ(突如w)

 

 

 

どのライブでも、礼儀正しく、

可愛く踊ったり可愛く振舞ったり、

その姿はまさに、恋するジャニヲタ!

 

 

 

 

もう、ジャニヲタの鏡だよ~。

 

 

いや、もはや

ジャニヲタの神だね~!!

 

 

 

 

出会えたら、

拝まにゃならんね( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

 

 

 

 

 

 

 

この勢いで、聡ちゃん、

 

 

エイトライブにも来てくれないかなあ~。

リハの合間にふらっと、とかー。

 

 

 

 

ライブの演出とか参考になることがあると思うし、

エイト兄さんもダンスの名曲あるからさー。

 

 

 

 

 

 

ホント、

 

 

ブリュレとか、

WASABIとか、

Masterpieceとか、

 

 

聡ちゃんにガシガシ踊ってもらいたい!!

 

 

一瞬で失神する自分が容易に想像できるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃんがね、

ジャニヲタっぷりを発揮していた昨日、

 

 

私は私で、

ジャニヲタっぷりを声高々に宣言してました!

 

 

 

 

 

 

 

いよいよしばらくの間のお仕事の増量を、

昨日はっきり宣言されまして、、、

 

 

 

熟練した3人の穴を、

若い2人で埋めることに(大丈夫かな)

 

 

 

 

 

新しい担当として、まずは現場視察で、

 

 

来週辺りにでも早速現地に飛んでみたら(海外出張)?

と上司に打診されて、

 

 

 

 

 

 

わたくしめ、ちゃんと、

 

 

 

来週はお休みを頂戴しようと思っておりますので、

他の日に調整させてください。

 

 

 

 

と声高々に宣言してやりました(パチパチ)(我ながら超絶偉い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわたくしめの来週の予定:

 

 

8月13-16日:エイトジャム魂

8月17-20日:聡マリサマパラ

 

 

 

 

 

東京ドームとTDCホールなので、

使う最寄り駅は同じ(笑)

 

 

 

 

 

ジャム魂は、

勝利くんのサマパラと重なっているので、

 

 

 

エイターの格好をして、

TDCの前をうろついている人がいたら、

それ多分私です(爆)

 

 

 

 

 

 

 

上記ヲタ活日程の合間に、

仕事もちゃんと挟むし(わが社お盆休みの概念ナシ)(死亡フラグ

 

 

 

 

言われた現場視察は、

緊急性を要する出張じゃないし、

有給休暇取得は会社員の権利ですので、

 

 

 

 

 

 

聡ちゃんを見習い、

 

しっかりジャニヲタらしく、

ジャニヲタ生活を送ることを

ここにて宣言します(自明?)

 

 

 

 

そして会社でも宣言しております(愛しい殿方のおかげで強靱なハートが出来上がりました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ!

 

自分の話で思いっきり脱線してしまった!

 

 

 

話を戻しまして・・・

 

 

 

 

昨日は、聡ちゃん、風磨ソロコンに、

Sexy松で参戦したんだね(இдஇ )

(席は違ったみたい?)

 

 

 

 

ヲトモダチとLINEで盛り上がったもんね

 

 

 

 

 

 

もしかして、

近場で一緒にリハやら練習やらをしてたのかな?

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、もしかして?

 

今年は、

一緒にサマパラに出演したりするのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことになったら、

 

泣く!絶対泣く!!

涙の洪水起こしちゃう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今のSexy Zoneはもちろん大好きだよ。

 

 

 

でも、聡ちゃんの魅力に気づいて、

 

きっつい入院の時期に、

貪るようにして

聡ちゃんの過去映像を探していた時、

 

 

少ししかないSexy 松の映像を、

これでもかというくらい

エンドレスリピートして、

 

 

沢山沢山励ましてもらえて、

沢山沢山元気にしてもらえたんだよ。

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん自身も 二人のことが大好きだし、

オモイデリュックでいっぱい語ってくれたしね。

 

 

Sexy松の復活を、

夢見る聡担さんは大勢いると思う!

 

 

 

 

 

 

 

セクシー5人が安定している今、

 

聡ちゃんのダンスの土台を創り上げてきた3人で、

 

聡ちゃんの心を支え続けてくれた2人と、

 

 

最高な舞台を、

少しの間だけでも披露してくれたら、

 

 

 

 

 

今度こそ本当の意味で、

色々な複雑な思いを昇華させられるような気がします。

 

 

 

 

 

単なる想像だから全然根拠ないんだけどね、

 

もちろん聡マリは大好きなんだけど、

 

マリちゃんの今の多忙っぷり(H大ってホントすごい!)

去年の聡マリサマパラ後の二人の感想から考えたら、

 

もしかしたら、今年の聡マリコンでは、

 

2人で一緒にパフォーマンスするパートって

少し絞られたりするのかな?

 

多少なりとも目指す方向性が違う部分もありそうだしね。

 

 

ジュニアとのパートを増やしたり、ソロを増やしたり?

 

 

わからないけど、

いろいろ想像するのもめっちゃ楽しいよね♡

 

 

 

 

はあああああ、

ホント楽しみっっっっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、今日、

 

ついには画像を1枚も載せなかったね(汗)

 

 

 

 

 

聡ちゃんの出演番組、なかなかないし、

 

 

雑誌をいっぱい載せるのはご法度だから、

(本当は1枚も載せちゃいけないってわかってはいるけど)

 

 

 

 

 

でも、全部文章だと読みにくい・・・かな?

 

 

 

うーん、ブログ書きは難しい。

 

 

好き勝手な自己満足ブログだけど、

やっぱり読み手がいらっしゃってくれるのは嬉しいことだし、

 

 

書くこと自体、とても楽しいので、

 

 

今後も物理的に不可能になるまで、

細々と続けて行ければなあと思います♪

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日も頑張りましょう(❁´ω`❁)

 

 

 

 



 

Twitter:@chi_loves_so_sz

 

いつもいいね、コメントありがとうございます♪

最後までお読み頂き、感激です♡

↓ぽちっとご応援感謝、励みになります♪↓ 

 

ここに1枚あった(笑)

 

今年はどんなステージを見せてくれるかな?ワクワク♪

 

[広告] 楽天市場
  • 寄生目 トノサマパラス (デュエルマスターズ)(アンコモン)(双剣オウギンガ)
  • デュエルマスターズ/DMR-15/31/UC/寄生目 トノサマパラス/自然/クリーチャー
  • デュエルマスターズ 寄生目トノサマパラス(DMR15 31/55) 自然文明 アンコモン 双剣オウギンガ 【中古】シングルカード
  • デュエルマスターズ 寄生目 トノサマパラス DMR15 双剣オウギンガ 031/UC DuelMasters
  • 【新品】Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【Misson・K】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 Johnny's Summer Paradise 2017 (サマパラ)・【フォトセット・五枚入り】・中島健人プロデュース ☆Honey Butterfly Sexy Zone&橋本良亮&内博貴最新コンサート会場販売グッズ